あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

始まる!第2回 離島厳選!準備編

 

さぁ お久しぶりな離島厳選の旅!

 

前回の時は 81回目にパッチが来てめでたく終了しました!

 

第1回の記事はこちら ↓

今回も長い時間かかると思うので寄り道をしないで

どんどん離島厳選していきますよ!!!

 

これからする準備はmyルーティーンなので生暖かく見守ってください(*ノωノ)

 

私のルーティーン!まずは服装を整えます!

 

 狙う子はブログを見てくれている方はわかっている方も

いると思いますが そうです!ジョンです!

f:id:fuwa-game:20210227222627j:plain

自分の持っている物でジョンの初期服に寄せた服装に整えます。

服の色をなぜか白を買ってしまっていたのが痛いですが仕方なし!

後は初期部屋をイメージしたウェスタンな物でまとめてみました!

私の中では自分のその時の服装ってなにかしら関係あるのでは?と

思っていたりします。(個人の感想です)

 

前回の離島厳選の服装はこちら ↓

初期部屋内装に関する物はもう飾ってあるからよし!

60枚のマイルりょこうけんを手持ちに用意してある!

一応予備も用意してありますが気力が続くかどうか・・・

 

ビスに話してみると・・・

アーガイルベストいいですか?やったー!

 

ビスに褒められて嬉しい気分になりました!

よーし!この調子で頑張るぞ~!

 

離島厳選では35種族からまず1種族が抽選されて

そのあと種族内のキャラが抽選されるという記事を

見かけたことがあり、それから考えると今回の

イヌのジョンの場合は全キャラ数が16なので

確率的にはかなり厳しい種族の方かなと思います。

 

種族 → キャラ なので

ネコ(全キャラ数23)や ウサギ(全キャラ数20)などの

種族のキャラ数が多い子のキャラを狙っている場合

なかなかお目当ての子に出会えないっていう事のようです。

タコは(全部で3)なので出会いやすいわけですよね~

 

60回予定なので2回くらいイヌの子と出会えればいい方?!

う~ん厳しい道のりになりそうです!

どうなるんでしょうか?!

動画にまとめていきますのでお楽しみに!

 

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い
動画にチャレンジしております!
初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります
ほのぼの日常動画です!
 

あつ森 YOUTUBE動画

『とってもすてきなことあったんだよ』アップ中ですビックリマーク

今回のあらすじ

ビスのお家におじゃましに行くとパッチが来ていたよ!

ビスはとっても嬉しそう!

私も2人が遊んでくれていてとっても嬉しいな!

お部屋のBGMはノリノリ♪でウキウキ!

ほのぼのキュートな空間がここにありました!

めっちゃ2人がカワイイので見てあげてください!

よかったらチャンネル登録をお願いしますビックリマーク

 

ブログランキング参加しています

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

にほんブログ村

押してもらえると励みになります

最後まで見てくれてありがとうございました!