あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

キャンプサイトのお客さま その16

本日はキャンプサイトにお客さまが来ています!
f:id:fuwa-game:20210825150516j:plain
さて誰が来てくれてるかな?

 

f:id:fuwa-game:20210825150533j:plain
それでは行きましょう!

f:id:fuwa-game:20210825150551j:plain
あら!ドーナツ片手にダンディーな方がいらっしゃいましたよ!

f:id:fuwa-game:20210825154322j:plain
ベアードさんこんにちは!お髭を貯えたステキなおじさまです!性格はキザ系で、ピッタリな性格ですね!チョコミントな色合いがいい味だしてます!

f:id:fuwa-game:20210825154343j:plain
自分の世界に浸っているご様子ですね。

f:id:fuwa-game:20210825154409j:plain
なんだか楽しい時間になりそうです!

f:id:fuwa-game:20210825154426j:plain
夜景がお好きなんですね!

f:id:fuwa-game:20210825154442j:plain
壮大だ~!

f:id:fuwa-game:20210825154519j:plain
センチメンタルな所もあるんですね。ひとりじゃないですよ!

f:id:fuwa-game:20210825154619j:plain
やさしい人ですね!ベアードさんは!

f:id:fuwa-game:20210825154653j:plain
いいですね!

f:id:fuwa-game:20210825154724j:plain
どうなるかな~ちょっと楽しみ♪

f:id:fuwa-game:20210825154749j:plain
う~ん 『クラブ』でどうでしょうか!

f:id:fuwa-game:20210825154812j:plain
ワクワク!

f:id:fuwa-game:20210825154829j:plain
うわー!すごいビックリだー!!

f:id:fuwa-game:20210825154908j:plain
驚いて忘れちゃったけどハズレちゃったね・・・

f:id:fuwa-game:20210825154927j:plain
ベアードさんのリアクション見たさにチャレンジしそうだ(笑

f:id:fuwa-game:20210825154946j:plain
ベアードさん面白いね!

f:id:fuwa-game:20210825155057j:plain
ベアードさんとくるりんぱ!

f:id:fuwa-game:20210825155122j:plain
とっても楽しかったな~!島でゆっくりしていってくださいね!

サブキャラでも会いにきました!
f:id:fuwa-game:20210825155143j:plain
ようこそいらっしゃいました!ベアードさん!

f:id:fuwa-game:20210825155158j:plain
しがらみは嫌ですよねぇ~

f:id:fuwa-game:20210825155240j:plain
生まれたままの姿からですか~?

f:id:fuwa-game:20210825155254j:plain
それはうちの島ではやらないで下さいよ?といっても下穿いてませんでしたね。

f:id:fuwa-game:20210825155406j:plain
ベアードさんってキャラもいいけど髪型もいいよなぁ~

f:id:fuwa-game:20210825155335j:plain
えっ?!視線を感じる?それってうずまきですか?!

f:id:fuwa-game:20210825155425j:plain
ベアードさん面白いからみんな好きかもね。 うちに来ちゃいます~?

f:id:fuwa-game:20210825155441j:plain
ありゃ!断られちゃいましたね。

f:id:fuwa-game:20210825155454j:plain
お気に入りのオーシャンビューがあるんですね~!ステキじゃないですか!

f:id:fuwa-game:20210825155510j:plain
いえいえ!そんな頭下げないでくださいよ

f:id:fuwa-game:20210825155605j:plain
丁寧な人ですね!ベアードさんは!

f:id:fuwa-game:20210825155634j:plain
ここでポーズでもいかがですか!

f:id:fuwa-game:20210825155646j:plain
いや~ノリもいいですね~♪

f:id:fuwa-game:20210825155658j:plain
とっても楽しいおじさまベアードさんでした!よかったらまた島に遊びにきてくださいね!

今週末はムシ取り大会28日(土)に花火大会29日(日)にあります。8月は毎週日曜にあった花火大会はいよいよ最後になります。やり残しのないようにしたいですね!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画 
『プースケ夜の博物館』アップ中です!
今回のあらすじ
夜の博物館にぶらっと入ってみるとプースケが来ていた一緒にムシの展示室エリアを回ってみると・・・のんびりまったりお散歩の後は夢の中?
よかったらチャンネル登録をお願いします! 

スマブラSP』オンライン大会 第3戦は今週末、8月28日(土) 19時から!

topics.nintendo.co.jp

Nintendo Switch大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』のオンライン大会が今年も開催されています!「2021 オンラインチャレンジ」はテーマやルールを変えながら、今年中に全5戦開催されます。第3戦は今週末、8月28日(土) 19時~21時!今回のテーマは「海へいこう」ルールは「海辺のステージ」×「アイテムあり」海辺の泳げるステージを舞台に、アイテムあり、チャージ切りふだありで戦っていただきます。陸地と水面、それぞれの駆け引きをお楽しみください。水が苦手なキャラは難しそうですね!ご自宅から参加できるお手軽なイベントですので、ウデだめしをしたい方や、スマブラを始めたばかりという方も、ふるって参戦してみてください。詳しくはリンク先をご覧くださいね!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
最後まで見てくれてありがとうございました!