あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

オレンジのバラ / 日曜の午前中といえば その60

みなさんこんにちは。日曜日の午前中です!f:id:fuwa-game:20210829114044j:plain
あら!ウリちゃんモモチの家の前にいました!お話ししていたのかな?

 

f:id:fuwa-game:20210829114134j:plain
移動するようです。ついて行ってみよう!

f:id:fuwa-game:20210829114200j:plain
おや?アネッサプースケがお話していますね!何のお話してるの?

f:id:fuwa-game:20210829114228j:plain
アネッサはお花大好きだよ!プースケったら~!

f:id:fuwa-game:20210829114300j:plain
そうだよね~アネッサ

f:id:fuwa-game:20210829114315j:plain
う~ん バラとか?

f:id:fuwa-game:20210829114337j:plain
ふむふむ

f:id:fuwa-game:20210829114351j:plain
プースケがすごい反応していますね!

f:id:fuwa-game:20210829114418j:plain
オレンジ色のバラ貰えたら嬉しいよねぇ~

f:id:fuwa-game:20210829114443j:plain
頼りにされるのは大人っぽいね!

f:id:fuwa-game:20210829114502j:plain
調べてみると知らない事を知ることが出来て楽しいものね!

f:id:fuwa-game:20210829114531j:plain
朝からお花トークで盛り上がる3人でした!

おっと!ウリちゃんからカブを買わなくちゃ!
f:id:fuwa-game:20210829114548j:plain

 

 ウリちゃん今週はおいくらですか?
f:id:fuwa-game:20210829114602j:plain

はーい今週も買っちゃいますよ~。
93ベルですね!次はどうなるかな~?

 

ここで先週の結果発表です
f:id:fuwa-game:20210827193548j:plain

f:id:fuwa-game:20210827193602j:plain
来ました!一気にフィーバー型でしたよ!先週は1カブ107ベルで買ったので合計は+186万4千ベル になりました!

f:id:fuwa-game:20210827193625j:plain
やったね!一気にフィーバーだよくるりんぱ!

f:id:fuwa-game:20210827193640j:plain
よかった~!久しぶりの高値で嬉しいな!

f:id:fuwa-game:20210829114621j:plain
次もあ~がると エエねぇ~
ウリちゃん!

ウリちゃん今日はまだ移動するようです!
f:id:fuwa-game:20210829114719j:plain

f:id:fuwa-game:20210829114742j:plain
和風エリアに来てくれました!

f:id:fuwa-game:20210829114835j:plain
わふうのはしを渡って

f:id:fuwa-game:20210829114903j:plain
目線の先には・・・

f:id:fuwa-game:20210829114933j:plain
ウリちゃん今日はごじゅうのとうを見に来てくれました!嬉しいな!ありがとうね!

f:id:fuwa-game:20210829115003j:plain
本日中に夢見を更新する予定です。前とほんの少し変わった所を楽しんでくださいね!夢番地は DA-0093-3227-5407 になります!

カブを売った日は プースケが演奏しているのを見かけました
f:id:fuwa-game:20210827193712j:plain

f:id:fuwa-game:20210827193749j:plain
ウェディングなパイプオルガンを演奏するプースケはいつもとは違った空気を纏っているようでした

f:id:fuwa-game:20210827193803j:plain
プースケかっこよかったよ!ステキな場面を見せてもらいました。

f:id:fuwa-game:20210827193820j:plain
下に降りてプースケについていくと

f:id:fuwa-game:20210827193835j:plain
ウェディングなチェアに座ってくれました!

f:id:fuwa-game:20210827193900j:plain
ウェディングエリアを楽しんでくれてありがとうプースケ!とっても嬉しい気持ちになりました。

さぁ!今夜は今年最後の花火大会です!f:id:fuwa-game:20210829115025j:plain
みんなで花火大会を盛り上げるぞ!くるりんぱ!

f:id:fuwa-game:20210829115043j:plain
しずえさんにつねきちもやる気満々ですね!花火大会は夜7時からです。最後の花火大会楽しんで行きましょう!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画
『欲しがりなんです!?』アップ中です!
今回のあらすじ
たぬき商店に行くとアントニオも来ていた様子を見ているとなにやら大きくて高そうな物を見ている欲しそうに見えたので買ってプレゼントすると驚きのお返しが!気晴らしに釣ったスズキを持っていたら欲しいと話してくるしあぁ~あの時あげなきゃよかったんじゃないの?
よかったらチャンネル登録をお願いします!  

ポケットモンスター情報にプラチナポイント交換ギフトに登場した「ポッチャマ」、「ギンガ団」のスマートフォンリングのご紹介!

topics.nintendo.co.jp

2021年11月19日(金)発売予定の『ポケットモンスター』シリーズ最新作『ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール』に2022年1月28日(金)発売予定の『Pokémon LEGENDS アルセウス』の予約受付中のお知らせです。みなさんどちらで購入されるんでしょうか?特典が色々あって悩みますよね~。本作はそれぞれ、Nintendo Switch Online加入者限定特典「2本でお得 ニンテンドーカタログチケット」の引き換え対象ソフトにもなっています。ダウンロード版をお得に引き換える事ができますので、こちらも合わせてご検討くださいね。こちらの作品にちなんだ「ポッチャマ」に「ギンガ団」のスマートフォンリングがプラチナポイント交換ギフトに登場です!一足お先にスマホリングをゲットだぜ!

Nintendo Switch Lite ディアルガパルキアも予約受付しています!

store-jp.nintendo.com

Nintendo Switch Lite」では初めてとなる、メタリックグレーの本体にブラックのボタンを採用し、裏面には伝説のポケモンディアルガ」と「パルキア」を、それぞれ銀色と金色のラインアートで描いています。黒くてかっこいいですね!こちらも予約受付開始しています!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
最後まで見てくれてありがとうございました!