あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

雨がリフレイン / 日曜の午前中といえば その38

みなさんこんにちは。日曜日の午前中です!

f:id:fuwa-game:20210328111754j:plain

おっ!ぴょんたろうを発見しましたよ!

イースターが近づいてきたからお知らせに来たんですね!

 

f:id:fuwa-game:20210328112502j:plain

そうそう!さっき 家の近くの木にもたまごを見かけました!

去年のイースターは たまご集めがんばったな~

 

f:id:fuwa-game:20210328112530j:plain

島の子からたまごを貰えましたよ!去年は貰えたっけ?

 

f:id:fuwa-game:20210328112547j:plain

ありがとう!ちょっとびっくりなプレゼントでした!

 

f:id:fuwa-game:20210328120450j:plain

たぬき商店にも新しいイースター家具が販売されています!

こちらはイースターなツリーです。

とってもかわいいですね!全部で5種類?家具があるようです。

1度買ったらカタログからも注文できるになるので安心ですね。

ぴょんたろうのイベントの物とは別なので忘れずに購入しましょう!

3月28日から4月4日までの期間限定です。

 

 

さて!もどりまして!

f:id:fuwa-game:20210328111727j:plain

 

 

 

いたいた ウリちゃん今週はおいくらですか?

f:id:fuwa-game:20210328111828j:plain

はーい今週も買っちゃいますよ~。97ベルですね~

 次はどうなるかな~

 

 

 

 

ここで先週の結果発表です! 

f:id:fuwa-game:20210327174554j:plain

 

f:id:fuwa-game:20210327175205j:plain

来ました!一気にフィーバー型です!

先週は1カブ98ベルで買ったので 合計は

+153万2千ベル となりました!

ジリ貧型の後でしたからね~!やりましたよお! 

 

f:id:fuwa-game:20210327174632j:plain

やったー!高値で嬉しいぞ!モニカもありがとう!

 

f:id:fuwa-game:20210328111849j:plain

次もあ~がると エエねぇ~ ウリちゃん!

 

f:id:fuwa-game:20210328111951j:plain

ウリちゃん!今日はどんどん行きます!どこに行くの~?

 

f:id:fuwa-game:20210328112016j:plain

おっ!ブーブークッション見つけちゃいましたね!

楽しいから座って遊んでみてね!

 

f:id:fuwa-game:20210328112220j:plain

今日のウリちゃんじゆうのめがみモアイの並んでいる

砂浜に来ました。ウリちゃんさすがです!

みんなにも見てもらいたいもんね!

 

f:id:fuwa-game:20210328112251j:plain

おっ!後ろに風船が2個流れてきましたよ!

1つはイースターな柄の風船になっています!

中身はDIYレシピでしょうか?

春のイベントも近づき あつ森の2年目が本格スタートですね!
 

 

カブを売った日は雨の日でした

f:id:fuwa-game:20210327231511j:plain

パッチは雨でも元気にお外で遊ぶようですよ!

 

f:id:fuwa-game:20210327232532j:plain

広場ではモモチアントニオが歌を歌っていました

珍しい組み合わせですね~

 

f:id:fuwa-game:20210327232025j:plain

雨止みませんね~

f:id:fuwa-game:20210327232038j:plain

おっ!気が付いちゃいました?

 

f:id:fuwa-game:20210327232051j:plain

そうなのですよ!さすがアントニオですね!

 

f:id:fuwa-game:20210327232107j:plain
この柄かっこいいよね!

 

f:id:fuwa-game:20210327232619j:plain

お次はモモチアントニオに何やら話しています!

 

f:id:fuwa-game:20210327232630j:plain

えっ!鍛える?

 

f:id:fuwa-game:20210327232657j:plain

 

f:id:fuwa-game:20210327232718j:plain

そのままでいいんじゃないですか?アントニオ

 

f:id:fuwa-game:20210327232738j:plain

 

f:id:fuwa-game:20210327232752j:plain

いいセリフ決まりましたね!アントニオ

 

f:id:fuwa-game:20210327232805j:plain

モモチも押されて納得しちゃいましたか!

 

f:id:fuwa-game:20210327232818j:plain

モモチもなんだかんだ分かってるんじゃないですか!

人それぞれですよね!

 

 

 

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い
動画にチャレンジしております!
初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります
ほのぼの日常動画です!
 

あつ森 YOUTUBE動画

『アネッサはお母さん!?』アップ中です!

 

 

今回のあらすじ

タイクツなので遊ぼうとアネッサに誘われて?

さらに突然始まった島の住民との漫才にビックリ!

タイトルとは打って変わった内容になっていますっ!

小ネタですがこのお話し外の音楽が大きすぎてどうぶつの声が

聞こえなくなっている場所は他の部分から持ってきて

それっぽく合わせています

そんな所も楽しんでもらえたら嬉しいです!

私の動画で一番再生数が多いです!アネッサ人気は凄いですね!

よかったらチャンネル登録をお願いします!

 

 

ブログランキング加しています

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

にほんブログ村

 


人気ブログランキング 

押してもらえると励みになります

最後まで見てくれてありがとうございました!