あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

DJ K.K ライブ!


NitendoLive 2022での音楽ライブ放送「DJ K.K PARADISE MIX!!」みなさんご覧になりましたか?楽しかったですね~!この日はあつ森内でもとたけけが来ていました!カラフルスティックライトを振れば気分はライブ会場でしたよ~♫ 


次の日にはハッピーホームパラダイスでクリスチーヌフランソワが一緒の画が見れてとても嬉しくなりました!音楽ライブ放送でもおてて振りかわいかったな~♡夜にはフェスのお知らせも!よーし!それまでにちょっと気になっていた事をやっておこう!

 

 

 


プースケが少し前に話していたお部屋のハロウィン飾り付けをしました。内装を変えている島民7人分変更です!数も多いのでハロウィンアイテムをちょこっと置くだけにしました。これならまた変える時も簡単になるはず!


リフォームを終えた後にジュンからこんな話を聞けました


うんうん!喜んでもらえてこちらこそ嬉しいよ~!


ジュンのお家は小柄なジュンがよく見えるようにと家具も調整しました。ますますかわいいジュンが見えるようになるからね~♪


夜になってハッピーホームパラダイスではフェスが始まりました!どうぶつ達がいっぱいです!


ニコ先輩達を誘ってフェスにわたしも参加です!やっほーい!!


そしてDJ K.K!今日も会場を盛り上げています!モクモク~!


いぇ~い!音楽ライブ再び!といった感じで嬉しいフェスになりました!


クリスチーヌフランソワにも囲まれて幸せな気分でした♡


この日はモニカから服のプレゼントをもらったのでそのコーデを見てもらいに行くとこんな話を聞けました


そんなに感謝してもらえるとは。なによりですよ!


ポーズを決めてコーデもバッチリ見てもらいました。おっ!奥のパッチがお悩み中の様子ですね。どうしたのかな~?


おや~?またアレを見つけちゃいましたよ!アレ!


お安い御用ですよ!パッチ!あっ そういえば何に悩んでいたのかわからずじまいでした。まぁ もう大丈夫なんでしょう!


島の季節家具置き場には少しずつハロウィンアイテムが増えています。色も変えたい気もするけど定番もいいよね~。どうしようかな。


リフォームが完了したお知らせは7人分まとめて届きました。リフォームには1件につき手数料9000ベルかかりますが1000マイル貰えます。マイルを急いで集めたい時にこんな方法もなくもないですね。


アネッサからはリフォームのお礼の言葉をもらいました。


新鮮な気持ちになれたのね~!いいね!


なによりみんなに喜んでもらえるのは嬉しいです!こまめにリフォームもいいですね!


フェス2日目はレストランのもんぺちゃんをお誘いしました!もんぺちゃんも音楽ライブ出ていたよね~!やったね!


レストランのみなさんでフェスを楽しみました♪ やっほーい!音楽ライブの興奮が冷めやらぬ内のフェスでテンション⤴な人なのでした!

音楽ライブ放送「DJ K.K PARADISE MIX!!」もあったNintendo Live 2022 メインステージ放送 DAY2はこちら!

youtu.be

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です!
あつ森 YOUTUBE動画
『とってもすてきなことあったんだよ』アップ中です!
今回のあらすじ
ビスのお家におじゃましに行くとパッチが来ていたよ!ビスはとっても嬉しそう!私も2人が遊んでくれていてとっても嬉しいな!お部屋のBGMはノリノリ♪でウキウキ!ほのぼのキュートな空間がここにありました!
よかったらチャンネル登録をお願いします!

『カラオケJOYSOUND for Nintendo Switch』にて 10月7日(金)10:00~ 10月17日(月)9:59の間「思い出ソング大集合 10日間無料キャンペーン」を開催中!

topics.nintendo.co.jp

おすすめ30曲が無料で歌えちゃう10日間無料キャンペーン始まりました!今回は「思い出」をテーマに、ここ30年ほどで人気のあった楽曲を集めたそうですよ。思い出を振り返りながら歌ってみてはいかがでしょうか。歌ってノリノリで楽しんじゃいましょう! マイクがなくても楽しめますが、マイクがあると採点できるようになります。ソフトのダウンロードは無料です。※こちらのソフトNintendo switch online(有料)への加入が必要ありません。詳しくはリンク先をチェックしてみてくださいね!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
最後まで見てくれてありがとうございました!