あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

雨の日も楽しく! / 日曜の午前中といえば その67

 みなさんこんにちは。日曜日の午前中ですf:id:fuwa-game:20211017112142j:plain

 

 

 ウリちゃん今週はおいくらですか?
f:id:fuwa-game:20211017112206j:plain
はーい今週も買っちゃいますよ~。105ベルだね!次はどうなるかな~?

 

ここで先週の結果発表です
f:id:fuwa-game:20211015182045j:plain

f:id:fuwa-game:20211015182100j:plain
まさかの一気にフィーバー型です!!!先週は1カブ90ベルで買ったので合計は+85万2千ベル になりました!

f:id:fuwa-game:20211015182137j:plain
驚いた!3週連続で一気にフィーバーが来るなんて!!!

f:id:fuwa-game:20211015182202j:plain
嬉しすぎです~!こんな事があるなんて!なんだか不思議な気分です!何があるかなんてわからないものですね!奇跡的な回となりました!

カブを売った日はおとしものを発見しました!
f:id:fuwa-game:20211015182349j:plain

f:id:fuwa-game:20211015182409j:plain
どれどれ~?ぼんやりさんの物みたいですね。

f:id:fuwa-game:20211015182426j:plain
プースケの物かも!聞いてみよう!

f:id:fuwa-game:20211015182439j:plain
プースケ!この落とし物知らない?

f:id:fuwa-game:20211015182453j:plain
わぁ!合ってたね!よかった~

f:id:fuwa-game:20211015182507j:plain
お礼なんていいよ~

f:id:fuwa-game:20211015182523j:plain
えぇ~高いジャケットだよ~。プースケありがとね。

f:id:fuwa-game:20211015182546j:plain
青色でカッコイイね!雨の中でも気分はウキウキになってきました!

f:id:fuwa-game:20211015182608j:plain
その後、広場でプースケジュンが歌っているのを見かけました。

f:id:fuwa-game:20211015183024j:plain
雨でも歌で楽しいね!くるりんぱ!

f:id:fuwa-game:20211015182646j:plain
一緒に歌っているのを見れて嬉しいな!空の隙間に青空が見えてきました。2人のお陰で雨もやんじゃいそうです!

f:id:fuwa-game:20211017112240j:plain
次もあ~がると エエねぇ~
ウリちゃん!

ウリちゃん今日はキャンプサイトに来ていました。f:id:fuwa-game:20211017112304j:plain
ウリちゃんこの辺りをおさんぽかな?

f:id:fuwa-game:20211017112331j:plain
まだ移動するみたいです!

f:id:fuwa-game:20211017112433j:plain
和風エリアをどんどん行きます!

f:id:fuwa-game:20211017112455j:plain
島の東側の浜辺に出ました。

f:id:fuwa-game:20211017112634j:plain
海の方を見ている様子です。

f:id:fuwa-game:20211017112651j:plain
何か見えるの?もしかして・・・あの島かな?しばらく海をながめているウリちゃんでした。

f:id:fuwa-game:20211017112705j:plain
今日のお手紙にボブからプレゼントが添えられていました。

f:id:fuwa-game:20211017112722j:plain
今日のコーデに使ってみたよ!くるりんぱ!プレゼントはガスマスクでした!ボブは結構ハードな物も好きな感じ~?

f:id:fuwa-game:20211017112741j:plain
面白くコーデできてたらいんだけど!後でボブに見てもらおうっと!今日も島は楽しい日になりそうです!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です!
あつ森 YOUTUBE動画
『とってもすてきなことあったんだよ』アップ中です!
今回のあらすじ
ビスのお家におじゃましに行くとパッチが来ていたよ!ビスはとっても嬉しそう!私も2人が遊んでくれていてとっても嬉しいな!お部屋のBGMはノリノリ♪でウキウキ!ほのぼのキュートな空間がここにありました!
よかったらチャンネル登録をお願いします!

『あつまれ どうぶつの森』の無料アップデート(Ver.2.0)の配信と、有料追加コンテンツ『あつまれ どうぶつの森 ハッピーホームパラダイス』の発売が11月5日(金)に決定!

topics.nintendo.co.jp

「あつまれ どうぶつの森 Direct 2021.10.15」情報量の多さが想像のはるか上すぎて驚きを通り越して唖然としちゃいましたよ!これは大変な事になりました!個人的に気になった点は、かっぺいの離島旅行で新しい植物が登場!つた植物がいい!パニーの島の広場、ここでシャンクたちの募金を完了すると自分の島に訪問は来なくなるのか?アップデート後に島を見て回れば、さまざまな所で新しい発見があるようです。一体何が見れるのか!これはまだ何かありそう!有料コンテンツの「あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス」では自分の島の子を招く事が出来るようですが、これはある意味住民枠が増えたようなものになるのか?タヌポータルの交換品のポシェットがかわいい♪カブの価格が見えてるぞ!これはゲームにログインしなくてもカブの変動が確認できるって事なのか?アミーボカードはもう売り切れ続出中!それなら離島厳選で新しい子達をお迎えに行くのもいいかもしれない!妄想がはかどりますよ~!11月5日(金)から新たなあつ森が始まりますね!そしてマスターのコーヒー・・・楽しみにしています。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
最後まで見てくれてありがとうございました!