あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

ジューンブライド / 日曜の午前中といえば その100

みなさんこんにちは。日曜日の午前中です!

 

 

 ウリちゃん今週はおいくらですか?

はーい今週も買っちゃいますよ~。104ベルだね!次はどうなるかな~?

さて!先週も色々ありました。

日曜の午後には喫茶ハトの巣で仕事終わりのウリちゃんに会いました。


最近は雨の日が多いけど植物にとっては恵みだよね。


わたし達もここでその恵みで出来たコーヒーを頂いていますしね!巡っていますねぇ~!


この日はモニカからプレゼント付きお手紙をもらいました。


ふむふむ!早速この日のコーデに使ってみることに!


モニカにコーデを見てもらおうと探してみるとジュンの家にいました!わ~い!


キザの子はこのセリフ好きよね~!


モテる事には余念のないジュンです。あはは!心の声聞こえちゃってるぞ~?


さて!この週も少しずつ工事を進めています。


うずまきからは今日のメイドふくを褒められました!やったねモニカ


わぁ!ありがとう!


工事中のほのぼの一コマでした!


この日は雨が降っていました。


ジュン!おそろいの傘になりましたね!雨の日でもちょと嬉しい気分になりました。

それでは ここで先週のカブの結果発表です!


はいっ!通常型でした!先週は1カブ96ベルで買ったので合計は+14万4千ベル になりました!


上がってよかった!はいポーズ!


雨上がったね~!ジュン!雨はいつの間にか止んでいました。


おっ!もらっちゃっていいんですか?


カブもプラスで売れてジュンからもプレゼントをもらってゴキゲンな人でした!


広場ではパッチビスが音楽を楽しんでいました


わたしも一緒に参加して楽しい時間になりました。


この日はうずまきが家に来ることになりました


うずまきは何を見るのかなぁ~?


うずまきが気になった部屋は2階の部屋のようでした。


あぁ!それが気になりましたか~。


その後、ゆっくりと向かった先は・・・


ウェディングなパイプオルガンでした。演奏をしてくれました。


そうこの日は6月1日。ジューンブライドイベントがちょうど始まった日でした!わたしもウェデング撮影のお手伝いに行ってきました!うずまきも呼びたかったなぁ~。

たぬきショッピングには季節家具が大量に始まりました!

国際こどもの日の2つは6月15日まで。父の日、ジューンブライドにちなんだ家具については6月30日までの販売となっています。色違いの物が多いのでこまめにチェックしてみましょう


タヌキ商店では夏限定の家具がこちらに並ぶようになりました。


エイブルシスターズではジューンブライドの期間中に和装の婚礼衣装が並ぶ日もありますよ


夜はフーコちゃんも来てくれて賑やかな広場でした。


みんなが各々楽しんでいる様子を眺めながらコーヒーを飲んで癒されました。


ホタルもみられるようになりました!キレイですね!


プルメリアの低木に蕾ができていました。プルメリアの開花時期は6月1日~9月20日までと長いようですね。アジサイハイビスカスの低木と一緒に咲いている時期もみられそうで楽しみです。

そして今日のウリちゃん!


ウリちゃん!先週もこの辺りをおさんぽだったけど今週は晴れましたね~!


おっ!プルメリアの花も光を浴びてキレイです!


今日は晴れのお天気続くかな~?みなさんよい一日をお過ごしください!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画
『欲しがりなんです!?』アップ中です!
今回のあらすじ
たぬき商店に行くとアントニオも来ていた様子を見ているとなにやら大きくて高そうな物を見ている欲しそうに見えたので買ってプレゼントすると驚きのお返しが!気晴らしに釣ったスズキを持っていたら欲しいと話してくるしあぁ~あの時あげなきゃよかったんじゃないの?
よかったらチャンネル登録をお願いします!  

『カラオケJOYSOUND for Nintendo Switch』にて 6月3日(金)10:00~ 6月13日(月)9:59の間「雨の虹のうた大集合 10日間無料キャンペーン」を開催!

topics.nintendo.co.jp

おすすめ30曲が無料で歌えちゃう10日間無料キャンペーン始まりました!今回はしっとりした曲や明るく楽しい曲をピックアップ。雨の日でもカラオケで楽しんじゃいましょう!マイクがなくても楽しめますが、マイクがあると採点できるようになります。ソフトのダウンロードは無料です。※こちらのソフトNintendo switch online(有料)への加入が必要ありません。詳しくはリンク先をチェックしてみてくださいね!

『マリオストライカーズ バトルリーグ』が6月10日(金)の開幕(発売)に先駆け、「ストライク」のオンラインチーム対戦が体験できる特別イベント「マリオストライカーズ バトルリーグ ファーストキック」を実施しています!

今回のイベントでは、インターネット通信で他のプレイヤーと協力して戦うチームバトルを体験できます。インターネット上の他のNintendo Switchから参加しているプレイヤーとペアを組み、1つのチームに2台のNintendo Switchからプレイヤーが参加します。チームは、ランダムマッチングで気軽にインターネット上の他のプレイヤーと組むことができるほか、フレンドと一緒に組むこともできます。いつも一緒にゲームを遊んでいる友達を誘って、イベントに参加してみるのもいいですね!イベント開催前でも体験することができる「トレーニング」で事前に基本操作を覚えることもできます。本番に向けてトレーニングを積んでおきましょう!試合で活躍するためのテクニックをまとめた映像も公開されています。準備万端で本番に活躍しちゃいましょう!
「マリオストライカーズ バトルリーグ ファーストキック」開催時間 
6/5(日)20:00~21:00 
6/6(月)4:00~5:00
残り2回!

「ファーストキック」をご体験いただくためにはNintendo Switch Online(有料)への加入が必要となりますが、加入していない方向けに「Nintendo Switch Online」が 7日間体験できるチケットを、マイニンテンドーポイントプログラムで無料配布しています!これでイベントに参加できますよ!本チケットは、ニンテンドーeショップで提供している「7日間無料体験」を過去に利用された方でも利用できます。本チケットを利用しても、ニンテンドーeショップで提供している「7日間無料体験」は別で利用できます。製品版が発売する6月10日(金)からは、Nintendo Switch Onlineの「ミッション&ギフト」で、『マリオストライカーズ バトルリーグ』のアイコンパーツを配信予定。「ファーストキック」イベントに参加することで「ミッション」が達成となり、プラチナポイントを獲得できますので、手に入れたポイントを使ってアイコンをカスタマイズしてみてはいかがでしょうか。さらに詳しくは記事をご覧くださいね!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
最後まで見てくれてありがとうございました!