あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

占い師ハッケミィ / 日曜の午前中といえば その71

みなさんこんにちは。日曜日の午前中ですf:id:fuwa-game:20211114112440j:plain

 

 

 ウリちゃん今週はおいくらですか?f:id:fuwa-game:20211114112504j:plain
はーい今週も買っちゃいますよ~。95ベルだね!次はどうかな~?

 

ここで先週の結果発表です
f:id:fuwa-game:20211113152427j:plain

f:id:fuwa-game:20211113152449j:plain
2週連続の ゆるやかフィーバー型でした!先週は1カブ103ベルで買ったので合計は+35万2千ベル になりました!

f:id:fuwa-game:20211113152538j:plain
プラスで嬉しいな~♪そうだ!あれで撮ってよう!

f:id:fuwa-game:20211113152554j:plain
カメラアプリPROくるりんぱ!

f:id:fuwa-game:20211113152613j:plain
あはは!アップめになって楽しいね!もっといい感じに撮れるようになりたいな!

カブを売ったこの週もアップデート後で色々ありました!募金ラストのハッケミィさんのお店が開きました!
f:id:fuwa-game:20211113152959j:plain

f:id:fuwa-game:20211113172041j:plain
うおっ まぶしーー!

f:id:fuwa-game:20211113152836j:plain
道具が壊れない?

f:id:fuwa-game:20211113152853j:plain
持ち物にまつわる運勢が上昇かぁ!今日は道具が壊れなくなる日のようですね!かっぺいの島に行く前に付くと便利かも!

運勢が下降の時はお金を払うとお祓いをしてくれます。f:id:fuwa-game:20211114112812j:plain
お値段高いですよ~!

f:id:fuwa-game:20211114112834j:plain
ですが翌日にはハッケミィからパワーストーンのプレゼントが!これは嬉しい♪

f:id:fuwa-game:20211113153108j:plain
この日のカットリーヌさんの新しい髪型はこんな感じ!今日のコーデにぴったり!そういえばことのさんが島に来ていたから、この髪型のままやってみようかな!コーディネートチェックの記事は次回で!

たぬきショッピングに新しい家具が並ぶことも!
f:id:fuwa-game:20211113161446j:plain
おしろのかべです!金額が高くてビックリ!他にもパーツがありそうです!

f:id:fuwa-game:20211113161345j:plain
とたけけの新曲が並ぶんだ!ここもチェックですね!

今朝はジュンからの手紙で洋服が届きました。f:id:fuwa-game:20211114113123j:plain

f:id:fuwa-game:20211114113236j:plain
今日のコーデに使いますよ!プレゼントはきぞくのコート。ちょっと学者っぽい仕上がりに。

f:id:fuwa-game:20211114113253j:plain
タヌキ商店に行くとジュンを発見!コーデ見てもらおうかな!

f:id:fuwa-game:20211114113401j:plain
品揃えに目移り中ですか?ジュン

f:id:fuwa-game:20211114113416j:plain
理想を求めるがゆえの欲張りね。

f:id:fuwa-game:20211114113431j:plain
欲張りすぎもよくないけど、こだわりも持っていたいものね!さじ加減が難しいよね~!

f:id:fuwa-game:20211114113456j:plain
今日のタヌキ商店は新しい家具が並んでいました。よこながのてんじだいかぁ!中にも飾れるのかな?

f:id:fuwa-game:20211114113513j:plain
スクラップブックも初めて見ました!

f:id:fuwa-game:20211114113550j:plain
ジュンはまだショッピング中なのでまた後でお話にいこうかな。

そして今日のウリちゃん!もう見つけちゃったかな~?f:id:fuwa-game:20211114114117j:plain

新しい季節家具のちとせあめです!f:id:fuwa-game:20211114113728j:plain
わたしも子どもの頃に食べたな~!こんな感じの鶴亀に松竹梅の絵の袋に入っている長い白色の飴です。縁起物だったのかな。味はスタンダードな甘い味。歯に付いちゃったりした思い出があるなぁ。

f:id:fuwa-game:20211113161323j:plain
七五三は晴れ着を着て神社でお祝いしたりします。かわいいですよね!子ども達が健やかに成長できますようにとの願いが込められている行事です。

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画
『みんなそれぞれ』アップ中です!
今回のあらすじ
夜の島のお散歩に出かけてみると食いしん坊のプースケが行っているある話をアネッサが話してみたいあの人の話を聞いてみたりベンチに座るいい感じの2人やそれを後ろに演奏を楽しむ子がいたりとみんなそれぞれ楽しんでいます!最後にタイトル絵に出てきていない子の見せ場をお見逃しなく!
よかったらチャンネル登録をお願いします!

11月19日(金)の発売が迫る『ポケットモンスター』シリーズ最新作、『ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール』の最新情報が紹介されています。

topics.nintendo.co.jp

発売日時点で配信されている更新データをダウンロードしていただくことで、さまざまな要素が追加されるそうです。ワクワクですね~!その要素の中の一つにさまざまな伝説のポケモンに出会うことができるがあるようです。でも会うためには「石板」が必要なのだとか。どうやって石板を入手するのでしょうか?ジラーチ・ミュウを受け取る方法もあるようです。詳しくは記事をご覧くださいね。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
最後まで見てくれてありがとうございました!