あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

アントニオのお誕生日 / 日曜の午前中といえば その46

みなさんこんにちは。日曜日の午前中です!

f:id:fuwa-game:20210523094015j:plain

 

いたいた ウリちゃん今週はおいくらですか?

f:id:fuwa-game:20210523094035j:plain

はーい今週も買っちゃいますよ~。

あら?また同じ108ベルですね!次はどうなるんだろ?

 

ここで先週の結果発表です!

f:id:fuwa-game:20210521153218j:plainf:id:fuwa-game:20210521153239j:plain

来ました!一気にフィーバー型です!

先週は1カブ108ベルで買ったので

合計は+102万4千ベル になりましたよ!

f:id:fuwa-game:20210521153258j:plain

わーい!今月初の一気にフィーバーだ!先週ジリ貧型だったものね!

上がってくれて嬉しいな!

f:id:fuwa-game:20210523094056j:plain

次もあ~がると エエねぇ~

ウリちゃん!

 

ウリちゃん今日は博物館前の

世界遺産エリアにいましたよ!

f:id:fuwa-game:20210523094236j:plain

ウリちゃん今日は芸術な気分ですか?

5月18日~5月31日まで国際ミュージアムデーの期間中

博物館ではスタンプラリーをやっています!

ステキなかべかざりをもらえるのでまだの方はいかがでしょうか!

 

広場に来てみると

キャビアアントニオが飛行機走りを楽しんでいました。

f:id:fuwa-game:20210523094434j:plain

f:id:fuwa-game:20210523094509j:plain

キャビア朝からとっても元気だね!

そういえばキャビア初登場でしたね!先日引越してきました!

その時の模様は後日まとめますね。

f:id:fuwa-game:20210523094630j:plain

おや~?落とし物発見です!

f:id:fuwa-game:20210523094609j:plain

どうやら ぼんやりさんの物のようですね。

f:id:fuwa-game:20210523094652j:plain

プースケのかな?行ってみよう!

f:id:fuwa-game:20210523094719j:plain

当たってた!よかった~

f:id:fuwa-game:20210523094746j:plain

お礼にネコのつけばなを貰っちゃいましたよ!

ありがとう!プースケ

f:id:fuwa-game:20210523094815j:plain

新しい季節家具が追加されました!ダブルグロスターチーズです!

イギリスの春のお祭り「チーズ転がし」で使うのだそうです。

丘の頂上から丸型のダブルグロスターチーズを転がし、

競技者たちがそれを追いかけて丘を駆け降りるという

スリリングなお祭りのようですよ。色んな行事があるんですね!

こちらにあるカーネーション ははのひサンキューマグカップ

ダブルグロスターチーズ5月31日まで

たぬきショッピングで販売されています。

 

カブを売った日は

アントニオのお誕生日でした。

f:id:fuwa-game:20210521153604j:plain

メインキャラの方ではうずまきが来ていました!

アントニオもいい笑顔です!

f:id:fuwa-game:20210521153626j:plain

うずまきもおめかししてかわいいな~♡

ほぉ~プレゼントね!ドキドキだね!

f:id:fuwa-game:20210521153645j:plain

喜んでもらえてよかったね!うずまき

何をあげたのかな?気になるぞ~

f:id:fuwa-game:20210521153742j:plain

アントニオお誕生日おめでとう!お祝いにきたよ!

f:id:fuwa-game:20210521153803j:plain

用意しましたとも!

f:id:fuwa-game:20210521153825j:plain

奮発させてもらいましたよ~!

あなたに似合うゴールドな家具です!

f:id:fuwa-game:20210521153909j:plain

うんうん よかった 気に入ってもらえて

f:id:fuwa-game:20210521153930j:plain

お誕生日おめでとうアントニオ

幾つになってもお誕生日はいいものだよね!

f:id:fuwa-game:20210521163727j:plain

後日 アントニオの部屋に行ってみると

プレゼントした家具を置いてくれていました!

f:id:fuwa-game:20210521164635j:plain

家具飾ってくれたんだね!お部屋に合ってるよ!

ゴージャスな部屋になってきたね!

さらにいい部屋になったんじゃない?

お誕生日効果でゴキゲンなアントニオでした!

 

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い
動画にチャレンジしております!
あつ森 YOUTUBE動画
 離島厳選  ~ジョンを探して~ 後編 アップ中です! 
今回のあらすじ

2020年12月に行った時の離島厳選 後編の模様です。

前編からのつづき41回目からラストまでまとめています。

今回は途中悩みポイントが何度かあります。

かわいい子沢山いますもんね~あるあるですね!

そんな中ラストに登場したのは・・・・?

みなさんの気になる子はいましたか?

最後までお楽しみください!

 よかったらチャンネル登録をお願いします!

 

複数人のプレイヤーでチームを組んで戦う、

チーム対戦型ドッチボールアクションゲーム『Knockout City™』

5月30日(日)まで無料トライアル開催中

topics.nintendo.co.jp

ゲームの舞台となるノックアウトシティでドッチバトルを繰り広げよう!本作はNintendo Switchだけでなくその他のゲーム機とのクロスプレイにも対応しています。いろんなプラットフォームの人たちと一緒に楽しんじゃいましょう!プレイヤーとなる「ブローラー」のカスタマイズは数百通りもありますよ!プレイを続ければさらにカッコイイ報酬もゲットできます! 本トライアル中5月21日(金)~5月30日(日)は全てのマップやモードで遊ぶことができます!トライアル終了後も基本無料プレイです。

動画がありますので気になる方は是非チェックしてみてください!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
最後まで見てくれてありがとうございました!