あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

大好きな服 ♪

なにやらビスが話したそうにこちらを見ていますよ

どうしたのビス

f:id:fuwa-game:20210305160955j:plain

 

 f:id:fuwa-game:20210305161036j:plain

おおっ!うずまきにプレゼントですか!

 

f:id:fuwa-game:20210305161426j:plain

いいよ!渡して来るね!

中身はなんだろな?ワクワク!

 

f:id:fuwa-game:20210305161515j:plain

家にいるみたい!

うずまき~おじゃましまーす!

 

f:id:fuwa-game:20210305162324j:plain

お届け物で~す!

 

 

f:id:fuwa-game:20210305162950j:plain

うん プレゼントだって!開けてみよう!

 

f:id:fuwa-game:20210305163513j:plain

ほぉ~そういうチョイスできたか!

ビスにしては渋いんじゃな~い?

 

f:id:fuwa-game:20210305163546j:plain

いい反応ですね!着替えちゃおう!

 

f:id:fuwa-game:20210305163616j:plain

いつも着替え見ないでくださいって言われるけど

 

f:id:fuwa-game:20210305163659j:plain

見ちゃうよね~

 

f:id:fuwa-game:20210305163743j:plain

お~白なんだ!さわやかだね!似合ってるよ!

f:id:fuwa-game:20210305163806j:plain

ぷぷっ 意外とね!するどいんだよ!

 

 f:id:fuwa-game:20210305163832j:plain

持ってきただけなのに ありがとうね!

 

f:id:fuwa-game:20210305163912j:plain

わ~!これもシンプルでカワイイ!

うずまきのチョイスもいい感じだ~!

f:id:fuwa-game:20210305163934j:plain

モデルポーズだ! 久しぶりに見たかも!

 

f:id:fuwa-game:20210305164017j:plain

 

 

f:id:fuwa-game:20210305164043j:plain

どうやらお気に入りの様子だね!

 

f:id:fuwa-game:20210305164122j:plain

2人で嬉しいくるりんぱ!

 

f:id:fuwa-game:20210305164147j:plain

好きな服を着るとテンションあがるね!

私もすっかりゴキゲンになっちゃいました!

 

 

ビスに報告に行くと・・・

f:id:fuwa-game:20210305164237j:plain

なんだかとっても楽しかったよ!

 

f:id:fuwa-game:20210305164307j:plain

すごいゴキゲンだったよ!

ビスの感性がするどいって褒めてた!

 

f:id:fuwa-game:20210305164330j:plain

ビス!プレゼント作戦大成功だったね!

ビスも嬉しそうでよかった~!

 

 

モニカをみかけたので声をかけてみると

f:id:fuwa-game:20210305164350j:plain

 

f:id:fuwa-game:20210305164410j:plain

お~そうだね!今日はまさにそんなカンジ!

 

f:id:fuwa-game:20210305164434j:plain

キウイのふく大好きなんだね!

なんでもできちゃいそうな気分か~!いいね!

服のパワーを知った日になりました!

 

f:id:fuwa-game:20210305164500j:plain

この日はキャンプサイトにお客さまが来ていました。

折角なのでこのテンションで会いに行くぞ~!

キャンプサイトのお話しはまた後日に!

 

 

 

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い
動画にチャレンジしております!
 
あつ森 YOUTUBE動画

離島厳選 ~ジョンを探して~ 前編 アップ中です!

今回のあらすじ

ようやくまとまりました離島厳選!

前編では40回まで行きますよ!

ステキな曲をバックにのんびり楽しんでくださいね~!

離島厳選はなんでこんなに疲れるんでしょうか

終わる頃にはぐったりですよ~

よかったらチャンネル登録をお願いしますビックリマーク

 

どうぶつの森シリーズのホリパッドミニが特に気になります!

小さめなのでお子様にも使いやすいコントローラーになってますよ!

 

全国のセブンーイレブンの菓子売場、および「Nintendo TOKYO」にて

3月29日先行販売されるそうです!集めたくなっちゃいますね!

 

 

 

 

ブログランキング参加しています

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

にほんブログ村

 

押してもらえると励みになります

最後まで見てくれてありがとうございました!