あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

今日から花火大会! / 日曜の午前中といえば その56

みなさんこんにちは。日曜日の午前中です!
f:id:fuwa-game:20210801121246j:plain

 

 ウリちゃん今週はおいくらですか?
f:id:fuwa-game:20210801121307j:plain

はーい今週も買っちゃいますよ~。
先週と同じ99ベルだ!次はどうなるかな~?

 

ここで先週の結果発表です
f:id:fuwa-game:20210731181428j:plain

f:id:fuwa-game:20210731181442j:plain
はいっ! ゆるやかフィーバー型でしたよ!
先週は1カブ99ベルで買ったので
合計は+26万8千ベル になりました

f:id:fuwa-game:20210731181458j:plain
3週連続のゆるやかフィーバーは初めてかも!

カブを売った日はエイブルシスターズでちょっと楽しい事がありました。
f:id:fuwa-game:20210731181607j:plain

f:id:fuwa-game:20210731181704j:plain
うずまきも来ていましたね!

f:id:fuwa-game:20210731181725j:plain
気恥ずかしいですって!かわいいなぁ~

f:id:fuwa-game:20210731181753j:plain
服は迷うものね~

f:id:fuwa-game:20210731181807j:plain
品揃えかわっちゃうからね~

f:id:fuwa-game:20210731181822j:plain
慌てずゆっくり考えよう!うずまき

f:id:fuwa-game:20210731181845j:plain
さて!わたしも今日の品揃えをチェックしてこようかな!

f:id:fuwa-game:20210731181929j:plain
試着室を出ると めがねを見ているうずまきを見かけました

f:id:fuwa-game:20210731181946j:plain
あら!コーディネートしたいみたいですね!

f:id:fuwa-game:20210731182111j:plain
うずまきのめがねコーデ見たいよね!これは買うっきゃないでしょう!

f:id:fuwa-game:20210731182203j:plain
プレゼントしますよ!あら!お口かわいくなってる(笑

f:id:fuwa-game:20210731182220j:plain
いい笑顔ね!早速めがねをかけてくれるみたいです!

f:id:fuwa-game:20210731183904j:plain
くるん

f:id:fuwa-game:20210731183916j:plain
きらりん☆

f:id:fuwa-game:20210731183932j:plain
パッ!

f:id:fuwa-game:20210731184006j:plain
いいじゃない!うずまき似合ってるよ!

f:id:fuwa-game:20210731184118j:plain
ウッドフレームめがねでコーディネート楽しんでね!

f:id:fuwa-game:20210731184146j:plain
カメラ目線もばっちりでうずまきなんだかいい顔してます!すっかりおしゃれ上級者なうずまきなのでした!

ウリちゃん今日は広場に来てくれました!
f:id:fuwa-game:20210801122520j:plain
流石はウリちゃん!今日は花火大会初日だもんね~!

f:id:fuwa-game:20210801122537j:plain
あはは!しずえさんとつねきちも嬉しそうだ!

f:id:fuwa-game:20210801122638j:plain
しずえさんにマイデザインをお願いしておくとその絵の花火があがります。これがとってもいいんです!初めての方は是非マイデザインを登録しておきましょう!

f:id:fuwa-game:20210801122702j:plain
今年はくじの景品が追加されましたね!楽しみだな~!

f:id:fuwa-game:20210801122719j:plain
去年も思ったけど、お祭りの屋台は先に始まっててもいい気がするんだけどな~明るいうちに食べ歩きも楽しいよ?

f:id:fuwa-game:20210801122744j:plain
今年は8月毎週日曜日の夜は花火大会です!みなさん!楽しんでいきましょう!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!
あつ森 YOUTUBE動画
 離島厳選  ~ジョンを探して~ 後編 アップ中です! 
今回のあらすじ
2020年12月に行った時の離島厳選 後編の模様です。前編からのつづき41回目からラストまでまとめています。今回は途中悩みポイントが何度かあります。かわいい子沢山いますもんね~あるあるですね!そんな中ラストに登場したのは・・・・?みなさんの気になる子はいましたか?最後までお楽しみください!
よかったらチャンネル登録をお願いします!
7月21日(水)から8月17日(火)までの期間、「Nintendo Switch Online」が7日間体験できるチケットを、マイニンテンドーポイントプログラムで無料配布しています。

my.nintendo.com

マイデザインをもらったり 夢見に行ったり ゲームの体験版も出来ます!おためしにいいですよ!チケットの有効期限は2021年8月18日(水)まで!
花火用にマイデザインを貰っちゃいましょう!わたしも住民の絵を貰って登録しています!わたしの島を夢見に登録しているのでそちらもよかったら遊びに来てくださいね!夢番地はDA-0093-3227-5407 になります!(Nintendo Switch Onlineに加入中の方は本チケットをご利用いただくことはできません。加入済みの方は引き換えないようご注意ください。)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
最後まで見てくれてありがとうございました!