あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

アネッサ「オトナの目力(めぢから)」講座

パッチアネッサがなにやら話していますね!何のお話しかな?(去年の冬のお話です)f:id:fuwa-game:20211020222344j:plain

 

f:id:fuwa-game:20211020222359j:plain
えっ?!「目力」を教えてもらうんですか?

f:id:fuwa-game:20211020222413j:plain
アネッサ直伝!それは面白そうですね~参加します!

f:id:fuwa-game:20211020222432j:plain
パッチ真剣に話を聞いてるなぁ。アネッサ真面目に教えてるけど、いつもこんな感じに目力を出してたの?もともと目つきがちょっと鋭いだけだと思ってたけど、そうじゃなかったのか・・・

f:id:fuwa-game:20211020222501j:plain
お~っと!パッチ大丈夫かー?

f:id:fuwa-game:20211020222558j:plain
あら~やっぱりね。そりゃコワイよね~。

f:id:fuwa-game:20211020222622j:plain
アネッサは自分の目力の威力を知らなすぎなんですよ。

f:id:fuwa-game:20211020222642j:plain
まっ、まぁそうなるかな。

f:id:fuwa-game:20211020222705j:plain
追い打ちかけたらまずいですよ~!アネッサ!!

f:id:fuwa-game:20211020222720j:plain
パッチ・・・ますますコワイかぁ~。

f:id:fuwa-game:20211020222745j:plain
教え方がスパルタだったかな?ちょっとパッチには刺激が過ぎたかもね。

f:id:fuwa-game:20211020222849j:plain
パッチ!コワイのによく耐えたぞ!目力の先生が最強だったから、もう誰から目力使われても大丈夫だね!大人にはいろんな人がいるんだぞ~?いい勉強になったね!ちょっぴりこわいアネッサ「オトナの目力」講座でした。

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です!
あつ森 YOUTUBE動画
『とってもすてきなことあったんだよ』アップ中です!
今回のあらすじ
ビスのお家におじゃましに行くとパッチが来ていたよ!ビスはとっても嬉しそう!私も2人が遊んでくれていてとっても嬉しいな!お部屋のBGMはノリノリ♪でウキウキ!ほのぼのキュートな空間がここにありました!
よかったらチャンネル登録をお願いします!

最後のファイターの参戦を記念して、10月6日(水)~10月24日(日)の間「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL マイニンテンドーゴールドポイントキャンペーン」を開催しています!

topics.nintendo.co.jp

マイニンテンドーストア、ニンテンドーeショップ、ダウンロードカードもしくはダウンロード番号で、『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』のダウンロード版、「ファイターパス」、「ファイターパス Vol.2」または「ファイター」を購入すると、通常獲得分の2倍のマイニンテンドーゴールドポイントがもらえます。2倍は嬉しいです!ソラの参戦で盛り上がってますね!反応動画もたくさん見ました!みんな嬉しそうだったな~!これを機会にスマブラを始める人もいるのではないでしょうか!公式オンライン大会もまだ残っていますし、今から始めて腕試しなんていうのもいいかもしれませんね!

公式サイトにも情報がたくさんありますよ!気になる方はチェックです!www.smashbros.com

にほんブログ村 にほんブログ村へ

最後までみてくれてありがとうございました!