あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

日曜の午前中といえば その35

みなさんこんにちは。日曜日の午前中です!

f:id:fuwa-game:20210307102420j:plain

 

 

 

 いたいた ウリちゃん今週はおいくらですか?

f:id:fuwa-game:20210307102515j:plain

はーい今週も買っちゃいますよ~。98ベルですね~

安めだね!次はどうなるのかな~

 

 

 

 

さ~て ここで先週の結果発表です!

f:id:fuwa-game:20210306171001j:plain

 

f:id:fuwa-game:20210306171024j:plain

2週連続な通常型でした!

今回も売り時が難しい通常型でしたが わかりやすい

最高値でたすかりました!

先週は1カブ107ベルで買ったので 合計は

+14万ベル となりました!

 

f:id:fuwa-game:20210306171522j:plain

通常型でうまく売れると嬉しいね!

 

f:id:fuwa-game:20210307102611j:plain

次もあ~がると エエねぇ~ ウリちゃん!

 

f:id:fuwa-game:20210307102548j:plain

ウリちゃん!今日もまたどんどん行きます!

さぁ!どこに行くのかな?
 

f:id:fuwa-game:20210307102647j:plain

そういえばこのあたりのエリアは初期の頃に頑張って島クリした

エリアです!もうすぐ1年なんだね!

 

f:id:fuwa-game:20210307102729j:plain

2021ねんのアーチをくぐった先は・・・

 

 

f:id:fuwa-game:20210307102832j:plain

なんと!

ウリちゃんマリオ家具のあるエリアに到着しました!

 

 

f:id:fuwa-game:20210307103121j:plain

ウリちゃん流石です!みんなに見てもらいたいもんね!

最近のウリちゃんにはびっくりさせられっぱなしです!

 

 

カブを売った今週は ウリちゃんも気になる?マリオ家具が

解禁になったり ひなまつりもあったりと忙しかったです!

f:id:fuwa-game:20210306171808j:plain

オーダーで届いたものを置いておいたところ

早速モモチが偵察に来ていました!

 

f:id:fuwa-game:20210306171840j:plain

おっ!チャリ~ンと通ってる!

 

f:id:fuwa-game:20210306171904j:plain

楽しんでもらえて嬉しいよ~モモチ

マリオ家具は好評のようです!

 

f:id:fuwa-game:20210306171958j:plain

こうして立っているとあれ?マリオのゲームやってたっけ?と

思ってしまいます。凄い作りこみですよね!

くうちゅうのレンガブロックをつかってトンネルなど作れるようで

空中の立体感がゲームに増しました。

島クリでも上手に使えるようになりたいな!

 

 

ひなまつりは女子会が出来る会場をつくりました!

f:id:fuwa-game:20210306172107j:plain

昼間の会場はこんな感じでしたが

 

f:id:fuwa-game:20210306174156j:plain

夜はこんな感じで明かりがとてもステキでした。

 

f:id:fuwa-game:20210306174322j:plain

アネッサが夜のお散歩で来てくれました。

 

f:id:fuwa-game:20210306174427j:plain

ひなにんぎょうを見ていましたよ。

女の子はやっぱり気になるんだね。

 

f:id:fuwa-game:20210306174455j:plain

よ~し!踊りで盛り上げましょうか!

楽しんでもらえてなによりです!

 

うずまきを見かけたので声をかけると・・・

f:id:fuwa-game:20210306174536j:plain

 プレゼントしたじゅうにひとえを着てくれていました。

 

f:id:fuwa-game:20210306174601j:plain

ぼんぼりが素敵ですか?

うずまきじゅうにひとえが似合っていて素敵ですよ!

 

f:id:fuwa-game:20210306174635j:plain

きれいな夜空と月を見上げて

ひなまつりの夜は静かに更けていくのでした。

 

  

YouTubeチャンネル

『あつ森ライブラリ』のお知らせです! 

あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い
動画にチャレンジしております!
初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります
ほのぼの日常動画です!

あつ森 YOUTUBE動画

「アネッサはお母さん!?」アップ中です!

今回のあらすじ

タイクツなので遊ぼうとアネッサに誘われて?

さらに突然始まった島の住民との漫才にビックリ!

タイトルとは打って変わった内容になっていますっ!

小ネタですがこのお話し外の音楽が大きすぎてどうぶつの声が

聞こえなくなっている場所は他の部分から持ってきて

それっぽく合わせています

そんな所も楽しんでもらえたら嬉しいです!

よかったらチャンネル登録をお願いしますビックリマーク

 

「あつまれどうぶつの森 × Nintendo Switch」2021春 CM

どんなことろでもあつ森があれば頑張れるね!
  
 

ブログランキング加しています


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

にほんブログ村

押してもらえると励みになります

最後まで見てくれてありがとうございました!