あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

キャンプサイトのお客さま その18

本日はキャンプサイトにお客さまが来ています!
f:id:fuwa-game:20211018223157j:plain
さて誰が来てくれてるかな?

 

f:id:fuwa-game:20211018223217j:plain
それでは行きましょう!

 

f:id:fuwa-game:20211018223246j:plain
うわぉ!すごい大人なネコさんが来てくれました!

f:id:fuwa-game:20211018223325j:plain
初めましてジェーンさん!黒のドレスの似合う白ネコさんです。色気がすごいあるなぁ~♡性格はオトナ系。うちの島にはいない性格の子です。せまいテントに居てもらうのが申し訳ない気分ですよ~。

f:id:fuwa-game:20211018223350j:plain
おしゃれなお店とかはないけど、ジェーンさんに楽しんでもらえたら嬉しいな。

f:id:fuwa-game:20211018223905j:plain
ゲームですか?します!

f:id:fuwa-game:20211018223931j:plain
カードを切るのもなんだかかっこいい!

f:id:fuwa-game:20211018223959j:plain
う~ん『クラブ』でどうかな?

f:id:fuwa-game:20211018224058j:plain
あら~ハズレちゃいました!

f:id:fuwa-game:20211018224139j:plain
わたしも楽しかったよ!ジェーンさん!

f:id:fuwa-game:20211018223420j:plain
いつものカードゲームもちょっとおしゃれな場所でやっている気分になったかも!

f:id:fuwa-game:20211018224815j:plain
キャンプで焼きマシュマロしてたんだね!いいなぁ~!

f:id:fuwa-game:20211018224840j:plain
ミルクティーかぁ~それも美味しそう~♡

f:id:fuwa-game:20211018224926j:plain
キャンプ意外に好きなのかもしれない?それならよかった!

f:id:fuwa-game:20211018224230j:plain
しかしジェーンさんがステキなのでなんだか恥ずかしくなってきちゃうな~

f:id:fuwa-game:20211018225048j:plain
そんな時はくるりんぱ!

f:id:fuwa-game:20211018225110j:plain
ジェーンさん乗ってくれたー!嬉しいな!よかったら島でゆっくりしていってね

サブキャラでも会いにきました!
f:id:fuwa-game:20211018225243j:plain
いらっしゃいませ!ジェーンさん!笑顔がステキですね!

f:id:fuwa-game:20211018225307j:plain
早速ゲームのお誘いですね!やりましょう!

f:id:fuwa-game:20211018225325j:plain
出た!オトナ系あるある ここでめちゃ笑う

f:id:fuwa-game:20211019153851j:plain
悩みますねぇ~『あか』でどうでしょう!

f:id:fuwa-game:20211018225421j:plain
ありゃ~ハズレちゃいましたね。

f:id:fuwa-game:20211018225451j:plain
残念ですねぇ~。

f:id:fuwa-game:20211018225516j:plain
勝負楽しかったですか~?

f:id:fuwa-game:20211018225920j:plain
それはよかったですよ!

f:id:fuwa-game:20211018225951j:plain
おっ!連ちゃんですね!いいですよ~!

f:id:fuwa-game:20211018230034j:plain
ジェーン目の表情がかわいらしいですね!

f:id:fuwa-game:20211018230057j:plain
そうだなぁ~『ダイヤ』でどうでしょう!

f:id:fuwa-game:20211019153935j:plain
ハズレちゃいましたか~。

f:id:fuwa-game:20211018230202j:plain
ジェーンの笑顔が見れたしまぁいいか。

f:id:fuwa-game:20211019154425j:plain
楽しい時間でしたね!ジェーン

f:id:fuwa-game:20211018230337j:plain
ジェーンは目の表情が楽しい人ですね!

f:id:fuwa-game:20211018230357j:plain
ポーズはいかがですか?おっ!ノリもいいですね!

f:id:fuwa-game:20211019140612j:plain
メイクも決まっているし、女優さんみたいで魅惑的ですよぉ~!

f:id:fuwa-game:20211019140658j:plain
今度はステキなお店で是非会いたいな♡なーんて!島楽しんでいってくださいね!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です!
あつ森 YOUTUBE動画
『とってもすてきなことあったんだよ』アップ中です!
今回のあらすじ
ビスのお家におじゃましに行くとパッチが来ていたよ!ビスはとっても嬉しそう!私も2人が遊んでくれていてとっても嬉しいな!お部屋のBGMはノリノリ♪でウキウキ!ほのぼのキュートな空間がここにありました!
よかったらチャンネル登録をお願いします!

Nintendo Switch Online加入者限定イベント「いっせいトライアル」に『すばらしきこのせかい -Final Remix-』が登場!10月18日(月)12:00 ~ 10月24日(日)17:59まで

topics.nintendo.co.jp

すばらしきこのせかい -Final Remix-』は、2007年にニンテンドーDSで発売されたアクションRPGすばらしきこのせかい』をNintendo Switch向けにアップグレードした作品。Nintendo Switch online加入者なら期間内、遊び放題になりますよ!続編である、『新すばらしきこのせかい』も無料でゲーム序盤が遊べる体験版を配信中。さらに今回は「いっせいトライアル」とあわせて、10月18日(月) ~ 11月1日(月)まで、『すばらしきこのせかい -Final Remix-』ダウンロード版がなんと50%オフセールを実施です!またその翌日11月2日(火) ~ 11月19日(金)には、続編である『新すばらしきこのせかい』が30%オフセールに!トライアルと体験版で気になった方はかなりお得に本編が楽しめますね!このセール期間をお見逃しなく!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
最後まで見てくれてありがとうございました!