あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

ことのさんのコーディネートチェック! その37

みなさん こんにちは!本日はことのさんが来ています!
f:id:fuwa-game:20220414191652j:plain
ビスが私の着ているロンパースをステキと褒めてくれました♪

f:id:fuwa-game:20220414221430j:plain
これ合うよとプレゼントにひつじのかぶりものをもらっちゃいました!

f:id:fuwa-game:20220414191739j:plain
よーし!今日はこのままコーディネートチェックに参加しちゃうぞ~!

 

ことのさんこんにちは!今日はどんなお題ですか?
f:id:fuwa-game:20220414191808j:plain
ほほぅパーティですか!服は何が来るのかな?

f:id:fuwa-game:20220414191831j:plain
スペースパーカーを貰いました!それではやってみますね!

f:id:fuwa-game:20220414191920j:plain
スペースパーカーに合わせてカジュアルなパーティコーデにしてみました!黄色いさんかくきんもオシャレアイテムになっています♪さんかくきんは少し前にモニカにお墨付きで貰ったのでコーデで使ってみることにしました)

f:id:fuwa-game:20220414191959j:plain
おまたせしました!こんな感じでどうでしょうか?

f:id:fuwa-game:20220414192028j:plain
どうかな~?

f:id:fuwa-game:20220414192048j:plain
やったー!完璧だ~!

f:id:fuwa-game:20220414192347j:plain
さんかくきんは頻繁には使わないのでコーデに合わせてみるのも面白くていいね!

f:id:fuwa-game:20220414192403j:plain
コーディネート大成功でくるりんぱ!

f:id:fuwa-game:20220414192530j:plain
みんなと一緒に桜の季節の楽しいコーディネートチェックになりました!

f:id:fuwa-game:20220414192559j:plain
モニカ!今日も盛り上がって行こー!

f:id:fuwa-game:20220414192613j:plain
そうだね!

f:id:fuwa-game:20220414192630j:plain
趣味が合うコと知り合いたいかぁ~。ハッピーホームパラダイスでモニカに合いそうな子とシェアハウスしてみようかな。

f:id:fuwa-game:20220414192645j:plain
春はいろんな事にチャレンジしたいもんね!

f:id:fuwa-game:20220414192659j:plain
賑やかな広場で今日も島のみんなは元気です!

f:id:fuwa-game:20220415123343j:plain
あっという間の桜の季節。アネッサが桜の花びらが舞っているのを見て また来年!って言っているみたいだと話していたのを思い出しました。また会おうね!この季節に。

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画
『きのうはゴメン!』アップ中です!
今回のあらすじ
ビスにはどうしても会いたいお魚がいるみたい。釣ってきてあげると返事をしたのはいいけれど意外な展開に!?友情出演のモニカとタコリーナに何故か映画風になったりと見どころは多めだと思います!個人的には最後のビスのナチュラルな感じが好きです!よかったらチャンネル登録をお願いします!

4/9(土)~4/15(金)に配信された新作ソフト情報と、キャンペーンやセールの情報も紹介されています!

topics.nintendo.co.jp

新作ソフトにはそれぞれコメントが付いています。『Winning Post 9 2022』『十三機兵防衛圏』も並んでいますね!2作品とも体験版がありますよ!他にもカードゲームに牧場作り、アーケードアーカイブス ワルキューレの伝説などさまざまな種類の作品があります!ダウンロード版で10%offの作品も!

キャンペーン・セール作品はまだまだあります!画ありのリンク先はこちら ↓

www.nintendo.co.jp

お得に購入して楽しんじゃいましょう!最大97%OFFの作品も!ゴールドポイントも貯まります!セール期間がどれも違うのでご注意ください。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

最後まで見てくれてありがとうございました!