あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

ことのさんのコーディネートチェック! その31

この日はことのさんが来てくれました!
f:id:fuwa-game:20211115221639j:plain
今回は特別にカットリーヌさんに教えてもらった新しい髪型でチャレンジしますよ!

f:id:fuwa-game:20211115221655j:plain
こんにちは!ことのさんよろしくお願いします!

 

f:id:fuwa-game:20211115221745j:plain
はいっ!お題は何になりますか?

f:id:fuwa-game:20211115222307j:plain
ふむふむ! リラックスですね!服は何が来るのかな?

f:id:fuwa-game:20211115222343j:plain
ボーダーTシャツを貰いました!それではやってきますね!

f:id:fuwa-game:20211115222445j:plain
今日はかわいらしい髪型に合わせて素直にリラックスコーデに仕上げてみました!をかしなめがねクリスチーヌにおすすめで貰ったものです。

f:id:fuwa-game:20211115222604j:plain
おまたせしました!お願いします!

f:id:fuwa-game:20211115222727j:plain
どうかな~?

f:id:fuwa-game:20211115222748j:plain
ぴったりですか?よかった~

f:id:fuwa-game:20211115222832j:plain
気分はルンルンです♪よーし! カメラアプリPROで写真撮ろう!

f:id:fuwa-game:20211115222852j:plain
これでことのさんと撮っちゃうぞ~!

f:id:fuwa-game:20211115222906j:plain
おぉ~!いい顔してるぅ~!

f:id:fuwa-game:20211115222935j:plain
カメラで楽しいくるりんぱ!

f:id:fuwa-game:20211115222950j:plain
あはは!面白かったね~!ことのさん!楽しいコーディネートの日になりました!

11月16日から期間限定のもみじのはっぱDIYレシピが始まりました!「もみじのはっぱ」を使ったかわいい家具が揃っています。風船からのレシピを狙いつつもみじのはっぱも集めたいところです。
f:id:fuwa-game:20211116173653j:plain
本日16日、早速風船からレシピを貰いました。

f:id:fuwa-game:20211116173708j:plain
これ実はまだ取れていないレシピだったので嬉しかったです!

f:id:fuwa-game:20211116174351j:plain
かっぺいツアーで紅葉の島へ着いた時にも集めることができます。

f:id:fuwa-game:20211116174402j:plain
もみじのはっぱ集めも出来て、レシピボトルも出ます。このレシピはどんぐり/まつぼっくりシリーズのレシピですね。もみじシリーズのも出るはず!最近あつ森始めた人はいいな~。

f:id:fuwa-game:20211116223758j:plain
もみじのはっぱシリーズとってもかわいいのでまだの方は是非集めてみてくださいね!期間は11月16日~11月25日までの10日間のみです!ご注意ください!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画
『みんなそれぞれ』アップ中です!
今回のあらすじ
夜の島のお散歩に出かけてみると食いしん坊のプースケが行っているある話をアネッサが話してみたいあの人の話を聞いてみたりベンチに座るいい感じの2人やそれを後ろに演奏を楽しむ子がいたりとみんなそれぞれ楽しんでいます!最後にタイトル絵に出てきていない子の見せ場をお見逃しなく!
よかったらチャンネル登録をお願いします!

プレゼントの包装に使え、開封した後も折りたたみバッグとして使えるスーパーマリオの2WAYラッピングバッグに、新たに3種類が仲間入り!

topics.nintendo.co.jp

このバッグなかなかの優れものですよ!実用性も兼ね備えた2WEYラッピングバッグです!子どもの時に貰っていたら嬉しかっただろうな~!大人でも嬉しいですけどね!コンパクトにした時もかわいらしくていいですね!クリスマスプレゼントのラッピングバックにピッタリだと思います!他にもメッセージカードに小さなジッパーバッグなども紹介されています。詳しくは記事をご覧ください。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

最後まで見てくれてありがとうございました!