あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

うずまきの家の忘れ物

うずまきは何をしているかな?ちょっとおじゃましてみましょう!(去年の冬のお話です)
f:id:fuwa-game:20211011155824j:plain

 

f:id:fuwa-game:20211011155859j:plain
運動中だったかな?うずまき

f:id:fuwa-game:20211011155935j:plain
えっ!今日の服ですか?似合ってますかね?

f:id:fuwa-game:20211011155957j:plain
肩こりが楽になったような?すご腕の整体師ですか!わたしは!いや~まいったな!

f:id:fuwa-game:20211011160019j:plain
うずまき!今日は飛ばしますねぇ~

f:id:fuwa-game:20211011160037j:plain
話が急に変わりました!ほぅ。ビスとお茶をしていたと。

f:id:fuwa-game:20211011160105j:plain
なるほど。困りましたね。

f:id:fuwa-game:20211011160152j:plain
お安い御用ですよ!ちょっと待っててね。

f:id:fuwa-game:20211011160232j:plain
ビスは家にいますね!

f:id:fuwa-game:20211011160310j:plain
ビス~!お届け物です~!

f:id:fuwa-game:20211011160332j:plain
お茶をした時の忘れ物だそうですよ。

f:id:fuwa-game:20211011160354j:plain
ビス・・・これは初めてではないですね。忘れ物しやすいのかな?

f:id:fuwa-game:20211011160419j:plain
ええ~っ!クイズですか?!

f:id:fuwa-game:20211011160501j:plain
クイズ番組みたいになってきましたけど!う~む ならば・・・家具でどうだ!

f:id:fuwa-game:20211011160545j:plain
じらしますねぇ~

f:id:fuwa-game:20211011160610j:plain
テンション高いな~!

f:id:fuwa-game:20211011160624j:plain
おっ!当たりましたか!

f:id:fuwa-game:20211011160648j:plain
ビスの忘れ物なのにもらっていいのかな・・・

f:id:fuwa-game:20211011160725j:plain
わかりました!伝えておくね!

f:id:fuwa-game:20211011160952j:plain
うずまきの家に戻るとジュペッティが!おやおや~?

f:id:fuwa-game:20211011160931j:plain
いや~見つかっちゃいましたね~!グフフ

f:id:fuwa-game:20211011161022j:plain

f:id:fuwa-game:20211011161040j:plain
それは間違いないとわたしも思いますよ!

f:id:fuwa-game:20211011161059j:plain
どういたしまして!

f:id:fuwa-game:20211011161118j:plain
返した忘れ物クイズでわたしがもらっちゃったんだけどね・・・

f:id:fuwa-game:20211011161159j:plain
うずまきが安心してくれたなら良しかな!ビス~忘れ物には気を付けてくださいね~!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!
あつ森 YOUTUBE動画
 離島厳選  ~ジョンを探して~ 後編 アップ中です! 
今回のあらすじ
2020年12月に行った時の離島厳選 後編の模様です。前編からのつづき41回目からラストまでまとめています。今回は途中悩みポイントが何度かあります。かわいい子沢山いますもんね~あるあるですね!そんな中ラストに登場したのは・・・・?みなさんの気になる子はいましたか?最後までお楽しみください!
よかったらチャンネル登録をお願いします!

『たべごろ!スーパーモンキーボール 1&2リメイク』が、10月7日(木)発売されました!

topics.nintendo.co.jp

『たべごろ!スーパーモンキーボール 1&2リメイク』は、ボールに入ったおサルを操作してゴールを目指す、誰でもすぐに遊べるカジュアルゲームの大定番「スーパーモンキーボール」の20周年を記念したシリーズ最新作です。ステージ数は過去最多、300以上収録で大満足のボリューム!新しいモードや、ステージクリアまでのサポートを受けることができる「おたすけモード」が追加されたりと、より遊びやすくなっているようです!関連リンクにある『たべごろ!スーパーモンキーボール 1&2リメイク』公式サイトにも情報がいっぱいありました!MOVIEではレジェンド声優のテーマソングが聞けますよ!元気な歌でした!ハロー!ハロー!RTA2019走破ゆとりんさんの世界最速プレイ動画は驚きまくりです!凄いですよ!解説しながらやってます!面白すぎです!!!みなさんも是非見てみてくださいね!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

最後までみてくれてありがとうございました!