あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

ことのさんのコーディネートチェック! その38

みなさんこんにちは!本日はサブキャラのコーディネートです!

ほほ~ 広場にはブレンダジュンもいますね!


どうも~ことのさん!それでは今日もよろしくどうぞ!

 


はい!今日のお題はなんですか?


バカンスですか!ふむふむ


フィッシャーヘムトを貰いました!これは海のイメージですね。うずまきの歌もしてきました!

さて!コーディネートしていきましょう!

フィッシャーヘムトに合わせて船に乗って旅をする人をイメージしたコーデにしてみました!がくせいぼうモニカにおすすめで貰ったもので最近のコーデの時に使用中!)


おまたせしました!どうぞ!


普通だったかな~。


今回も楽しいコーデでしたよ!ことのさん!おっ?ジュンが見てますね。


こだわりですか?それはもうありありですよ!


センスは正直よくわかりませんが その時にいい!と思った物は大事にしたいなとは思っていますよ!


ジュンはその点分かってくれてるよね~!あながち!


何と言われようとも 自分の着たい物を着るのが一番ですからね!


ブレンダは誰か待っているのかな?


おっ!今日のコーデを語ってますね!


ドヤ顔でましたー!


よっ!さらっとゴージャスな服着こなしちゃうよね~!そういえばジュンも同じの着ていたね。もしかしてジュンとデートでもしてたのかな?


春の穏やかな陽気に包まれたコーディネートチェックの日でした!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画
『カモメのおとしもの』アップ中です!

今回のあらすじ
海岸に流れ着いたカモメのジョニー起こしてあげると何かをなくてして困った様子なので手伝ってあげることに!プースケとパッチがおもわず写真を撮ってしまいたくなるある物!翌日ジョニーからお礼の品が届いたらこれは・・・昨日のある物にぴったりではないですか!このお話はどうぶつ達が写真を撮るしぐさをするようになってすぐに見れたものでした。こんなしぐさをするんだな~とビックリしましたね!
よかったらチャンネル登録をお願いします!

もうすぐゴールデンウィークです!『カラオケJOYSOUND for Nintendo Switch』で4月30日(土)と5月7日(土)の2日間は無料開放デー!

topics.nintendo.co.jp

ソフト(無料)ダウンロードして無料開放デーに起動すれば 最新のヒット曲、アニメソング、演歌、鉄道カラオケなど、15万曲以上が歌い放題!ただし時間は10:00~19:59まで。鉄道カラオケ?ハピパラのレストランのカラオケセットを思い出しちゃいましたよ~!興味のある方はお試しするにはいいのではないでしょうか!マイクなしでも楽しめます。専用マイクがあれば採点や全国の人と競い合ったりもできますよ!2日間以外の日もいつでも楽しみたいよ!という方は 4月25日(月)0:00~ 5月8日(日)23:59まで、お得なチケット(期間券)が販売されています!すでに期間券をお持ちの方も、追加でお得なチケットをご購入いただけます。※自動継続購入の90日券は3,080円(税込)のままです。セール価格にはなりませんので、購入の際はご注意ください。これで歌いたい気分になったら、Nintendo Switchを利用して、いつでもすぐにおうちでカラオケを楽しめますよ!ゴールデンウィークのお得なチケットを、ぜひお見逃しなく!ゴールデンウィークは歌って楽しくストレス発散!詳しくは記事をご覧ください。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

最後まで見てくれてありがとうございました!