あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

離島厳選 ~ジョンを探して~ 前編

新作動画のお知らせです! 

あつ森 YOUTUBE動画

 離島厳選 

~ジョンを探して~ 前編 アップしています!

今回の内容

2020年12月に行った時の離島厳選です。

前編では40回までまとめています。

何故イヌのジョンを狙っているのか?と言えば

島に全性格の子を入れてあげたくて

コワイ性格なら誰がいいかな?と攻略本を見ていたら

ジョンがいいかも!と思ったのがきっかけです。

オトナの性格の子もうちの島に今いないんですけど

もう入れ替えしたくないよ~!と困っています。

 

  

イヌのラッキーさんが来た時はおおっ!と喜びましたね~

これはお誘いしたいな!と思ったのですが

性格が”ぼんやり”さんでうちの島"ぼんやり"の子 3人いるので

これ以上増やすのはなぁ~と 泣く泣く見送りました。

初期住民のグラさんが来たのは嬉しかったなぁ~

40回中イヌは1回しか来ませんでした。やっぱり!って感じでした。

他にもいろんな子たちが登場してくれました。

のんびり見て貰えたら嬉しいです!

後編も楽しみにしてくださいね!

よかったらチャンネル登録をお願いします!

 

 

3月3日はひなまつりの日でした! 

f:id:fuwa-game:20210303184004j:plain

ひなにんぎょうを2段にして ちょっと豪華にしましたよ!

島の子があつまって寛げる場所を作りました! 

 

f:id:fuwa-game:20210303184045j:plain

 さぁ 会場の準備が整いました!今日はお天気もとってもいいです♪

ひなまつり楽しんでもらえるといいな!

みんなが来る前にほんの少しだけ

ひと足お先にひなまつりを楽しませてもらいました!

 

 

ポケ森の方のコラボも楽しそう!

 

 

ブログランキング参加しています


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

にほんブログ村

押してもらえると励みになります

最後まで見てくれてありがとうございました!