あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

どんな特技があればいい?

モニカビスがなにやら話しているのを発見です!
f:id:fuwa-game:20210818182232j:plain
何を話しているのかな?

 

f:id:fuwa-game:20210818182315j:plain
マルチアイドルですか!モニカらしいね!

f:id:fuwa-game:20210818182328j:plain
ビスはマルチってよくわからないか~

f:id:fuwa-game:20210818182343j:plain
ジャンルを選ばずなんでもこなすって大変ですよね

f:id:fuwa-game:20210818182404j:plain
そうだなぁ ”アートなカンジ”とか?

f:id:fuwa-game:20210818182421j:plain
へたウマって案外難しいんじゃないですか~?モニカのアートってどんな感じなんだろうか気になりますねぇ。

f:id:fuwa-game:20210818182444j:plain
飛行機雲でお空いっぱいにお絵描きですか!ビスの発想はとてつもなくビックサイズですね!

f:id:fuwa-game:20210818182504j:plain
マルチアイドル目指すのも大変ですねぇ~モニカ

f:id:fuwa-game:20210818182752j:plain
モニカは歌も楽器も出来て、ムシも笑いもとれる!立派にマルチアイドルしていますよ!

f:id:fuwa-game:20210818182822j:plain
その後広場にまた来ると今度は2人でノリノリな所を発見!

f:id:fuwa-game:20210818182947j:plain
2人の間で歌を聞いちゃいました!いいですね~!

f:id:fuwa-game:20210818183015j:plain
よーし!わたしも入ってトリオなんてどうですか!

f:id:fuwa-game:20210818183026j:plain
おや~?モニカは遠慮します~?マルチアイドルでしょ~?

f:id:fuwa-game:20210818183037j:plain
よっしゃー!本日限りのナアヒィ島トリオ結成だぜ!

f:id:fuwa-game:20210818183052j:plain
2人ともいいリアクションだ~!イェ~イ!

f:id:fuwa-game:20210818183122j:plain
ビスモニカと一緒に遊んだ楽しい日でした。

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画
『アネッサはお母さん!?』アップ中です!
今回のあらすじ
タイクツなので遊ぼうとアネッサに誘われて?さらに突然始まった島の住民との漫才にビックリ!タイトルとは打って変わった内容になっていますっ!小ネタですがこのお話し外の音楽が大きすぎてどうぶつの声が聞こえなくなっている場所は他の部分から持ってきてそれっぽく合わせています!そんな所も楽しんでもらえたら嬉しいです!
よかったらチャンネル登録をお願いします!

2022年1月28日(金)に発売予定の『ポケットモンスター』シリーズ最新作『Pokémon LEGENDS アルセウス』。最新情報が公開されました。

topics.nintendo.co.jp

動画の世界観がよかったです!これは期待大ですね!『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』の時代よりもはるか昔の時代が舞台の作品なのでその辺りの物語が面白そうです!ゲームの世界は昔だけど、出来る事は新しい事がいっぱいでワクワクしました!個人的にはシマボシさんが気になりました!『ポケットモンスター』シリーズ最新作『Pokémon LEGENDS アルセウス』は8月19日(木)より予約受付開始になりました!早期購入特典には「着物セット ガーディ(ヒスイのすがた)」がプレゼント!さらにパッケージ版、ダウンロード版の両方ではそれぞれ違う特典もあります。マイニンテンドーストアでは”ダウンロード版パッケージ付”の予約もありますよ!また本作は、Nintendo Switch Onlineの加入者限定特典「2本でお得 ニンテンドーカタログチケット」の対象タイトルです。ダウンロード版をお考えの方はこちらも合わせてご検討ください。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

最後まで見てくれてありがとうございました!