あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

Ninten島2021秋 訪問!

みなさんこんにちは!
今日は任天堂公式の島「Ninten島」訪問の模様をお送りします!
f:id:fuwa-game:20211227180314j:plain
11月のアップデート後「Ninten島」がリニューアルされたそうです。どんな変化があったのか楽しみです!

 

それでは行ってみましょう!
f:id:fuwa-game:20211227180332j:plain

 

 

f:id:fuwa-game:20211227180411j:plain
任天堂公式の島「Ninten島」に到着しました!どんな変化を見つけられるかな?

f:id:fuwa-game:20211229085241j:plain
まずやっておきたいしずえさんの顔出し看板!あっ!柵がリメイクされています!一部の柵はリメイクできるようになりましたよね!さりげない変化見つけちゃいました!

f:id:fuwa-game:20211229085331j:plain
砂浜にはにわの演奏が聴けるステキな場所がありました。曲はどうぶつのまちが流れています。

f:id:fuwa-game:20211229085356j:plain
はにわと一緒に演奏を楽しんでいるとエトワールさんが来てくれました。

f:id:fuwa-game:20211229085420j:plain
こんにちは!エトワールさん!前回も最初に会ったね!今日もかわいいな~♡

f:id:fuwa-game:20211229085808j:plain
博物館前にはパーゴラこうえんのふんすいを発見!このエリアにぴったりですね!

f:id:fuwa-game:20211229085729j:plain
博物館の裏にはマスターの写真が飾ってある場所を発見!マスターのテイクアウトコーヒーとハトのすサブレで優雅に過ごせそう♡

f:id:fuwa-game:20211229090021j:plain
ぬいぐるみたちの遊び場には新しいゲーム機械で遊んでいる姿が!手前に見えるのはひろばのゲームやたいです。種類増えましたよね~!

f:id:fuwa-game:20211229090053j:plain
こちらではビーチバレーを楽しんでいました!バレーのネットがあると試合している雰囲気が出ていいですよね!プラスチックのベンチから観覧しちゃおう!

f:id:fuwa-game:20211229090142j:plain
島の住民の子たちのお庭はそれぞれ柵のリメイク、野菜の苗、小物家具など見かけました。こちらの花の奥にはフラワーたくじょうミラーが!細かく配置されています!

f:id:fuwa-game:20211229090310j:plain
マリオエリアではもくせいFIXはしごキットの赤がありました。このエリアに馴染んでいますね!

f:id:fuwa-game:20211229090458j:plain
お家の中はどうなってるのかな?右のお部屋が増えてますね!ヒカリゴケのリースがかわいいな~♪

f:id:fuwa-game:20211229101615j:plain
入って右の部屋はダイニングキッチンになっていました!

f:id:fuwa-game:20211229101633j:plain
落ち着いたお部屋でとってもステキです!今日はこちらでお食事していきたいな!

f:id:fuwa-game:20211229101507j:plain
奥の部屋は秋色に染まっていました!タヌポイントの引き換え家具も見えます。随所に新作が施されていますね!

f:id:fuwa-game:20211229101938j:plain
サンリオ住民エリアではかわいい色合いの料理に小物が並んでいました。アフタヌーンティセットカラフルジュースアイシングプレッツェルです!サンリオ家具にぴったりでどれも美味しそうです♪

f:id:fuwa-game:20211229090422j:plain
タヌキ商店の隣には新しいマイル交換家具が見られました。こちらのトピアリー わたしも島で使わせてもらっています。木だと大きすぎる場所にちょうどよくて 片付けも簡単にできるのでいいです。

f:id:fuwa-game:20211229091207j:plain
広い畑エリアもありました。畑を作れるようになったのは嬉しかったな~!畑のある景色はなんだかホッとします。

f:id:fuwa-game:20211229091226j:plain
本当に見所いっぱいで大変だよ~。エトワールさん!

f:id:fuwa-game:20211229093152j:plain
こちらにはひろばのアーチが!テーマパークのようで楽しくなりますね!

f:id:fuwa-game:20211229091415j:plain
Ninaさんこんにちは!おじゃましています!お洋服はたぬきかいはつセーターたぬきかいはつポシェットを合わせています!髪型も新しく追加されたもので新作尽くしですね!

f:id:fuwa-game:20211229091441j:plain
こちらのこうえんのさくも新しいものですね!カラフルで公園に合ってます!

f:id:fuwa-game:20211229091732j:plain
ガゼボのある景色もステキです!

f:id:fuwa-game:20211229092000j:plain
今回一番気になったのはこちらのコーナーでした。まだまだあつ森楽しみです!他にも見どころ沢山のNinten島!みなさんも是非遊びに来てみてくださいね!

任天堂公式の島「Ninten島」へは夢見で行くことができます。
夢番地 DA-6382-1459-4417 になります。
夢見をするにはNintendo switch onlineに加入する必要があります。でも今なら無料で行くことができますよ!

12月10日(金)から2022年1月10日(月)までの期間、「Nintendo Switch Online」が7日間体験できるチケットを、マイニンテンドーポイントプログラムで無料配布しています。

マイデザインをもらったり 夢見に行ったり ゲームの体験版も出来ます!有料追加コンテンツ『あつまれ どうぶつの森 ハッピーホームパラダイス』では、自分が手がけた別荘の施工事例を「ツクッター」(ショールーム)を通じて公開することができます。スマートデバイスのアプリ「Nintendo Switch Online」で利用できる「タヌポータル」では、島での出来事を記事として読むことができる「島しんぶん」も見れます。おためしにいかがでしょうか。チケットの有効期限は2022年1月11日(火)23:59まで!

わたしの島も夢見に登録しているのでよかったら遊びに来てくださいね!花火大会の日で登録中です。夢番地DA-0093-3227-5407 になります!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です!
あつ森 YOUTUBE動画
『とってもすてきなことあったんだよ』アップ中です!
今回のあらすじ
ビスのお家におじゃましに行くとパッチが来ていたよ!ビスはとっても嬉しそう!私も2人が遊んでくれていてとっても嬉しいな!お部屋のBGMはノリノリ♪でウキウキ!ほのぼのキュートな空間がここにありました!
よかったらチャンネル登録をお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

最後までみてくれてありがとうございました!