あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

いつものキミでいて欲しい

アントニオクリスチーヌが話しているのを見かけましたよ!
f:id:fuwa-game:20210817184720j:plain
何のお話をしているのかな?

 

f:id:fuwa-game:20210817184731j:plain
あら!クリスチーヌどうかしたの?

f:id:fuwa-game:20210817184743j:plain
アントニオも気になるよね。

f:id:fuwa-game:20210817184758j:plain
音楽番組のアイドルがキラキラして見えたのね

f:id:fuwa-game:20210817184819j:plain
ライバルが活躍しているのを見てちょっと気落ちしちゃってるのかな

f:id:fuwa-game:20210817184835j:plain
おっ!クリスチーヌを励ましてあげるの~?

f:id:fuwa-game:20210817184849j:plain
真っすぐな ひまわり!ですか!

f:id:fuwa-game:20210817184903j:plain
あらま!励ますつもりが逆効果になっちゃったかも?!

f:id:fuwa-game:20210817184919j:plain
あら!なんだかクリスチーヌのやる気が戻ってきましたよ!そうだよね!みんな見返してやるくらいの気持ちでやってやろうー!

f:id:fuwa-game:20210817184939j:plain
アントニオクリスチーヌならきっと大丈夫だと思ってこのたとえ話をしたのかな?

f:id:fuwa-game:20210817185003j:plain
わたしも応援しているよ!クリスチーヌ

f:id:fuwa-game:20210817185044j:plain
アントニオも励ましうまくいってよかったね!

f:id:fuwa-game:20210817185055j:plain
励ます大成功でくるりんぱ!

f:id:fuwa-game:20210817185106j:plain
よかったね!アントニオ

f:id:fuwa-game:20210817185118j:plain
その後クリスチーヌと合わせて演奏しているアントニオを見かけました。クリスチーヌも嬉しそう!やるなぁ~アントニオ!紳士なアントニオなのでした。

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画
『アネッサはお母さん!?』アップ中です!
今回のあらすじ
タイクツなので遊ぼうとアネッサに誘われて?さらに突然始まった島の住民との漫才にビックリ!タイトルとは打って変わった内容になっていますっ!小ネタですがこのお話し外の音楽が大きすぎてどうぶつの声が聞こえなくなっている場所は他の部分から持ってきてそれっぽく合わせています!そんな所も楽しんでもらえたら嬉しいです!
よかったらチャンネル登録をお願いします!

マイニンテンドーストア、ニンテンドーeショップでは、「Nintendo Switch サマーセール」を開催中です!8/18(水)23:59まで!!

topics.nintendo.co.jp

ご家族で楽しめる『世界のアソビ大全51』や、オンラインでみんなとワイワイ盛り上がれる『スプラトゥーン2』など、おすすめの8タイトルを最大30%オフでお買い求めいただけます!【期間】 2021年8月5日(木)0:00 ~ 2021年8月18日(水)23:59まで!もうすぐ終了です!microSDカードのお得なキャンペーンも18日まで!

他にもセール中のソフトがぞくぞく!セール期間がそれぞれ違うので注意してくださいね!気になる方はチェックです!最大93%offのゲームも! ↓www.nintendo.co.jp

にほんブログ村 にほんブログ村へ

最後まで見てくれてありがとうございました!