あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

どっちの季節が好き?/ ことのさんのコーディネートチェック! その23

この日はコーディネートチェックの日!
f:id:fuwa-game:20210531180517j:plain
今日もコーディネートに参加しますよ!
ことのさん!本日のお題は何でしょうか?

f:id:fuwa-game:20210531180609j:plain
はい! バカンスですね!

f:id:fuwa-game:20210531180710j:plain
バカンスかぁ 今回はどんなイメージにしようかな

f:id:fuwa-game:20210531180742j:plain
サイケデリックシャツを貰いました!
また来ちゃいましたね このシャツ!どうしよ。

f:id:fuwa-game:20210531180804j:plain
はいっ!やってみますよ!
って 後ろのモニカパッチが気になる~!

f:id:fuwa-game:20210531180826j:plain
どっちの季節が好きか?

f:id:fuwa-game:20210531180855j:plain
どっちも好きだけど春にしようかな!

f:id:fuwa-game:20210531180910j:plain
そうね!カワイイ花が沢山咲くね!

f:id:fuwa-game:20210531180934j:plain
モニカのミュージックビデオ撮れちゃうね!

f:id:fuwa-game:20210531181034j:plain
パッチ~食いしん坊だな~

f:id:fuwa-game:20210531181100j:plain
こらこらモニカ

f:id:fuwa-game:20210531181118j:plain
おっ!ポジティブね!パッチは!

f:id:fuwa-game:20210531181132j:plain
うわー!バケツいっぱいの生チョコ?!

f:id:fuwa-game:20210531181148j:plain
え~っ!モニカお腹減ってきたの?

f:id:fuwa-game:20210531181202j:plain
あはは!甘い物にに釣られちゃったね!モニカ
さて!コーディネートに戻りましょうか!

f:id:fuwa-game:20210531181234j:plain
はい!こんな感じに仕上げてみました!
モヒカン野郎の旅先でちょっとお買い物!
(ちなみにモヒカンはお気に入りなのでレギュラーです!)

f:id:fuwa-game:20210531181256j:plain
はい!どうぞ!

f:id:fuwa-game:20210531181314j:plain
さて どうかな~? 

f:id:fuwa-game:20210531181333j:plain
よいでした!あ~でもよかった!  
(3個以上テーマに合ったものだと素晴らしいになります)

f:id:fuwa-game:20210531181352j:plain
このシャツ来てまたビックリだったよ!ことのさん!

f:id:fuwa-game:20210531181416j:plain
いえいえ!また来てね!楽しかったよ!

f:id:fuwa-game:20210531181457j:plain
あれこれ考える難しさもあるけど
コーディネートは面白いな!
楽しみかた自由ですからね!

f:id:fuwa-game:20210531181511j:plain
モモチ!今日のコーデどうかな~?

f:id:fuwa-game:20210531181530j:plain
サイケデリックシャツみたいなクールな服がいいですか?

f:id:fuwa-game:20210531181544j:plain
え~っ!そのカゲじゃないでしょ~?

f:id:fuwa-game:20210531181558j:plain
モモチったらホントにキンニクにすごい執念だなぁ~

f:id:fuwa-game:20210531181620j:plain
でもそんなモモチがいいんだよね!
自慢のキンニクかっこよく見せたいものね!
モモチのこだわりが聞けてなんだか嬉しくなりました。

みなさ~ん!6月になりました!
新しい季節家具が入荷しましたよ!
f:id:fuwa-game:20210602182902j:plain

ちちのひサンキューエプロンから下が今年追加された新しい季節商品になります。沢山ありますね!ちちのひサンキューエプロンは5色の(写真は黒になります)ウェディングシリーズは3色のカラーバリエーションがあるようです。フラワーシャワーは1種類のみです。
日替わりなので こまめに たぬきショッピングをチェックしてくださいね!わたしも全色揃えるように購入したいと思います!
ちちのひシリーズにウェディングシリーズ商品は6月30日まで販売。
今年初めてあつ森をしている方は「国際こどもの日」にちなんだてづくりのおうかんてづくりのマントもおすすめです!
とってもかわいいので住民のプレゼントにぴったりですよ!
こちらの2点は6月15日までとなります。ご注意ください!
この他にもなつのかいがらを見かけるようになり かいがらを使ったDIYレシピが始まりました。
風船から手に入ります。期間は8月末まで。

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてありますほのぼの日常動画です!
あつ森 YOUTUBE動画
『とってもすてきなことあったんだよ』アップ中です!
今回のあらすじ
ビスのお家におじゃましに行くとパッチが来ていたよ!ビスはとっても嬉しそう!私も2人が遊んでくれていてとっても嬉しいな!お部屋のBGMはノリノリ♪でウキウキ!ほのぼのキュートな空間がここにありました!
よかったらチャンネル登録をお願いします!  

 

じゃらん家族旅行2021』に「あつまれ どうぶつの森」の世界観を楽しめる、とじ込み付録が登場!6月3日(木)発売

www.jalan.net

旅行専門雑誌じゃらんにあつ森の付録が付いてきますよ~!
ゲームの中に登場する「大自然を探検」「ムシをつかまえる」「離島を旅す」」「かせきを発掘する」などのテーマ別に、おすすめの自然体験スポットを楽しく紹介しているとじ込み付録だそうです!読むだけでも楽しくなりそうですね!さらに発売記念として『じゃらん』オリジナルマイデザインを期間限定で公開します!肉球柄の浴衣や なりきり“にゃらん”アイテムなど他にもあるようですよ!マイデザインの公開期間は2021年6月3日(木)11時~9月30日(木)11時まで。リンク先に詳しい内容があるので気になる方はチェックです!関東・東北版と関西・東海・中国・四国版の2つあります!じゃらん家族旅行2021』は6月3日(木)発売です!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

最後まで見てくれてありがとうございました!