あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

うずまきとTOYなベッド

この日はキャンプサイトにお客さまが来ています!
f:id:fuwa-game:20210823221251j:plain
うずまきがいますね。どうしたのかな?

 

f:id:fuwa-game:20210823221616j:plain
キャンプサイトの前にいたからどうしたのかなって。うずまき何かあったの?

f:id:fuwa-game:20210823221629j:plain
まるたのくいが気になったのね!

f:id:fuwa-game:20210823221644j:plain
自然素材はいいものね!ヒーリングスポットってステキだ~♡

f:id:fuwa-game:20210823222248j:plain
気に入ってもらえていて嬉しくなっちゃいました!

f:id:fuwa-game:20210823222307j:plain
キャンプサイトのそばには島に来て欲しい子の初期部屋家具を飾っているコーナーがあります。自分で揃えられるものでやっているので色・デザインが違うものもありますが何かきっかけになればいいなと思って置いてあります。うずまきの気になる家具があるかな?

f:id:fuwa-game:20210823222434j:plain
うずまきTOYなベッドを見ていますね!

f:id:fuwa-game:20210823222505j:plain
小走りで駆け寄ります!

f:id:fuwa-game:20210823222519j:plain
ベッドに横になってくれました!これはいい画だ~!

f:id:fuwa-game:20210823222536j:plain
わたしも急いでとなりのベッドへ!一緒に横になれて嬉しいな♪

f:id:fuwa-game:20210823222633j:plain
うずまき またまた何か気になる様子です!

f:id:fuwa-game:20210823222657j:plain
走り寄って~

f:id:fuwa-game:20210823222728j:plain
レトロなきゅうゆきを触りました!この角度だと見えませんが、この家具は触るとカウンターが動くようになっているので楽しいです!

f:id:fuwa-game:20210823222756j:plain
この場所でたくさん遊んでくれて嬉しいなぁ!ありがとね!うずまき

f:id:fuwa-game:20210823224023j:plain
キャンプサイトのお客さまに会う前のうずまきと楽しい時間でした。さぁ!今日は誰がきてくれたのでしょうか!次回をお楽しみに!

みなさ~ん!8月28日(土)はムシ取り大会です!f:id:fuwa-game:20210824223736j:plain
ポイントで交換できるアイテムは13種類も!規定ポイントでトロフィーも貰えちゃいます!今から花畑や切り株など用意しておくといいですね!魚つりでたまに釣れる あきカンながぐつタイヤくさったカブでハエやアリを狙うっていうのもありですよ!花火のおきななびのもえかすにハエが湧くこともあるようですよ。置き場所は土の上がおすすめです。

f:id:fuwa-game:20210824223849j:plain
うずまきも大会に向けて勉強中ですね!

f:id:fuwa-game:20210824223909j:plain
ムシ取り大会に花火大会と週末は忙しくなりそうです!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画 
『プースケ夜の博物館』アップ中です!
今回のあらすじ
夜の博物館にぶらっと入ってみるとプースケが来ていた一緒にムシの展示室エリアを回ってみると・・・のんびりまったりお散歩の後は夢の中?
よかったらチャンネル登録をお願いします! 
9月10日(金)発売『おすそわける メイド イン ワリオ』200種類以上のプチゲームに挑戦する「ストーリ」モードの情報や無料体験版のお知らせなど

topics.nintendo.co.jp

ゲームに吸い込まれたワリオと仲間たちが元の世界に戻るために、仲間を増やしながら、各ステージのプチゲームやボスに挑戦します。キャラクターごとにアクションが異なるので、ステージの特徴やチームのバランスを考えたキャラクター選択が重要になります。Joy-conをおすそわけすれば、全てのステージで2人同時プレイも可能ですよ!世界のライバルと真剣勝負する「ワリオカップ」やお気に入りのキャラをカスタマイズしたり、やり込めるモードもあるようです!紹介映像はとっても楽しかったです!どのプチゲームも思わず笑ってしまいました!無料体験版も配信になりました!体験版楽しんじゃいましょう!他にも情報はありますよ!気になる方はチェックです!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

最後まで見てくれてありがとうございました!