あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

大きないちごショート

タヌキ商店前でビスプースケがお話中です!何のお話してるの?
f:id:fuwa-game:20211004152124j:plain

 

f:id:fuwa-game:20211004153152j:plain
外国にいろんな国?そうだね~たくさんあるよ!

f:id:fuwa-game:20211004153252j:plain
ビスは旅行にいっても食事がメインかな~?

f:id:fuwa-game:20211004153310j:plain
プースケは食べ歩きツアーしてみたいのね!似た者同士だ!

f:id:fuwa-game:20211004153327j:plain
え~?外国に行くなら?

f:id:fuwa-game:20211004153348j:plain
そうだなぁ~ 暑い国なんてどう?

f:id:fuwa-game:20211004153414j:plain
お日さまのチカラが強いからフルーツが大きいかぁ!そうかもね!

f:id:fuwa-game:20211004153432j:plain
えぇ~ビス!いちごショートを大きくしてもらいたいの?

f:id:fuwa-game:20211004153454j:plain
あは!プースケ見てみたくなっちゃった?

f:id:fuwa-game:20211004153521j:plain
ビスはお日さまにお願いに行く気満々だね!

f:id:fuwa-game:20211004153544j:plain
わたしも見てみたくなったかも!お日さまパワー!いちごショート大きくなるといいね ♪ 寒い季節なのになんだかぽかぽかな気分になっちゃいました!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!
あつ森 YOUTUBE動画
 離島厳選  ~ジョンを探して~ 前編 アップ中です!
今回のあらすじ
2020年12月に行った時の離島厳選です。前編では40回までまとめています。何故イヌのジョンを狙っているのか?と言えば島に全性格の子を入れてあげたくてコワイ性格なら誰がいいかな?と攻略本を見ていたらジョンがいいかも!と思ったのがきっかけです。オトナの性格の子もうちの島に今いないんですけどもう入れ替えしたくないよ~!と困っています。ステキな曲をバックにのんびり楽しんでくださいね!
 よかったらチャンネル登録をお願いします!

11月19日(金)に発売予定の『ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール』の最新情報が公開。「ポケッチ」や「ふれあいひろば」などの要素を紹介しています!”

topics.nintendo.co.jp

2006年にニンテンドーDS向けに発売された『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』が 9月28日に発売日からちょうど15年になり、そのNintendo Switch向けリメイクとなる本作の最新情報が公開されました!動画見ましたよ!「ポケッチ」はさまざまな機能がありそうです!ふれあいひろばではポケモンたちに癒されそう~♪ ポフィン作りではなかよしになったポケモンたちとレベルの高いポフィンが作りやすくなるみたいですね!新しい要素もたくさん入っているようです!楽しみですよね!発売日の11月19日(金)が少しずつ近づいてきた本作。今後の続報も、期待しています!関連リンクにある『ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール』 『Pokémon LEGENDS アルセウス』共通公式HPにも情報がいっぱいありますよ!詳しくは記事をご覧ください!

大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL 特別番組「最後のスペシャル番組」が10月5日(火) 23時より放送されます!

www.smashbros.com

特別番組「最後のスペシャル番組」が放送決定!
10月5日(火) 23時より、スマブラSP最後の参戦ファイターがついに明かされます!
ソフトの発売からもうすぐ3年。ラストを飾る番組となりますので、お見逃しなく!誰が最後に参戦するのか!みなさんのリアクションも気になりますよー!!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

最後までみてくれてありがとうございました!