あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

ほめてあげるタイム / 日曜の午前中といえば その83

みなさんこんにちは。日曜日の午前中です
f:id:fuwa-game:20220206102652j:plain

 

 

 ウリちゃん今週はおいくらですか?
f:id:fuwa-game:20220206102715j:plain
はーい今週も買っちゃいますよ~。92ベルだね!次はどうなるかな~?

さて!先週も色々ありました。パニーの島のローランのお店では新作を発見!
f:id:fuwa-game:20220205183526j:plain
やくひんだなのかべまほうじんのゆかあかいチャイナなマットきいろいハワイアンキルトのラグと今回も沢山新作あるね!

f:id:fuwa-game:20220205183541j:plain
シャンクのお店にはスペーシーなタウンリュックを発見!これまだ持ってない!買っておこう!

エイブルシスターズのお店でも新作を見つけました!
f:id:fuwa-game:20220205183624j:plain
さむいくにのふくです!今の季節にぴったりな服だね!

f:id:fuwa-game:20220205183644j:plain
はにわのかけらも見つけました。見かける頻度が増えたね~!

この日は旧正月!島のみんなも楽しんでいる様子でした!
f:id:fuwa-game:20220205183742j:plain
元気いっぱいね!モモチ

アネッサからはちょっと嬉しいサプライズが!
f:id:fuwa-game:20220205183801j:plain
えぇ~!どうしたのよ~!

f:id:fuwa-game:20220205183822j:plain
こちらこそだよ~!アネッサ!とても幸せな気分になりました。☺

f:id:fuwa-game:20220205183842j:plain
ガンテツからはこの話を聞いて夕飯は餃子になっちゃいましたとさ♪

この日はジュンと遊ぶ約束をしていたのでおじゃましてきました!
f:id:fuwa-game:20220205192140j:plain
待たせたな!ジュン

f:id:fuwa-game:20220205185954j:plain
ん?グラタンですか?

f:id:fuwa-game:20220205190009j:plain
えっ?ジュングラタンをわたしが撮るんですか?

f:id:fuwa-game:20220205190036j:plain
こんな感じでどうでしょう!と写真をパシャリ!

f:id:fuwa-game:20220205190057j:plain
えっ!これも?って 食べ物あげすぎでこうなっちゃったよね・・・

f:id:fuwa-game:20220205190114j:plain
なんだかんだとジュンの写真を撮ってしまうのでした。みなさんも食べ物のあげすぎには注意してくださいね~!

f:id:fuwa-game:20220205184012j:plain
この日もはにわのかけらを発見!もう毎週あるのかな。

ここで先週のカブの結果発表です!
f:id:fuwa-game:20220205184411j:plain

f:id:fuwa-game:20220205184427j:plain
はいっ!通常型でした!先週は1カブ99ベルで買ったので合計は+11万6千ベル になりました!

f:id:fuwa-game:20220205184455j:plain
通常型は12月以来だね!プラスで売れてよかったな~!

f:id:fuwa-game:20220205184543j:plain
この日もはにわのかけらを発見!前に見つけた時と位置が近すぎ!

節分の日はサブキャラでおにの格好をして豆まきをしていました!
f:id:fuwa-game:20220205184659j:plain
博物館の中にも来たぜ!ここは豆まけないけどな!

f:id:fuwa-game:20220205184716j:plain
がお~!

f:id:fuwa-game:20220205184738j:plain
いい顔しますねぇ~フータ

f:id:fuwa-game:20220205184754j:plain
あっ!フーコちゃん!お兄さんで遊んじゃってホントすみませんでした。

f:id:fuwa-game:20220205184831j:plain
この日は喫茶ハトの巣にモニカが来ていました。

f:id:fuwa-game:20220205184848j:plain
ほめてあげるタイムかぁ。

f:id:fuwa-game:20220205184906j:plain
自分を褒めるってあまりしていないかもな~。

f:id:fuwa-game:20220205184927j:plain
モニカにいい話聞いちゃった!今週もわたしよくがんばりました!ちょっといい気分かも!

f:id:fuwa-game:20220205184944j:plain
この日はコーヒーをテイクアウトしているモーリーにも会いました。モーリーも気分転換しながらやってるね!

f:id:fuwa-game:20220205185035j:plain
いつもありがとね!モーリー。またよろしくね!

そして今日のウリちゃん!
f:id:fuwa-game:20220206104240j:plain
畑エリアに来ていました。青空とウリちゃんもいいね!

f:id:fuwa-game:20220206104149j:plain
あら?今日はキャンプサイトにお客さまが来ているようです。誰が来てくれたのかな?今日も楽しいことがありそうな予感です!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画
『カモメのおとしもの』アップ中です!

今回のあらすじ
海岸に流れ着いたカモメのジョニー起こしてあげると何かをなくてして困った様子なので手伝ってあげることに!プースケとパッチがおもわず写真を撮ってしまいたくなるある物!翌日ジョニーからお礼の品が届いたらこれは・・・昨日のある物にぴったりではないですか!このお話はどうぶつ達が写真を撮るしぐさをするようになってすぐに見れたものでした。こんなしぐさをするんだな~とビックリしましたね!
よかったらチャンネル登録をお願いします!

1/29(土)~2/4(金)に配信された新作ソフト情報と、キャンペーンやセールの情報も紹介されています!

topics.nintendo.co.jp

新作ソフトにはそれぞれコメントが付いています。興味のある作品を遊んでみるのもいいですよね!体験版がある作品もありますよ!

キャンペーン・セール作品はまだまだあります!画ありのリンク先はこちら ↓

www.nintendo.co.jp

お得に購入して楽しんじゃいましょう!最大95%OFFの作品も!ゴールドポイントも貯まります!セール期間がどれも違うのでご注意ください。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
最後まで見てくれてありがとうございました!