あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

海の中にあったもの? / 日曜の午前中といえば その68

みなさんこんにちは。日曜日の午前中ですf:id:fuwa-game:20211024101408j:plain

 

 

 ウリちゃん今週はおいくらですか?
f:id:fuwa-game:20211024101422j:plain
はーい今週も買っちゃいますよ~。110ベルだね!次はどうなるかな~?

 

ここで先週の結果発表です
f:id:fuwa-game:20211022190937j:plain

f:id:fuwa-game:20211022190951j:plain
はいっ!通常型でしたよ!先週は1カブ105ベルで買ったので合計は+16万ベル になりました!

f:id:fuwa-game:20211022191010j:plain
一気にフィーバーの後にプラスで売れるのは嬉しいよね~!そろそろジリ貧なのでは?と思っていたので、通常型でホッとしました。

カブを売った日は雨模様。最近は雨が多めかな?
f:id:fuwa-game:20211022191040j:plain

f:id:fuwa-game:20211022191126j:plain
そんな中、モモチを海賊エリアで発見です!

f:id:fuwa-game:20211022191143j:plain
モモチ!元気出していこうねー!ニンニン

f:id:fuwa-game:20211022191155j:plain
えっ?海の中にあったものなんだ?

f:id:fuwa-game:20211022191212j:plain
もし引きあげているなら海賊の人たちすごい力持ちだね!でもさすがに機械であげちゃってたりするかも~?

f:id:fuwa-game:20211022191240j:plain
でも、海賊の人たちが海から引きあげる時を想像するモモチはステキだね!

f:id:fuwa-game:20211022191259j:plain
その後も海賊エリアを見て回るモモチ海賊家具好きなのかも?今度プレゼントしようかな!

f:id:fuwa-game:20211022191323j:plain
モモチに見てもらえて嬉しいよ!ありがとね!

f:id:fuwa-game:20211022191420j:plain
みんなもよかったら見に来てね~!季節は夏で止まってるけどねー!
夢番地 DA-0093-3227-5407 です!

f:id:fuwa-game:20211022191437j:plain
あはは!そろそろ夢見を更新したほうがいいかな~?アップデート後がいいかな?そしたらはしごとか設置しちゃう?色々と妄想が広がる今日この頃です!

f:id:fuwa-game:20211024101607j:plain
次もあ~がると エエねぇ~
ウリちゃん!

ウリちゃん今日は世界遺産エリアにいました。f:id:fuwa-game:20211024101628j:plain
この辺りをおさんぽな気分かな?

f:id:fuwa-game:20211024101650j:plain
久しぶりに世界遺産を見るのもいいかもね!ウリちゃん!

f:id:fuwa-game:20211024101754j:plain
本日はとってもよいお天気です!気持ちいいですね~!

f:id:fuwa-game:20211024101810j:plain
地面と雑草の色が前よりも変化していました。季節はいつの間にかすすんでいますね!11月1日からキノコ狩りもできるようになりますね。キノコは家具にも料理にも必要になるので、なるだけ沢山採りたいところです。島の評判が「四つ星」以上でキノコの発生率が上がるようなので集めたい方は評判上げもしておくといいかもしれません。かっぺいのツアーでもキノコが採れる島とかあったらいいですね!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画
『アネッサはお母さん!?』アップ中です!
今回のあらすじ
タイクツなので遊ぼうとアネッサに誘われて?さらに突然始まった島の住民との漫才にビックリ!タイトルとは打って変わった内容になっていますっ!小ネタですがこのお話し外の音楽が大きすぎてどうぶつの声が聞こえなくなっている場所は他の部分から持ってきてそれっぽく合わせています!そんな所も楽しんでもらえたら嬉しいです!
よかったらチャンネル登録をお願いします!

『あつまれ どうぶつの森』の無料アップデート(Ver.2.0)の配信と、有料追加コンテンツ『あつまれ どうぶつの森 ハッピーホームパラダイス』の発売が11月5日(金)に決定!

topics.nintendo.co.jp

「あつまれ どうぶつの森 Direct 2021.10.15」改めて見てもすごい情報量ですね!みなさんあれから何か準備をされていますか?わたしはマイル集めを少し増やして、花畑を減らして畑のスペースを確保しました。低木や植物のスペースも必要ですね!どこにしよう。住民たちが家に来るようにもなりますよね!わたしの家の中・・・壁に服だらけだから何か言われそうだな~。でもやりとりも面白そうだからそのままにしとこうかな!料理もできるようになりますよね!料理する時の台のスペースもいるのかな?とたけけの新曲も楽しみだな~!けけロイド気になりますよー!有料コンテンツの「あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス」では「おみやげチョコレート」を渡せば自分の島の子を招くことが出来そうですが、ポキ通貨でいくらかな?新しい家具も欲しいしな~。お仕事で忙しくなりそうですよね!『どうぶつの森ポケットキャンプ』でもアップデートを記念したイベントが10月28日(木)から開催されるようです。ログインボーナスで「タクミライフ」のスタッフとおそろいの衣装がもらえるのと、新しく登場するどうぶつたちにもひと足お先に会えるかも?これは嬉しいですね!少しずつ迫ってきている11月5日(金)ワクワクして過ごしていきましょう!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
最後まで見てくれてありがとうございました!