あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

アネッサ特製どびんむし

これは去年の雪が積もっていた頃のお話になります。
プースケアネッサがなにやらお話してるぞ!何のお話しているの?f:id:fuwa-game:20211006174943j:plain

 

f:id:fuwa-game:20211006175828j:plain
おっ!アネッサのお料理についてだね!

f:id:fuwa-game:20211006175841j:plain
アネッサは普段から創作料理のお話をよくしています。なかなか独特なものが多いけど、今回はどうなんだろ?

f:id:fuwa-game:20211006175855j:plain
出たー!ナアヒィ風どびんむし!!!これはアヤシイ・・・

f:id:fuwa-game:20211006175909j:plain
プースケそんなに乗っちゃって!お顔が~!

f:id:fuwa-game:20211006175929j:plain
甘~いソースがたっぷりかかったどびんむし・・・

f:id:fuwa-game:20211006175959j:plain
まだ作っていないの~!不安しかないよー!

f:id:fuwa-game:20211006180011j:plain
ようやく気が付いてきたかなプースケ・・・

f:id:fuwa-game:20211006180026j:plain
意外さがポイントって・・・アネッサ~!

f:id:fuwa-game:20211006180039j:plain
あわわ!これはもう逃げられないよ~!プースケ

f:id:fuwa-game:20211006180055j:plain
プースケ味が気になってきたの?たしかにどんな味かは気にはなる!

f:id:fuwa-game:20211006180113j:plain
りんごのソースのどびんむし。どんな味になっちゃうんだろ?ちょっとワクワクしてきたかも!この日も楽しい日でした!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!
あつ森 YOUTUBE動画
 離島厳選  ~ジョンを探して~ 前編 アップ中です!
今回のあらすじ
2020年12月に行った時の離島厳選です。前編では40回までまとめています。何故イヌのジョンを狙っているのか?と言えば島に全性格の子を入れてあげたくてコワイ性格なら誰がいいかな?と攻略本を見ていたらジョンがいいかも!と思ったのがきっかけです。オトナの性格の子もうちの島に今いないんですけどもう入れ替えしたくないよ~!と困っています。ステキな曲をバックにのんびり楽しんでくださいね!
 よかったらチャンネル登録をお願いします!

2022年1月28日(金)に発売予定の『ポケットモンスター』シリーズ最新作『Pokémon LEGENDS アルセウス』。「キング」「クィーン」についてなど最新情報が公開されています!

topics.nintendo.co.jp

自然が多くまだ開発されていない世界がとても魅力的ですね!「キング」「クィーン」との戦闘は大変そうですが面白そう!特別なポケモンを護る「キャプテン」からはさまざまな話が聞けそうですね!カミナギのふえで 旋律・・・きかせたいぞ~!コトブキムラにはさまざまな施設が揃っているようです!ここだけでも時間かかっちゃいそうですね!他にもまだまだ秘密がありそうです!楽しみですね!関連リンクにある『ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール』 『Pokémon LEGENDS アルセウス』共通公式HPにも情報がいっぱいありますよ!詳しくは記事をご覧ください!

10月8日(金)発売になる『メトロイド ドレッド』。日頃からさまざまなジャンルのゲームをプレイされている8人にプレイしてもらい、その模様を発売直前の10月7日(木)21時から同時配信!

topics.nintendo.co.jp

今回プレイしていただく8人のプレイヤーのうち、7人はメトロイド初プレイだそうです。主人公のサムスは、銀河最強の「バウンティハンター」。そんな彼女の肩書を拝借し、今回ゲームを遊んでいただく方々には、「バウンティハンターチャレンジ」と題した5段階の目標にチャレンジしていただきます。制限時間(1時間30分)の内に、どこまで進むことができるのか?果たして、チャレンジャーの皆さんは、見事「5つ星バウンティハンター」となることができるのでしょうか。どんな展開になるのかワクワクですね!ネタバレを避けたい方は、ご自身でゲームを体験された後にご覧いただくことをおすすめしていますのでご注意を。お気に入りの配信者さんを見るのもいいですね!10月7日(木)21時から配信開始です!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

最後までみてくれてありがとうございました!