あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

小さな幸せに気づけるといいね / 日曜の午前中といえば その47

みなさんこんにちは。日曜日の午前中です!f:id:fuwa-game:20210530121719j:plain

 

 

いたいた ウリちゃん今週はおいくらですか?f:id:fuwa-game:20210530121738j:plain
はーい今週も買っちゃいますよ~。
104ベルですね!次はどうなるかな~?

 

ここで先週の結果発表です
f:id:fuwa-game:20210529164509j:plain

f:id:fuwa-game:20210529164540j:plain
はいっ!通常型でした!
先週は1カブ108ベルで買ったので
合計は+14万8千ベル になりました!

f:id:fuwa-game:20210529164608j:plain
一気にフィーバーの後の上がりって嬉しいよね!
めでたいぞ~!

f:id:fuwa-game:20210530121754j:plain
次もあ~がると エエねぇ~
ウリちゃん!

 

ウリちゃん今回も博物館前の
世界遺産エリアにいました
f:id:fuwa-game:20210530121842j:plain
ウリちゃんさすがです!
国際ミュージアムデー期間中だもんね!

f:id:fuwa-game:20210530122617j:plain
博物館ではスタンプラリーをやっています!
かべかざりをもらえるのでまだの方はいかがでしょうか!
明日までですよ~!
季節家具も明日までのものがありますのでお忘れなく!

f:id:fuwa-game:20210530122656j:plain
アントニオ世界遺産を見に来たのかな?

f:id:fuwa-game:20210530122713j:plain
そうだね!今日はどんな事があるんだろうね!

f:id:fuwa-game:20210530122732j:plain
アントニオは良いこと言うよね~
雨降りですがなんだかほっこりした気分になったのでした。

 

カブを売った日は
意外な所にある落とし物を見つけましたよ!
f:id:fuwa-game:20210529164704j:plain

f:id:fuwa-game:20210529164738j:plain
階段もないこんな小さな所にどうやって登ってるの~?
あつ森あるある~

f:id:fuwa-game:20210529164804j:plain
落とし物を調べてみると・・・
なになに?気取ったカタカナで
書いてあることがイマイチわからないと・・・
これは・・・あの人だな!

f:id:fuwa-game:20210529164827j:plain
在宅中のようですね!行ってみましょう!

f:id:fuwa-game:20210529164915j:plain
これはあなたの物でしょうか?

f:id:fuwa-game:20210529164936j:plain
ビンゴ!でしたね。
アントニオ~こっそり小説なんて書いてるのね~
カタカナは少し減らした方がいいかもよ・・・ごにょ

f:id:fuwa-game:20210529164957j:plain
あっ ありがとう・・・
ホントにあなたも面白い人だね~!

f:id:fuwa-game:20210529165023j:plain
がくせいふくを貰っちゃいましたよ!
よ~し!じゃぁ着てみようか!

f:id:fuwa-game:20210529165042j:plain
くるりんぱ!こんな感じになりました!

f:id:fuwa-game:20210529165058j:plain
これまた白い怪しいコーデになっちゃいました!
アントニオやるなぁ!まぁ面白いからいっか!
この日も楽しい日になりました!

 

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてありますほのぼの日常動画です!
あつ森 YOUTUBE動画
『とってもすてきなことあったんだよ』アップ中です!
今回のあらすじ
ビスのお家におじゃましに行くとパッチが来ていたよ!ビスはとっても嬉しそう!私も2人が遊んでくれていてとっても嬉しいな!お部屋のBGMはノリノリ♪でウキウキ!ほのぼのキュートな空間がここにありました!
よかったらチャンネル登録をお願いします! 

 

6月11日(金)発売『ナビつき! つくってわかる はじめてゲームプログラミング』の紹介映像盛りだくさん!「ナビつきレッスン」について詳しくご紹介しています!

topics.nintendo.co.jp

ゲームのプログラミングを楽しく学べるなんていいですよね!「ナビつきレッスン」ではゲームを完成させていくための様々な操作を、ナビが丁寧に案内してくれるので安心してできちゃいますよ!かわいいノードンがいっぱいいてそれぞれ見た目、性格も違うのでお気に入りのノードンとかできそうですね!子どもだけでなく大人も楽しめそうです!基本操作を勉強した後は「フリープログラミング」モードで自分のゲームを作ることが出来ちゃいます!自作ゲームはインターネットやローカル通信で公開して、周りの人にも遊んでもらうこともできます。どんどんゲームを作って楽しんじゃいましょう!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
最後まで見てくれてありがとうございました!