あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

カウントダウン・初日の出 / 日曜の午前中といえば その78

みなさんあけましておめでとうございます。日曜日の午前中です
f:id:fuwa-game:20220102105832j:plain

 

 

 ウリちゃん今週はおいくらですか?
f:id:fuwa-game:20220102105854j:plain
はーい今週も買っちゃいますよ~。93ベルだね!次はどうなるのかな~?

 

f:id:fuwa-game:20220102105950j:plain
島の低木にツバキが咲き始めました。かわいらしい丸い形のお花がお正月の和風の風景に馴染んでいました。

f:id:fuwa-game:20220102105930j:plain
ウリちゃんはお正月も休みなくカブを売りに来ていました。頑張っているね!今年もよろしくね!ウリちゃん!

ここで先週の結果発表です
f:id:fuwa-game:20220101141743j:plain

f:id:fuwa-game:20220101141758j:plain
おおっ!一気にフィーバー型でしたよ!先週は1カブ97ベルで買ったので合計は+144万8千ベル になりました!

f:id:fuwa-game:20220101141814j:plain
2週連続の一気にフィーバーになったね!年の初めに嬉しいな♪

f:id:fuwa-game:20220101144832j:plain
今年もカブを楽しんでやっていきたいね!

さて!12月31日はカウントダウンに参加してきましたよ!
f:id:fuwa-game:20220101134135j:plain
もうすぐ始まるのでみんなもソワソワしています!

f:id:fuwa-game:20220101134246j:plain
うずまきまるで誰かを送り出すかのようね!

f:id:fuwa-game:20220102111639j:plain
3!

f:id:fuwa-game:20220102111656j:plain
2!

f:id:fuwa-game:20220101134806j:plain
1!

f:id:fuwa-game:20220101134839j:plain
Happy New Year!2022年が明けました~!

f:id:fuwa-game:20220101134858j:plain
おけましておめでとう!今年もあつ森を楽しんでいきましょー!

f:id:fuwa-game:20220101134913j:plain
うわー!モモチ!びっくりした~!

f:id:fuwa-game:20220101134931j:plain
モモチは新年早々元気いっぱいだね♪

f:id:fuwa-game:20220101134958j:plain
しずえさんにたぬきちもお疲れ様!カウントダウン成功してよかったね!

f:id:fuwa-game:20220101135019j:plain
おめでたいね!スパークリングサイダーでお祝いだ!

f:id:fuwa-game:20220101135055j:plain
花火があがっている冬もなかなかステキですよね!

f:id:fuwa-game:20220101135144j:plain
お家にいる子たちにともお祝いです!

f:id:fuwa-game:20220101135154j:plain
ガンテツもノリノリです!

f:id:fuwa-game:20220101135222j:plain
おめでとう!プースケ!いい年にしようね!

f:id:fuwa-game:20220101140102j:plain
2022ねんのアーチの前でもかんぱーい!楽しい新年を迎えることができました。

そして元旦の朝
f:id:fuwa-game:20220101135400j:plain

f:id:fuwa-game:20220101135454j:plain
初日の出を見ることができました。

f:id:fuwa-game:20220101135534j:plain
わーい!お正月を楽しむぞー!

f:id:fuwa-game:20220101135556j:plain
風船が流れてきたよ!何が入っているのかな?

f:id:fuwa-game:20220101135623j:plain
さむらいのはかまです!お~これは着替えなければ!

f:id:fuwa-game:20220101135649j:plain
島の子にもらっていたさむらいのはかまも家から持ち出して2人とも着替えました。わぁ!モモチも新年のお祝いしちゃう?おめでとう!モモチ

f:id:fuwa-game:20220101135720j:plain
あけましておめでとうございます。
あつ森ライブラリを本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

f:id:fuwa-game:20220101135743j:plain
初日の出 見れてよかったね~。う~んマスターのコーヒーは今年も美味しいな~♡

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画
『アネッサはお母さん!?』アップ中です!
今回のあらすじ
タイクツなので遊ぼうとアネッサに誘われて?さらに突然始まった島の住民との漫才にビックリ!タイトルとは打って変わった内容になっていますっ!小ネタですがこのお話し外の音楽が大きすぎてどうぶつの声が聞こえなくなっている場所は他の部分から持ってきてそれっぽく合わせています!そんな所も楽しんでもらえたら嬉しいです!
よかったらチャンネル登録をお願いします!

『カラオケJOYSOUND for Nintendo Switch』で1月8日(土)と1月15日(土)の2日間は無料開放デー!

topics.nintendo.co.jp

ソフト(無料)ダウンロードして無料開放デーに起動すれば15万曲以上が歌い放題!ただし時間は10:00~19:59までになっています。お試しするにはいいのではないでしょうか!マイクなしでも楽しめます。専用マイクがあれば採点や全国の人と競い合ったりもできますよ!お正月の今楽しみたい方は 1月10日(月)23:59まで、お得なチケット(期間券)が販売されています!すでに期間券をお持ちの方も、追加でお得なチケットをご購入いただけます。詳しくは記事をご覧ください。おうちで冬カラオケを存分に楽しんじゃいましょう!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
最後まで見てくれてありがとうございました!