あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

セパタクローチーム結成?!

今日はモニカの家におじゃましてみます!
f:id:fuwa-game:20210809194610j:plain
さ~て 何をしているのかな?

 

f:id:fuwa-game:20210809194627j:plain
先客がいましたね!モモチです!

f:id:fuwa-game:20210809194816j:plain
どうも~モモチ

f:id:fuwa-game:20210809194923j:plain
三人が集まったってことは、つまり・・・?

f:id:fuwa-game:20210809194945j:plain
セパタクローチーム?!たしか「足のバレーボール」でしたっけ?モニカがそういえばバレー好きでしたよね!相手チームはどうするんですか?って違うでしょ!!

f:id:fuwa-game:20210809195020j:plain
モニカモモチセパタクローの練習するって!!(なんてね

f:id:fuwa-game:20210809195038j:plain
ウグイがいてくれて ちょー健康ですか?

f:id:fuwa-game:20210809195101j:plain
ほ~リラックス効果でしょうかね?お魚の泳いでいる姿は癒されますからね!

f:id:fuwa-game:20210809195208j:plain
なにより健康になっているのは良い事ですね!モニカ

f:id:fuwa-game:20210809195412j:plain
しかしモモチはリラックスしてますよね~よその家では特に!

f:id:fuwa-game:20210809195430j:plain
まるでこの家の主みたいな事言ってますよ!

f:id:fuwa-game:20210809195447j:plain
なんでしょうね?この余裕は・・・

f:id:fuwa-game:20210809195517j:plain
リラックスしすぎではないですか~?モモチ

f:id:fuwa-game:20210809195546j:plain
な~んて!ちょっと隣で休んでいこうかなニンニン!

f:id:fuwa-game:20210809195605j:plain
おっ!モモチがなにやら動きましたよ!

f:id:fuwa-game:20210809195627j:plain
モモチ歌を歌い始めました!曲に乗ってますね~♩

f:id:fuwa-game:20210809195641j:plain
楽しそうに歌っていますね!いいもの見せてもらったな~!モニカも嬉しそうだ!

f:id:fuwa-game:20210809195701j:plain
おっと!そろそろお先に帰りますね!モモチごゆっくり~!

f:id:fuwa-game:20210809195741j:plain
仲良く遊んでいるモニカモモチでした。この2人はホントに仲がよくて見ていて楽しいですね!また一緒に遊ぼうね!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です!
あつ森 YOUTUBE動画
『とってもすてきなことあったんだよ』アップ中です!
今回のあらすじ
ビスのお家におじゃましに行くとパッチが来ていたよ!ビスはとっても嬉しそう!私も2人が遊んでくれていてとっても嬉しいな!お部屋のBGMはノリノリ♪でウキウキ!ほのぼのキュートな空間がここにありました!
よかったらチャンネル登録をお願いします!

10月8日(金)に発売される「メトロイド」シリーズ最新作『メトロイド ドレッド』。シリーズの特徴や、Nintendo Switchで遊ぶことができる「メトロイド」シリーズについてご紹介しています!「有野の挑戦」や「プラスチャレンジ」映像も!

topics.nintendo.co.jp

メトロイド ドレッド』は19年ぶりの完全新作となるそうです!楽しみですね!「メトロイド」という名前や、主人公「サムス」を知っていても、ゲームを遊んだことがないという方のために「メトロイド」シリーズについて知ることができますよ。「大乱闘スマッシュブラザーズ」でも登場しているかっこいいキャラですよね。動画も楽しく拝見しました。公式サイトもかっこいいですよ!「シリーズ35年のストーリーを紐解く」面白かったです!この夏、新作『メトロイド ドレッド』発売前に、過去の「メトロイド」シリーズを体験してみてはいかがでしょうか?

にほんブログ村 にほんブログ村へ

最後まで見てくれてありがとうございました!