あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

プロテインお好み焼き / ことのさんのコーディネートチェック! その19

ことのさん いらっしゃい!

 f:id:fuwa-game:20210406231752j:plain

はい!今日もコーディネートに参加します!

本日のお題は何でしょうか?

f:id:fuwa-game:20210406231828j:plain

ふむ! バカンスですね!

 

f:id:fuwa-game:20210406231859j:plain

バカンスの服装は普段着に近くて難しいイメージだなぁ~

 

f:id:fuwa-game:20210406231924j:plain

え~っ!サイケデリックシャツ?!

前回のサブキャラの方と同じお題に同じ服ですよ!

ことのさん・・・今回もなんて とことんこだわってるなぁ~

わかりました!!その勝負 受けて立ちましょう!

 

前回のサブキャラのお話しはこちら! ↓

fuwa-game.hatenablog.com

 

f:id:fuwa-game:20210406231940j:plain

はい!こんな感じにしてみましたよ!

モヒカン野郎のゆる~くリゾート!

(ちなみにモヒカンはお気に入りなのでレギュラーです!)

これだけサイケデリックシャツが来ていてて見飽た感は

否めませんが なんとか前と被らないように仕上げてみました!

 

f:id:fuwa-game:20210406232022j:plain

はい!お願いします!おっとモモチもいますね!

 

f:id:fuwa-game:20210406232122j:plain

さて どうなるかな?

 

f:id:fuwa-game:20210406232201j:plain

お~本当ですか!よかった! 

 

f:id:fuwa-game:20210406232330j:plain

いえいえ!どういたいしまして!

 

f:id:fuwa-game:20210406232357j:plain

ことのさん まさかのサイケデリックシャツでびっくりでしたが

無事コーデができて嬉しかったな!

でももう さすがに次はないよね・・・?

3個以上テーマに合っていれば"素晴らしい"になるそうです。

っていうか!後ろのモモチコリーナが気になるぞ! 

 

f:id:fuwa-game:20210406232420j:plain

ほほ~アレンジメニューの話?

 

f:id:fuwa-game:20210406232442j:plain

なるほど~お料理がマンネリなのね~あるよね~

それでいい案はもらえたの?

 

f:id:fuwa-game:20210406232500j:plain

プロテインを入れるの?!モモチらしいなぁ~

 

f:id:fuwa-game:20210406232547j:plain

えっ!わたしですか?プロテイン入りお好み焼きとかどうかな?

 

f:id:fuwa-game:20210406232613j:plain

モモチお好み焼き好きですか~?けずりぶしフワフワね!

 

f:id:fuwa-game:20210406232636j:plain

ぷぷぷ 変わった味ね!

 

f:id:fuwa-game:20210406232659j:plain

まぁまぁ モモチも相談に乗ってあげて偉いじゃない!

 

f:id:fuwa-game:20210406232724j:plain

 なんだか楽しそうに話していたモモチコリーナでした!

今日も楽しい1日になりました!

 

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い
動画にチャレンジしております!
初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります
ほのぼの日常動画です!
 

あつ森 YOUTUBE動画 

『プースケ夜の博物館』アップ中です!

今回のあらすじ

夜の博物館にぶらっと入ってみると

プースケが来ていた

一緒にムシの展示室エリアを回ってみると・・・

のんびりまったりお散歩の後は夢の中?

よかったらチャンネル登録をお願いします!  

 

パックマン」を99人で戦うバトルロイヤルソフトPAC-MAN 99』

NIntendo Wsitchi Online加入者限定特典として明日4月8日から配信!

追加料金なしですぐに遊べるそうです!

topics.nintendo.co.jp

サービス開始は4月8日からですが今日から事前ダウンロードができるそうです。

1位になるのは大変そうですよ~!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

最後まで見てくれてありがとうございました!