あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

クールなふく? / ことのさんのコーディネートチェック! その20

本日はサブキャラのコーディネート!

f:id:fuwa-game:20210407185611j:plain

今日はどうなるのかな? 

 

こんにちは!ことのさん!

f:id:fuwa-game:20210407185644j:plain
オーケー!カモン!

 

本日のお題はなんですか?

f:id:fuwa-game:20210407185702j:plain

ほほう~ホラーですか!

f:id:fuwa-game:20210407185754j:plain

ふむふむヴァンパイアのふくを貰いましたよ!

今回はイメージすぐできそうです!

f:id:fuwa-game:20210407185859j:plain

ことのさん今回はハロウィンの予行練習ですか?

分かりやすくていいですよ!(このお話しは10月の出来事です。)

 

さて!着替えてみましょう!

f:id:fuwa-game:20210407185915j:plain

いつものパワードメットこあくまなつばさバッグなど合わせて

ハロウィンを意識してまとめてみました!

 

いかがでしょうか?

f:id:fuwa-game:20210407185935j:plain

f:id:fuwa-game:20210409170228j:plain

おっ!やりました!

f:id:fuwa-game:20210409170311j:plain

こちらもいつも遊ばせてもらってありがとうございます

f:id:fuwa-game:20210409170334j:plain

今回は問題なくコーディネートが終わりましたね・・・

ふふふ ことのさん安心しましたよ!

 

ビスに話してみると・・・

f:id:fuwa-game:20210409170438j:plain

今日のコーディネートどうかな? 

f:id:fuwa-game:20210409170456j:plain

えっ?! ヴァンパイアのふくでヒンヤリですか?

f:id:fuwa-game:20210409170512j:plain

クールってそういう意味じゃないんですけど~!? 

f:id:fuwa-game:20210409170532j:plain

あ~ 行っちゃいましたよ

f:id:fuwa-game:20210409170558j:plain

ふふふ ビスは天然でかわいいですね!

 

みなさ~ん!4月10日(土)は 釣り大会ですね!

f:id:fuwa-game:20210409175856j:plain

パッチも楽しみにしています!初めて参加される方も楽しみなのではないでしょうか。

ポイントで交換される景品が13種に累計ポイントでトロフィーが貰えます。

最高は300ポイントのきんのトロフィー!(トロフィーは後日郵送されます)

欲しいな~と思ったあなた!

・今からでも『サカナのまきえさ』を大量に準備するのをおすすめします。

 エサをまけば すぐに魚影がでますからね!

・広場近くに釣り場の準備を忘れずに!スタートは広場からです。

 制限時間3分内になるべく沢山釣るには 移動時間が短い方がいいです。

 あまりに小さい水エリアだと魚影がでないので本番までに確認してくださいね。

・釣り竿は持参なので何本か用意しましょう。

 あまったポイントは次回に持ち越しできます。釣り大会は年に4回あるので

 自分のペースで集めることもできますよ!

 AM9:00~PM6:00まで開催されます。楽しい釣り大会になりますように!


YouTubeチャンネル

『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い
動画にチャレンジしております!
初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります
ほのぼの日常動画です!
 あつ森 YOUTUBE動画 

『プースケ夜の博物館』アップ中です!

今回のあらすじ

夜の博物館にぶらっと入ってみると

プースケが来ていた

一緒にムシの展示室エリアを回ってみると・・・

のんびりまったりお散歩の後は夢の中?

よかったらチャンネル登録をお願いします!  

 

どうぶつの森ポケットキャンプ サンリオキャラクターズコレクション2021』に

「サンリオキャラクターズキュートコーデコレクション」が新たに加わりました。

topics.nintendo.co.jp

どのキャラクターの服もとにかくカワイイです!!!

どうぶつの森ポケットキャンプ サンリオキャラクターズコレクション2021』は

5月10日(月)14:59まで開催しています。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

最後まで見てくれてありがとうございました!