あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

島のシンボルだってサ【国際ミュージアムデー】

みなさんこんにちは!
現在あつ森では国際ミュージアムデー期間中です!
スタンプラリーは行きましたか?
f:id:fuwa-game:20210526180815j:plain
今回はミュージアムな期間に合わせてのお話しをお送りします。
秋頃のお話しになります。

 

アネッサを発見です!
f:id:fuwa-game:20210526180833j:plain
何か気になる物でもあるのかな?

f:id:fuwa-game:20210526180927j:plain
鼻歌気分だったのね?豪快なくしゃみだなぁ!

f:id:fuwa-game:20210526180942j:plain
あはは!アネッサは面白いね!
次は飛行機走り始めちゃった!

f:id:fuwa-game:20210526181031j:plain
元気そうでこっちまで嬉しくなってきました!

f:id:fuwa-game:20210526181054j:plain
もうちょっとお話ししよっか!

f:id:fuwa-game:20210526181109j:plain
うん?モアイが気になってたの?

f:id:fuwa-game:20210526181124j:plain
おぉ~シンボルですか!

f:id:fuwa-game:20210526181147j:plain
なんだかアネッサが気に入ってくれたみたいで嬉しいな!
それじゃぁジョニーから貰ったアイテムをここにもっと並べて
置いていこうかな!

f:id:fuwa-game:20210526181202j:plain
博物館前だった場所に何気なく
ピラミッドモアイを飾っていましたがこれがきっかけで
世界遺産エリアがここに定着することになったのでした。

f:id:fuwa-game:20210526181248j:plain
その後 またまたアネッサを見かけましたよ!

f:id:fuwa-game:20210526181303j:plain
さっきぶり~アネッサ

f:id:fuwa-game:20210526181317j:plain
え~?秋と言えば~?
そうだね~芸術の秋とか?

f:id:fuwa-game:20210526181332j:plain
えっ!果物の絵画を見てると お腹が鳴っちゃうの~?

f:id:fuwa-game:20210526181345j:plain
アネッサまた面白い事言っちゃって!
でもなんだかんだ芸術好きなんだね 
アネッサは!
前に博物館に名画を見に行くって話を聞いた気がするし。

f:id:fuwa-game:20210527164600j:plain
先日 アネッサにあげたスタンプラリーで
貰えるムシのかべかざりですが飾ってもらえませんでした。
残念!

f:id:fuwa-game:20210528144015j:plain
博物館はゆったりしていていいですよね!
ちょっと癒されに行くにはもってこいです!
国際ミュージアムデーは5月18日~5月31日まで
もうまもなく終了です!スタンプラリーをされてない方は
参加してかべかざりゲットしちゃいましょう!

 

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い
動画にチャレンジしております!
あつ森 YOUTUBE動画
 離島厳選  ~ジョンを探して~ 後編アップ中です! 
今回のあらすじ
2020年12月に行った時の離島厳選 後編の模様です。前編からのつづき41回目からラストまでまとめています。今回は途中悩みポイントが何度かあります。
かわいい子沢山いますもんね~あるあるですね!そんな中ラストに登場したのは・・・・?みなさんの気になる子はいましたか?
最後までお楽しみください!
よかったらチャンネル登録をお願いします!

 

ポケットモンスター』シリーズ最新作の発売日が決定!『ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール』は2021年11月19日(金)『Pokémon LEGENDS アルセウス』は2022年1月28日(金)予約開始は8月下旬予定

topics.nintendo.co.jp

ポケットモンスターブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール』は2006年にニンテンドーDSで発売された『ポケットモンスターダイヤモンド・パール』のリメイクになります。懐かしくも新しいシンオウ地方の冒険を楽しめすね!『PokémonLEGENDSアルセウス』の舞台は、まだポケモントレーナやポケモンリーグの概念のない遠い昔のシンオウ地方。世界を駆け巡りながらたくさんのポケモンたちを捕まえて図鑑を作り上げていく『ポケットモンスター』シリーズ共通の遊びに加えて、新たなアクション要素が追加されているそうです!どんな感じなんでしょうか!楽しみですね!予約開始は8月下旬の予定になっています。

 

スーパーボンバーマン R オンライン』が、基本プレイ無料で5月27日より配信開始!

topics.nintendo.co.jp

「バトル64」モードでは最大64人の世界中のプレイヤーと同時対戦できます!「着せ替え」機能でお好みの見た目にもチェンジしちゃいましょう!『プレミアムパック』を購入すると、より多くのキャラクターやモードで「ボンバーマン」が楽しめますよ!基本プレイ無料で配信中です!クロスプレイ対応です!

 

モンスターハンターライズ』に新たなモンスターやエンディングが追加される無料タイトルアップデート「Ver.3.0」が5月27日配信されました!

topics.nintendo.co.jp

ワクワクする動画がありますよ!物語の新たな結末はどうなるのでしょうか?新しく追加された有料ダウンロードコンテンツには重ね着装備、髪型、ボイスやかわいいスタンプもあるそうです!カプコンさんの公式サイトではさらに詳しく載っています!2021年7月9日(金)発売予定の『モンスターハンターストーリーズ2 ~破滅の翼~』の新映像も見れちゃいます!気になった方はチェックです!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

最後までみてくれてありがとうございました!