あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

もうすぐ6月 / 日曜の午前中といえば その99

みなさんこんにちは。日曜日の午前中です!

 

 

 ウリちゃん今週はおいくらですか?

はーい今週も買っちゃいますよ~。96ベルだね!次はどうなるかな~?

さて!先週も色々ありました。

この日はビスからプレゼント付きお手紙をもらいました。


これね!早速この日のコーデに使ってみました!


着替えてビスを探してみると博物館のサカナ・海の幸エリアで発見!


水槽はいいなぁ~ビスと一緒に眺めて癒されるのでした。


パッチのお家にお呼ばれもしました


部屋にはおせちとしこしそばが飾られているのが見えます。ちょっと季節外れなアイテムが気になりますね~。今度リフォームで片してあげようかなと思うのでした。


帰りにさぎょうぎを貰っちゃいました。こちらはおみやげもなかったのにありがとね!


このさぎょうぎの色この日のコーデにぴったりでした!


この週も少しずつ工事を進めています。


島のみんなを見ては元気をもらって工事を頑張っています!


この日はジュンからプレゼント付きお手紙をもらいました。


ふむふむ。コーデに使ってみようか!


着替えて外で作業をしていると後ろからジュンに声をかけられました


スペースワンピースがおすすめなのね!着てみようか!


ほほぅ~こういうのがいいのかな?ジュンコーデな日になりました!


ハッケミィさんの占いでは持ち物運が上昇!


かっぺいのボートツアーに行くと夏のかいがら島でした!


レシピ瓶にはなつのかいがらのラグが入っていました。そういえば6月からなつのかいがらレシピが始まりますね!

この日はアネッサに遊びに行ってもいい?と言われました

わたしの家気に入っているのかな~?


さて今日は何を見るのやら


なにやらあそこで立ち止まっています


ああーっ!よく見たらびわの箱開けてますよ!後ろから!


びわが気になったんですか~?開けちゃだめですよ?


な~んてアネッサとなんだかんだと楽しく遊ぶわたしでした。


ハッピーホームパラダイスではうずまきアンヌルームシェア組が個室にいました。ご利用ありがとうございます!楽しそうで嬉しいな!

この日はたぬきショッピングに端午節にちなんだ家具が始まりました!

たんごせつのちまきスリチトックです!6月3日までの販売となっています

それでは ここで先週のカブの結果発表です!


ゆるやかフィーバー型でした!先週は1カブ105ベルで買ったので合計は+36万4千ベル になりました!


上がりましたね!よかったな!


こんにちは!パッチ!工事中に新たな景色が見れて面白い日でもありました


この日はハッピーホームパラダイスの子たちの楽しそうな姿が目にとまりました。


フラダンスをしているこちらの3人いいなぁ~♪


入道雲をバックにしたこちらの3人も爽やかでした!

そして今日のウリちゃん!


ウェデングエリアをおさんぽかな?そういえば6月からジューンブライドイベントも始まるよね。風船が流れて来ているぞ~!


落としてみると・・・


ライトなバンブーラグなレシピでした。はるのわかたけレシピだね!これは5月31日で終了だ。


国際ミュージアムデーイベントは5月31日までだね!うまいな~ウリちゃん!本日は宣伝部長なウリちゃんでした!


喫茶ハトの巣で一息入れてみなさん今日も楽しくやっていきましょう!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です!
あつ森 YOUTUBE動画
『とってもすてきなことあったんだよ』アップ中です!
今回のあらすじ
ビスのお家におじゃましに行くとパッチが来ていたよ!ビスはとっても嬉しそう!私も2人が遊んでくれていてとっても嬉しいな!お部屋のBGMはノリノリ♪でウキウキ!ほのぼのキュートな空間がここにありました!
よかったらチャンネル登録をお願いします!

5/21(土)~5/27(金)に配信された新作ソフト情報と、キャンペーンやセールの情報も紹介されています!

topics.nintendo.co.jp

新作ソフトにはそれぞれコメントが付いています。『那由多の軌跡 アド・アストラ』は2012年に発売された『那由多の軌跡』がHDリマスター化、さらに新機能も搭載された作品。主人公ナユタの剣技アクション、パートナーの少女ノイの四季魔法を駆使して、春・夏・秋・冬に変化するステージを攻略していくストーリーアクションRPGです。オリジナル版にはなかった、ボタン1つでゲーム速度が2倍になる「ハイスピードモード」や手強いボスとの連戦が楽しめる「タイムアタックモード」など、より快適に&奥深く楽しめる新機能も搭載。テンポよく遊べそうですね!『PAC-MAN MUSEUM+』はパックマンの名作タイトルから14作品を収録。ゲームセンターからプレイ開始してやりこむほどにミッションが解放されたりコインがたまります。コインはゲームセンターのカスタマイズにも使えるそうですよ!懐かしいパックマンをゲームセンターの世界で遊びつくしましょう!早期購入された方には、今なら特典としてゲームセンター内に飾れるフィギュア5点セットがプレゼントが!複数人数でオフライン同時プレイができるゲームも収録されており、家族や友達と一緒に楽しむのもいいですね!他にもソフトがたくさん!

キャンペーン・セール作品はまだまだあります!画ありのリンク先はこちら ↓

www.nintendo.co.jp

お得に購入して楽しんじゃいましょう!最大95%OFFの作品も!ゴールドポイントも貯まります!セール期間がどれも違うのでご注意ください。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
最後まで見てくれてありがとうございました!