あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

むかし むかし / 日曜の午前中といえば その59

みなさんこんにちは。日曜日の午前中です!
f:id:fuwa-game:20210822094926j:plain

 

 ウリちゃん今週はおいくらですか?
f:id:fuwa-game:20210822094938j:plain

はーい今週も買っちゃいますよ~。
107ベルですね!次はどうなるのかな~?

 

ここで先週の結果発表です
f:id:fuwa-game:20210820174250j:plain

f:id:fuwa-game:20210820174304j:plain
あらま!ジリ貧型でしたよ!
先週は1カブ98ベルで買ったので
合計はー15万6千ベル になりました!

f:id:fuwa-game:20210820174325j:plain
あちゃ~通常型の後だったけど上がらなかったね。

f:id:fuwa-game:20210820174346j:plain
次は来るよぉ~!こいこいこい!

f:id:fuwa-game:20210820174357j:plain
あはは!5月以来のジリ貧型の週になりました!

f:id:fuwa-game:20210822095104j:plain
次はあ~がると エエねぇ~
ウリちゃん!

カブを売った後、ビスに会いました
f:id:fuwa-game:20210820174412j:plain
なかおれハットパワードスーツ姿でかっこよくキメています!ビスは何着ても似合っちゃうよね~!

f:id:fuwa-game:20210820174427j:plain
うん?どんなお話ですか?

f:id:fuwa-game:20210820174441j:plain
うんうん

f:id:fuwa-game:20210820174457j:plain
え~っと、たしか洗濯・・・

f:id:fuwa-game:20210820174514j:plain
えぇっ!おばあさん釣りをするためだったの?!

f:id:fuwa-game:20210820174532j:plain
ビス~ あなたが川におサカナ釣りに行ったんじゃない~?

f:id:fuwa-game:20210820174549j:plain
あはは!ビスってば食いしん坊さんだな~♪

f:id:fuwa-game:20210820174608j:plain
今日もほのぼのした島の日でした!

ウリちゃん今日はお花エリアに来ていました。
f:id:fuwa-game:20210822095131j:plain
ウリちゃん!今日はお花を見たい気分かな?

f:id:fuwa-game:20210822095146j:plain
あら?海岸の方へ行くようです。

f:id:fuwa-game:20210822095206j:plain
海が見たかったのかな?

f:id:fuwa-game:20210822095336j:plain
夏だし浜辺でのんびりするのもいいものね!

f:id:fuwa-game:20210822095448j:plain
その後も海を眺めていたウリちゃんでした。

さぁ!本日日曜日は花火大会ですよ!f:id:fuwa-game:20210822095519j:plain
広場ではみんなが来てくれてとっても賑やかです!

f:id:fuwa-game:20210822095548j:plain
ビスパッチが盛り上げてくれています!嬉しいな!花火大会は夜7時からです。楽しい花火大会になりますように!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画 
『プースケ夜の博物館』アップ中です!
今回のあらすじ
夜の博物館にぶらっと入ってみるとプースケが来ていた一緒にムシの展示室エリアを回ってみると・・・のんびりまったりお散歩の後は夢の中?
よかったらチャンネル登録をお願いします!  

11月19日(金)に発売予定の『ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール』の最新情報が公開に!

topics.nintendo.co.jp

2006年にニンテンドーDS向けに発売した『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』のリメイクとなる作品です。『Pokémon LEGENDS アルセウス』の時代よりずっと未来のお話になります。時代背景を感じながら新しいリメイク版を楽しむのもいいですね!「地下大洞窟」ではカセキ掘りや他のトレーナーと協力して宝物探しを楽しめるようです!お気に入りの衣装に着替えて冒険できるのも嬉しいですね!他にもお楽しみ要素が盛りだくさんです!早期購入特典には「マナフィのたまご」がプレゼントされます。ダウンロード版、ダブルパックの両方でそれぞれ違う特典もあります。公式サイトではお店ごとにもらえる早期購入特典の紹介もされています!どのお店も魅力的な特典で迷ってしまいますね!また本作は、Nintendo Switch Onlineの加入者限定特典「2本でお得 ニンテンドーカタログチケット」の対象タイトルです。ダウンロード版をお考えの方はこちらも合わせてご検討ください。さらに!「Nintendo Switch Lite ディアルガパルキア」 を11月5日に発売されます!「Nintendo Switch Lite」では初めてとなる、メタリックグレーの本体にブラックのボタンを採用。かっこいいです!さらに裏面に、本作に登場する伝説のポケモンディアルガ」と「パルキア」を、それぞれ銀色と金色のラインアートで描いた特別デザインの本体になっています。情報多すぎです!詳しくは記事をご覧くださいね!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
最後まで見てくれてありがとうございました!