あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

日曜の午前中といえば その34

みなさんこんにちは。日曜日の午前中です!

f:id:fuwa-game:20210228124625j:plain



 

 

  

いたいた ウリちゃん今週はおいくらですか?

はーい今週も買っちゃいますよ~。107ベルですね~

次はどうなるかな~

 

 

 

 

さ~て ここで先週の結果発表です!


ナミナミな通常型でした!

月曜に128ベルでここかもな~と思いながらも様子見をしたところ

その後金曜の117ベルまでしか上がらず!ショック!

今回は おや?!4波目での売りという結果に!

先週は1カブ102ベルで買ったので 合計は

+6万ベル となりました!

 

ほい!+で売れたからよかったぞい!

 

 

次もあ~がると エエねぇ~ ウリちゃん!

 

 

ウリちゃん!どこ行くの~?

どんどん行くウリちゃんについて行くことにしました

 

ウリちゃん今日はここかな?

ごじゅうのとうのある和風エリアに到着しました。

春にぴったりな光景だもんね!ウリちゃんわかってるなぁ~

あっ!そうだ!

 

ひなにんぎょうを下のエリアに飾ってみました!

ごじゅうのとうがここからもちょっと見れて楽しめます!

島のみんなに喜んでもらえるといいな~音譜

 

 

カブを売った日は 

モニカがバイオリンを演奏して楽しんでいました

みんな演奏上手でいつも驚きますよね!

 

私もタンバリンで参加してみましたよ!

 

おっ!アントニオもチェロを演奏してくれました!

 

モニカ上手だね!カッコイイ~ニコニコ

アントニオはお掃除に戻っちゃいましたあせる

 

ダブルラジカセ? どんどん流していいよー音譜

 

おぉ!いいねビックリマークじゃんじゃん使って!

 

広場を楽しんで使ってもらえて嬉しいよ!

アントニオも喜んじゃったにひひ

 

 

うずまきこおりのじょおうなドレスを着てくれていました!

カワイイラブラブ似合ってるよ!

 

チャイナふくが気になるの?

 

この服好きなんだね!たしかうずまきの初期服だったよね?

 

見慣れているはずなのに改めて見ても目の保養になっちゃうなんて

うずまきの初期服LOVEっぷりを感じました!

 

 

YouTubeチャンネル

『あつ森ライブラリ』のお知らせです!

 

新作動画アップ!

あつ森 YOUTUBE動画

離島厳選 ~ジョンを探して~ 前編

今回のあらすじ

ようやくまとまりました離島厳選!

前編では40回まで行きますよ!

ステキな曲をバックにのんびり楽しんでくださいね~!

よかったらチャンネル登録をお願いしますビックリマーク

 

いよいよ3月1日(月)からマリオ家具・服のオーダーが

できるようになります!楽しみですね!

 

 

まだ予約出来ていません!( キリッ

 

世界観がゼルダっぽくていいね!

 

ブログランキング参加しています

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

にほんブログ村

 

押してもらえると励みになります

最後まで見てくれてありがとうございました!