あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

プースケと島の旗 / 日曜の午前中といえば その79

みなさんこんにちは。日曜日の午前中です
f:id:fuwa-game:20220109114012j:plain

 

 

 ウリちゃん今週はおいくらですか?
f:id:fuwa-game:20220109114029j:plain
はーい今週も買っちゃいますよ~。108ベルだね!次はどうかな~?

 

さて!先週も色々ありました。この日の喫茶ハトの巣はこんなメンバーに!
f:id:fuwa-game:20220108184638j:plain
ロドリーうずまきと一緒にコーヒーブレイクです♪

f:id:fuwa-game:20220108184716j:plain
空からゆきだるまを見ているんだね。ロドリーさん和んでいるのいいなぁ!

f:id:fuwa-game:20220108184808j:plain
ある日は島の旗作りにチャレンジ!画像を読み込んで作るwebツールを使ってブログのアイコンを旗してみました!これでわたしの島だとすぐ分かるようになりました!

使ったツールはこちら! ↓

acpatterns.com

使い方を紹介しているブログを参考に簡単にできました。

f:id:fuwa-game:20220108184847j:plain
忘れた頃にある はにわのかけらも見つけました。ホントにいつ来るのか分かりませんね~。

f:id:fuwa-game:20220108184901j:plain
コーヒーをテイクアウトしていくかっぺいの姿を見た日も!かっぺいもコーヒー好きなんだね!

f:id:fuwa-game:20220108185133j:plain
カブを売った日のタヌキ商店にはアネッサも!何をお買い物に来たのかな~?

それでは ここで先週のカブの結果発表です!
f:id:fuwa-game:20220108185225j:plain

f:id:fuwa-game:20220108185238j:plain
ジリ貧型でした!先週は1カブ93ベルで買ったので合計は-15万6千ベル になりました!

f:id:fuwa-game:20220108185408j:plain
店内にいるアネッサが気になって行ってみると買おうか悩んでいる様子でした。

f:id:fuwa-game:20220108185522j:plain
プレゼントしちゃいまーすよ!

f:id:fuwa-game:20220108185534j:plain
喜んでもらえて嬉しいよ!おっと!いつものまだやってなかった!

f:id:fuwa-game:20220108185601j:plain
次はカブ カブ あ~がれ~!あ~がると エエねぇ~!

f:id:fuwa-game:20220108185617j:plain
今回はアネッサも一緒のスペシャルになったね~!

f:id:fuwa-game:20220108185643j:plain
あはは!楽しかった!

f:id:fuwa-game:20220108185656j:plain
この日のタヌキ商店はこんなラインナップでした。あの家具は買ったことあったっけな~?と新作の購入歴もあやふやになってきた今日この頃です。

f:id:fuwa-game:20220108190459j:plain
この日のゆうたろうのお礼の品はレストランのみずさしでした。バージョンアップ後、新作家具が貰えることが多いのでなるべくやっておきたいところですよね。

f:id:fuwa-game:20220108190056j:plain
土曜日は釣り大会でした!ジャスティ大会ホストお疲れ様!

そして今日のウリちゃん!
f:id:fuwa-game:20220109115226j:plain
和風エリアに来てくれました。

f:id:fuwa-game:20220109115300j:plain
楽しんでもらえて嬉しいな~!

f:id:fuwa-game:20220109115358j:plain
わぁ!プースケも来てくれました!

f:id:fuwa-game:20220109115415j:plain
そうだね~。

f:id:fuwa-game:20220109115428j:plain
おっ!それは夜にオーロラが見えるってことだね!

f:id:fuwa-game:20220109115448j:plain
オーロラのお知らせしてくれたのね。ありがとうプースケ

f:id:fuwa-game:20220109115636j:plain
よいお天気ですがとても寒いですね。みなさま暖かくしてお過ごし下さいね。

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画 
『プースケ夜の博物館』アップ中です!
今回のあらすじ
夜の博物館にぶらっと入ってみるとプースケが来ていた一緒にムシの展示室エリアを回ってみると・・・のんびりまったりお散歩の後は夢の中?
よかったらチャンネル登録をお願いします!  

2022年1月28日(金)発売のNintendo Switchソフト『Pokémon LEGENDS アルセウス』のTVCMと紹介映像が公開されました。

topics.nintendo.co.jp

今までの『ポケットモンスター』シリーズとは一味も二味も違う世界を楽しめる本作。東洋的な雰囲気も魅力ですよね!もうすぐ発売でTVCMも始まります!本作の特徴はなんといってもシリーズで最もフィールド探索の自由度が高いこと。早くあのフィールドを歩いてみたいですね!どんなお話なのかも気になります!1月21日(金)~1月25日(火)には『テトリス® 99』のコラボイベント「テト1カップ」が!イベントスペシャルテーマをゲットしちゃいましょう!詳しくは記事をご覧ください。

www.pokemon.co.jp

全国のゲーム取り扱い店で予約すると、それぞれ違う早期購入特典があります。見やすいようにリンク先を別に貼りました。気になる特典のあるお店で購入するのもいいですよね!店舗によっては、特典が終了している場合もあるようなのでご注意ください。ダウンロード版でお得に引き換えることのできるNintendo Switch Onlineの加入者限定特典「2本でお得 ニンテンドーカタログチケット」で購入する方法もあります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
最後まで見てくれてありがとうございました!