あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

のんびりティータイム / ハッピーホームパラダイス その29

みなさんこんにちは!
本日は『あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス』

現在病院で先生をしているあの子をお誘いした時のお話です。


おっと!声が聞こえてきちゃいました!日頃の疲れが溜まっているご様子でしょうか


う~ん なんだか背中も寂し気に見えてきちゃったような

 


こんにちは!リカ様!控えめですね~


はい!お話お聞かせください!


それでは別荘作り始めしょう!17件目の別荘作りはリカ様でした!よろしくね!


ご依頼主:リカ
テーマ:のんびりとティータイム
リクエスト家具:ティーセット、ラタンのソファ、ラタンのローテーブル

まずはのんびりな空間を作ってあげたいな!


海辺にひっそりとあるこちらの場所をチョイスしてみました。


気に入っていただけてなによりです!


まずはお庭をやっていきましょう!みかづきチェアなどはどうでしょうか?


お家の外観を変えて、カウンターテーブルティータイムをどうぞ!


読書はお好きだと思うのでつまれたほんを飾って


夕日の時間をのんびりされてみてはいかがでしょうか!


次はお部屋の中を進めていきましょう!


リクエスト家具を開きます。ラタンの家具で寛ぎスペースを作ろうかな!


かべがみ、ゆかいたを仮で変更します。あおいペルシャじゅうたんこれを使ってみよう!


ラタンのベッドで休んでもらって


お部屋を広くして、しきりかべを使ってスペースを分けてみようかな


やくひんだながありますね。お勉強スペースを作ってみましょうか!


オフィスのデスクを置いて


もくせいのほんだなで文献資料を揃えて


寛ぎスペースではフロアランプの明かりを楽しみましょう


お部屋を暗くして 寂しくないようにハムスターのかごを置いておきます


服を着替えてみると・・・メガネの下はこんなお顔だったんですね!


おまたせしました!リカ様!

それではお披露目タイムです!


やはり読書はお好きな様子!どんな本を読んでいるのかな?


ティータイムも楽しんでくれているようでよかったな。おっと!ラタンのベッの向きが違うのに気がつきました。


ということで後日リフォームに来て細々と調整しました!


お部屋は明るくベッドの向きを変更。ペットのハムスターも見える位置に移動しました。


スマホで何を確認しているのかな~?


別荘ではのんびりと休んでくださいね!


アイスを頬張っているリカ様かわいいですよ!


奥のスペースではご自身の興味のあるお勉強をなさってください!


さぁ!リラックスした別荘生活の始まりです!


リカ様が読書を楽しむこちらの写真を選びました


こちらこそ!ありがとうございました!


これにてリカ様の別荘作り終了です。


今回の別荘作りで一番の驚きはリカ様のメガネの下のお顔がとってもかわいらしかったことでした!まさにメガネっ子ですね!小柄なリカ様ですが 病院では一癖も二癖もある患者の話も上手に聞いて適切なアドバイスをくれる頼もしい先生です!これからも別荘のみなさんのよき先生でいてくださいね!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画
『カモメのおとしもの』アップ中です!

今回のあらすじ
海岸に流れ着いたカモメのジョニー起こしてあげると何かをなくてして困った様子なので手伝ってあげることに!プースケとパッチがおもわず写真を撮ってしまいたくなるある物!翌日ジョニーからお礼の品が届いたらこれは・・・昨日のある物にぴったりではないですか!このお話はどうぶつ達が写真を撮るしぐさをするようになってすぐに見れたものでした。こんなしぐさをするんだな~とビックリしましたね!
よかったらチャンネル登録をお願いします!

Nintendo Switch ゴールデンウィークセール」が開催します!

topics.nintendo.co.jp

セール期間中、みんなで盛り上がれる『スーパー マリオパーティ』や一人でじっくりと冒険が楽しめる『Xenoblade2(ゼノブレイド2)』など、全15タイトルがお得な価格でお買い求めいただけます。この期間中は『カラオケJOYSOUND for Nintendo Switch』の利用券も割引価格でお買い求めいただけます。カラオケも思う存分楽しんじゃいましょう!【期間】2022年4月25日(月)0:00 ~ 2022年5月8日(日)23:59【対象】15タイトル※一部タイトルはセール終了日時が異なります。人気作品がたくさん並んでいます!どれにしようか迷ってしまいます!
たくさんソフトを購入してそろそろ本体の保存メモリーの残り容量が気になる方は、マイニンテンドーストアで、ダウンロードできる容量を増やすことができるmicroSDカードをお得にお買い求めいただけるセールも実施中です。【期間】2022年4月18日(月)10:00 ~ 2022年5月8日(日)23:59 ※在庫が無くなり次第、本セールは終了となります。お得なゴールデンウィークセールをお見逃しなく!詳しくは記事をご覧くださいね!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

最後までみてくれてありがとうございました!