あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

アネッサ宅とマイデザインな服


みなさんこんにちは!ナアヒィ島をパトロール中な人です!アネッサ宅で人の出入りが激しいのでは?との情報を得てガサ入れに来ましたよ!


ジュンアネッサをぐいぐい押しているようですね。まさかケンカですか?!何を揉めているんです?

 

 

 


な~んだ!お客さまでしたか。ケンカじゃないんですね。あっ!わたしもお客さまでしたね!(・ω<) 


うん?ハロウィンなクッキーですか?


ほほ~お気に入りですか!それはいいですね!


少し前にハロウィンアイテムを配置するプチリフォームをしました。少しだけでも季節感も出るし、みんなの気分転換にもなっているようでよかったです。


メインキャラで遊びに来るとモニカが来ていました。クッキーをつまみながら楽しそう~!あっ!モニカはマイデザのゆかたを着てくれているね!


でもゆかたはもう季節外れだよね~。パッチも気にしている様子だし変えなきゃな。


この日は喫茶ハトの巣で男3人で他愛もない会話で盛り上がりました。いい時間だ~


タヌキ商店にはハロウィンなアーチ(モノクロ)が並んでいました。普段はオレンジカラーの家具が並びますが、4の倍数の日は別の色が並ぶそうですよ。


ジュンの家に行くとリフォームしたお部屋をはたきでお掃除中でした。お~ハロウィンな飾り効いてますね~!キッチンの方の見通しもよくなっていい感じだ!


この日はゆかたの代わりになるものを作ることにしました!以前作ったゆかたの文字の部分をそのまま使って作成しました。


パーカー4色とニットキャップを作ってみました!温かみが出て季節的にもぴったりです!


パッチのお家に行くとこちらもはたきでお掃除中でした。ハロウィンの飾りも目立ってますね!きれいに保ってくれているんだろうな~。笑顔もお部屋もピカピカでした!


この日はおとしものを発見!


ふむふむ。この感じはふつう女子でしょう。


うずまきに渡してみると当たりでした!って その服はもしかして?!


わぁ~!新しく作ったマイデザ服を着てくれていました~♡


嬉しいなぁ。着れくれてありがとね!うずまき!形に色を変えただけだったけど季節感に合ってよかったな~。


畑エリアでは育ったカボチャを見て嬉しいな!とアネッサが話してくれました


そうだよね!植物が気持ちに応えてくれているみたいで嬉しくなるよね!


アネッサは植物好きだから特に嬉しいのかも。野菜は収穫する楽しみもありますよね。収穫といえば11月にはサンクスギビングデーがありますね!カボチャはそこでも使います。イベントでは美味しい物がたくさん見れてホクホクですよ~♪ リアルでも美味しいカボチャ沢山食べましょうね!秋のイベント楽しんでいきましょう!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画
『アネッサはお母さん!?』アップ中です!
今回のあらすじ
タイクツなので遊ぼうとアネッサに誘われて?さらに突然始まった島の住民との漫才にビックリ!タイトルとは打って変わった内容になっていますっ!小ネタですがこのお話し外の音楽が大きすぎてどうぶつの声が聞こえなくなっている場所は他の部分から持ってきてそれっぽく合わせています!そんな所も楽しんでもらえたら嬉しいです!
よかったらチャンネル登録をお願いします!

10/8(土)~10/14(金)に配信された新作ソフト情報と、キャンペーンやセールの情報も紹介されています!

topics.nintendo.co.jp

新作ソフトにはそれぞれコメントが付いています。『神業 盗来 -KAMIWAZA TOURAI-』は2006年8月31日に発売したソフトのHDリマスター版。娘の病を治すため、義賊となって悪を討つ。粋で痛快!新感覚「ステルス泥棒アクション」ここに復活。不殺の盗人、義賊海老三。「隠れ技」「盗み技」「風呂敷技」を駆使して、どんな状況も掻い潜る。
華麗に隠れて、素敵に盗む、盗って、盗って、盗りまくれ!アクションが楽しめそうですね!物語の結末はプレイヤーの行動次第だそうですよ。みなさんはどんな物語にしますか?

ドラゴンボールブレイカーズ』は1対7で遊ぶオンライン非対称型アクションゲーム。(ごっこ的なゲームですね。)フリーザやセルのようなドラゴンボールの代表的なライバルである「レイダー」と、超パワーを持たない7人の一般市民「サバイバー」の間で究極の脱出ゲームが繰り広げられます。サバイバーとして仲間と協力しながら戦場からの脱出を目指すのもよし、レイダーになってバトル中に進化を繰り返してパワーを増し、サバイバーの全滅を目指すこともできます。レイダー、サバイバーそれぞれに、スキルやスキン等のカスタマイズ要素も。(サバイバースキンにはウーロン、ブルマ、農家のおっさんが!)お気に入りのカスタマイズでゲームを楽しんじゃいましょう!

アーケードアーカイブス トイポップ』に『ポリトピア(The Battle of Polytopia)』など 他にもさまざまなジャンルのソフトが並んでいます!体験版にセールになっているものもありますよ!

キャンペーン・セール作品はまだまだあります!画ありのリンク先はこちら ↓

www.nintendo.co.jp

お得に購入して楽しんじゃいましょう!最大95%OFFの作品も!ゴールドポイントも貯まります!セール期間がどれも違うのでご注意ください。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
最後まで見てくれてありがとうございました!