あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

キャンプサイトのお客さま その11

f:id:fuwa-game:20210309181144j:plain

今日はキャンプサイトにお客さまが来ています!

いつものように来てくれたらな!と思う子の

初期部屋家具(自分で揃えられる範囲の物)を横に置いてあります。

今日は誰が来てくれているでしょうか?ワクワク!

 

 

 

 f:id:fuwa-game:20210309181202j:plain

それでは早速行きましょう!

 

 

 

 

 

 

あらビックリマーク

f:id:fuwa-game:20210309181222j:plain

おめめうるうるなかわいいヤギのの女の子です音譜

性格は普通系でうちの島にいる性格の子ですね。

キャンプサイト厳選 厳しいですが いろんな子が

来てくれるのも嬉しいものです!

 

f:id:fuwa-game:20210309181240j:plain

こんにちは!ユキさん!いらっしゃい!

 

f:id:fuwa-game:20210309181325j:plain

 ポエムかぁうずまきと一緒だね!

 

f:id:fuwa-game:20210309181357j:plain

素敵なポエムたくさんできるといいね!

 

f:id:fuwa-game:20210309181424j:plain
いいよ!やりましょ!

f:id:fuwa-game:20210309181455j:plain

みんな上手にカードきるよね~

 

f:id:fuwa-game:20210309181520j:plain

う~ん『くろ』にしてみようかな!

 

f:id:fuwa-game:20210309181549j:plain

お~!当たった!

 

f:id:fuwa-game:20210309181629j:plain

今日は幸運の女神きちゃったかな?

 

f:id:fuwa-game:20210309181713j:plain

連ちゃんだ!いいよ!

 

f:id:fuwa-game:20210309181753j:plain

今度も『くろ』にしてみようかな!

 

f:id:fuwa-game:20210309181839j:plain

あら~ハズレちゃったね!

 

f:id:fuwa-game:20210309181913j:plain

ヒュ~ッてなってるし!

 

f:id:fuwa-game:20210309182007j:plain

あはは!ユキさん面白いね!

 

f:id:fuwa-game:20210309182040j:plain

おっ!そうなのね!

 

f:id:fuwa-game:20210309182057j:plain

いい顔してるな~!ゆっくりしていってね

 

f:id:fuwa-game:20210309182158j:plain

島に来てくれてありがとう!また遊びに来てね!

 

 

サブキャラでも会いにきました!

f:id:fuwa-game:20210309182214j:plain

 はじめまして。ユキさん!いらっしゃい!

 

f:id:fuwa-game:20210309182250j:plain

そうですか?のんびりしていってくださいね!

 

f:id:fuwa-game:20210309182312j:plain

ほう!創作意欲ですか!

f:id:fuwa-game:20210309182401j:plain

ポエム作りに来ちゃいます~?

f:id:fuwa-game:20210309182424j:plain

ありゃ そうなのね

 

f:id:fuwa-game:20210309182446j:plain

本の感想って・・・ 借りた人大変だな・・・

 

f:id:fuwa-game:20210309182519j:plain

なかなか面白いですねぇ~ユキさん

f:id:fuwa-game:20210309182610j:plain

おっ!ゲームですか!やりましょう!

f:id:fuwa-game:20210309182646j:plain

よし!『あか』に決めた!

 

f:id:fuwa-game:20210309182719j:plain

よろしいですよ?

 

f:id:fuwa-game:20210309182734j:plain

ありゃ~カンが冴えない! 

 

f:id:fuwa-game:20210309182800j:plain

いやいや そんなに寒くならなくても!

 

f:id:fuwa-game:20210309182816j:plain

こういう時もありますよね~って

まだやるんですかぁ~?

 

f:id:fuwa-game:20210309182837j:plain

ユキさん リベンジ待ってる っぺ?

 

f:id:fuwa-game:20210309182907j:plain

いや~楽しかったな~

 

f:id:fuwa-game:20210309182921j:plain

ポーズも決まった っぺ!

 

f:id:fuwa-game:20210309182933j:plain

なかなかノリのいいユキさんでした!

また遊びに来てくださいね!

 

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い
動画にチャレンジしております!
初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります
ほのぼの日常動画です!
 

あつ森 YOUTUBE動画 

「アネッサはお母さん!?」アップ中です!

今回のあらすじ

タイクツなので遊ぼうとアネッサに誘われて?

さらに突然始まった島の住民との漫才にビックリ!

タイトルとは打って変わった内容になっていますっ!

小ネタですがこのお話し外の音楽が大きすぎてどうぶつの声が

聞こえなくなっている場所は他の部分から持ってきて

それっぽく合わせています

そんな所も楽しんでもらえたら嬉しいです!

よかったらチャンネル登録をお願いしますビックリマーク

 

3月10日~17日まで「シャムロックデー(聖パトリックの祝日)」

アイルランドの祝祭日にちなんだ家具がオーダーできるようになります!

シャムロックデーにちなんだ服もエイブルシスターズに並ぶようですよ!

3つ葉でステキなデザインですね!

島のみんなにも着せてあげたいな~♪

またまた忙しくなりそうです!

 

 

 Nintendo Switchモンスターハンター新作RPG

モンスターハンターストーリーズ2~破滅の翼~』

2021年7月9日(金)に発売決定

こういう動画をみるとワクワクしますね! 

 

 


押してもらえると励みになります!

 


人気ブログランキング

  

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

にほんブログ村

 

最後まで見てくれてありがとうございました!