あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

花びらの雪 / 日曜の午前中といえば その40

みなさんこんにちは。日曜日の午前中です!

f:id:fuwa-game:20210411115800j:plain

 

いたいた ウリちゃん今週はおいくらですか?

f:id:fuwa-game:20210411115812j:plain

はーい今週も買っちゃいますよ~。110ベルですね~

 高いね!次はどうなるかな~

 

ここで先週の結果発表です!

f:id:fuwa-game:20210410152319j:plain 

f:id:fuwa-game:20210410152335j:plain

来ました! 一気にフィーバー型でした!!

先週は1カブ102ベルで買ったので 合計は

+145万6千ベル となりました!

f:id:fuwa-game:20210410152353j:plain

やったー!今週も高値で売れたね!

3週連続で上手く売れたのでゴキゲンな人になっちゃいました!

f:id:fuwa-game:20210411115828j:plain

次もあ~がると エエねぇ~ ウリちゃん!

 

カブを売った日は桜の花びらが多く舞う時期になっていました

f:id:fuwa-game:20210410152428j:plain

そうだね!いっぱい降っててキレイだねパッチ

f:id:fuwa-game:20210410152551j:plain

桜の季節もあっという間に終わってしまいますね。

少し記念撮影をすることにしました。

f:id:fuwa-game:20210410152608j:plain

ここではビスも参加してくれました!ありがとう。

f:id:fuwa-game:20210410152623j:plain

桜は儚げですが力強さも感じます。

わたしらしく元気に楽しくすごして行こう!

なんだかそんな事を思ってしまいました。

 

きのうは釣り大会でしたね!

f:id:fuwa-game:20210411115905j:plain

私もちょっとですが参加してきましたよ。みなさんはいかがでしたか?

欲しい景品が交換できるといいな~と思っちゃいました。

おさかなのドアプレートを島のみんなにプレゼントしたかったんです。

時間がなかったのでまた次の機会かな。

f:id:fuwa-game:20210411115932j:plain

 夜は桜の最後の花吹雪でした。キレイでした。

うずまきと一緒にわたしもしばらく見上げていました。

f:id:fuwa-game:20210411120043j:plain

今日はツツジが蕾をつけているのを発見!

もうツツジの時期になるんですね。

f:id:fuwa-game:20210411120016j:plain

釣り大会が土曜日だったので振り替えでとたけけが来ています。

夜のライブが楽しみです。

f:id:fuwa-game:20210411120142j:plain

わたしの島では流星群が見られるとしずえさんから

お知らせがありました。

島の工事をしながらのんびり今日は楽しみたいな!

みなさんもステキな休日を!

 

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い
動画にチャレンジしております!
初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります
ほのぼの日常動画です!

あつ森 YOUTUBE動画

『欲しがりなんです!?』アップ中ですビックリマーク

今回のあらすじ

たぬき商店に行くとアントニオも来ていた

様子を見ているとなにやら大きくて高そうな物を見ている

欲しそうに見えたので買ってプレゼントすると驚きのお返しが!

気晴らしに釣ったスズキを持っていたら欲しいと話してくるし

あぁ~あの時あげなきゃよかったんじゃないの?

よかったらチャンネル登録をお願いします!  

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 
最後まで見てくれてありがとうございました!