あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

ゴールデンウィーク! / 日曜の午前中といえば その96

みなさんこんにちは。日曜日の午前中です!

 

 

 ウリちゃん今週はおいくらですか?

はーい今週も買っちゃいますよ~。100ベルだね!次はどうなるかな~?

さて!先週も色々ありました。たぬきショッピングに母の日にちなんだ季節家具が始まりました!

カーネーションははのひサンキューマグカップです!どちらもプレゼントにぴったりですね!5月31日までの販売になっています。

ゴールデンウィーク中は島のリニューアル工事をしていました

久しぶりの大工事です。どのくらいかかるか分かりません。

作業中にモモチからプレゼントをもらいました

わぁ!こちらこそだよ!モモチ


ありがとぉ~😢


工事中のとっても嬉しい出来事でした。他の子にも工事中はお礼と島のみんなから色々ともらって嬉しかったな~。


ハッピーホームパラダイスではフェスでした。


病院のリカ先生を誘ったらこんなお顔に!


踊って気分転換しちゃおう!みんなでフェスを楽しみました!


この日のタヌキ商店ではれいとうこを欲しそうにしていたうずまきがいたのでプレゼントしてみると・・・


えっ?レザーマスク?!


うずまき~このチョイスはどうなんですか~?あやしさ満載ですよ!意外なお礼の品でした。

それでは ここで先週のカブの結果発表です!


一気にフィーバー型でした!先週は1カブ91ベルで買ったので合計は+140万4千ベル になりました!


あがりましたね!よかったな~!

この日はパニーの島のつねきちの店にラストの本物の美術品が並びました。

こうごうしいちょうこくがわたしの島のラストの美術品でした。長かった~。


この日は雨。モモチにレインコートがいいと褒められました。


お?服に合わせて何をくれるの~?


ぼうさいずきんをもらいました!元気なカラーで合ってるね!


夜は大雨に雷と大荒れに。今年は雨に雷とよく見る気がするな。


この日は購入したこうごうしいちょうこくを寄贈しに行きました。


フータ館長と記念にパシャリ!もうじき国際ミュージアムデーも始まるし 間に合ってよかった。

この日はジョンからこんなプレゼント付きお手紙をもらいました

わたしに似合うもの?何をくれたのかな~?


おっと!これなの?!


かみぶくろのかぶりもので中身は凄腕ミュージシャンコーデにしてみました!


ジョン!こんな感じでどう?似合ってる~?


島の入口ではこいのぼりをバックにしたモモチの画をパシャリ!いい笑顔だね!


夜にはこちらをパシャリ!フーコちゃんのいる幻想的な画になりました。

この日はこどもの日!

雨の日になってしまいました。雨あがるかな~?と作業を進めていると


夕方になって雨があがったので記念写真を撮ることにしました。うずまきも一緒だね!


まだ作業途中の和風エリアでも撮りました。なんだか落ち着く風景でした。

この日はジョンがこんな話をしてきました。

えっ!今は工事中だから持ってるけど?


へぇ~道があると気持ちのせめぎ合いがあるんだ!


どちらかといえば景観のために敷いている道だけど みんなには自由に歩いて楽しんでもらえたらいいな。


工事中はモモチジョンの会話もたくさん見ることが出来ました。最近別荘作りが多かったからかな?島のみんなのお話がたくさん聞けてよかったな。

そして今日のウリちゃん!

お天気よくてよかったですね!ウリちゃん!住宅地をおさんぽですね。


おや?アネッサがまた早い時間に起きています!


部屋に入ってみるとDIYでした。実は早起きなアネッサです!


たぬきショッピングにショベルカーを発見!まさに今のうちの島にぴったりです!


ゴールデンウィークも終わりますね。工事と家の用事で色々忙しくてあっと言う間でした。今日もこれから工事かな。みなさん楽しい時間を!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!
あつ森 YOUTUBE動画
 離島厳選  ~ジョンを探して~ 後編 アップ中です! 
今回のあらすじ
2020年12月に行った時の離島厳選 後編の模様です。前編からのつづき41回目からラストまでまとめています。今回は途中悩みポイントが何度かあります。かわいい子沢山いますもんね~あるあるですね!そんな中ラストに登場したのは・・・・?みなさんの気になる子はいましたか?最後までお楽しみください!
よかったらチャンネル登録をお願いします!

Nintendo Switch ゴールデンウィークセール」は5月8日(日)23:59まで!

topics.nintendo.co.jp

セール期間中、みんなで盛り上がれる『スーパー マリオパーティ』や一人でじっくりと冒険が楽しめる『Xenoblade2(ゼノブレイド2)』など、全15タイトルがお得な価格でお買い求めいただけます。この期間中は『カラオケJOYSOUND for Nintendo Switch』の利用券も割引価格でお買い求めいただけます。カラオケも思う存分楽しんじゃいましょう!【期間】2022年4月25日(月)0:00 ~ 2022年5月8日(日)23:59【対象】15タイトル※一部タイトルはセール終了日時が異なります。
コンビニエンスストアでのお得なキャンペーンも5月8日(日)本日まで!
セブン‐イレブンとローソン・ローソンストア100で、ニンテンドープリペイドカード9000円券クッパの顔が目印)を購入し、プリペイドカード購入対象期間は5月8日(日)まで)キャンペーン期間中に特設サイトに登録するともれなく1000円分のニンテンドープリペイド番号がもらえるキャンペーンを実施しています。登録期間は5月9日(月)まで。プリペイドカードわたしも購入しました!本日購入される方はすぐに特設サイトに登録をお忘れなく!
たくさんソフトを購入してそろそろ本体の保存メモリーの残り容量が気になる方は、マイニンテンドーストアで、ダウンロードできる容量を増やすことができるmicroSDカードをお得にお買い求めいただけるセールも実施中です。【期間】2022年4月18日(月)10:00 ~ 2022年5月8日(日)23:59 ※在庫が無くなり次第、本セールは終了となります。お得なゴールデンウィークセールは本日5月8日(日)まで!詳しくは記事をご覧くださいね!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
最後まで見てくれてありがとうございました!