あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

やわらかに

みなさんこんにちは!

たんぽぽなど小さな花が咲き始めたを見かけました。春はもうすぐですね。


あつ森はいつもと変わらずにわたしを迎えてくれています。安らぎを感じられるどうぶつの森は改めて凄いな~と思います。

 

 


この日はビスのお誕生日!

🎊おめでとう!ビス!🎉


ジョンとお揃いのジャケット!わたしの島の乗り物エリア担当の2人は好みの相性もよさそうです!💗


この日は節分の豆まきをしました!サイバーな鬼?が豆まきに回りました!


ジュンの家に訪問するとモニカが来ていました。ほほぅ~見ちゃいましたよ!おじゃましちゃいましたね?


おじいちゃん鬼なんてどぉ~?と遊んだりと節分を楽しみました!


お次はパッチのお誕生日!


わ~い!お誕生日は何度あってもやっぱり嬉しいし楽しいね!パッチの笑顔でお祝いの席はあったかな空気でひょうざんのかべも溶けちゃいそうでした!


ハトの巣でフーコちゃんとマスターとまったりとしていると、こんな風に過ごすあつ森もいいかもなと思うのでした。約一か月ぶりのブログ更新になりました。かな~りゆったりペースにわたしのあつ森プレイは落ち着きそうです。

みなさん NintendoDirect 2023.2.9は見しましたか?どうぶつの森の新しい情報はなかったですね~。ちょっぴり残念ですが、お楽しみは取っておくのもいいのかもしれません。それまでは他のゲームも遊んでみるのもいいですね!ゲームボーイゲームボーイアドバンスなどのソフトも楽しめるようになりました!ビックリでした~!新しいソフトも色々ありました!みなさんリアルにゲームにと楽しく遊んでまいりましょう!それではまたね!

Nintendo Direct 2023.2.9 の配信がありました!

www.nintendo.co.jp

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です!
あつ森 YOUTUBE動画
『とってもすてきなことあったんだよ』アップ中です!
今回のあらすじ
ビスのお家におじゃましに行くとパッチが来ていたよ!ビスはとっても嬉しそう!私も2人が遊んでくれていてとっても嬉しいな!お部屋のBGMはノリノリ♪でウキウキ!ほのぼのキュートな空間がここにありました!
よかったらチャンネル登録をお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
最後まで見てくれてありがとうございました!