あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

夏はもうすぐ / 日曜の午前中といえば その103

みなさんこんにちは。日曜日の午前中です!

 

 

 ウリちゃん今週はおいくらですか?

はーい今週も買っちゃいますよ~。104ベルだね!次はどうなるかな~?

さて!先週も色々ありました。この日はゆうたろうが夜来てくれました。

声をかけるといつも大きなリアクションでビックリするぞ~!


お手伝いの後まだ持っていないものを選択するとコピーきをもらいました。ありがとね!


ハッピーホームパラダイスでは空がきれいでした。みんなでぼんやり眺めてしばし休みました。


この日はパニーの島のシャンクの店でアジアンながまぐちポシェットを発見です!これは初めてだ!


この日は夏至。島は雨模様でした。こんな時はお部屋だよね!


ビスの家をリフォームしました。気分転換になるようにやってみるね!


ハッピーホームパラダイスではいいお天気でした!アチョットマーチの浮き輪でぷかぷかで気持ちよさそうだったな~。夏はもうすぐだよね~!


この週も少しずつ工事を進めています。この日は広場で島の子たちとふれあってパワーをもらいました!


この日は広場にねこじゃらしで走っている子がいたりジョンとわたしはセッションをして楽しみました♪


ジュンの家のリフォームもしてみました。イメチェンしてみよ~!


夜にはフーコちゃんが来てくれました。最近よく会うかな?今日も夜空が似合うね!


ビスの家におじゃましてみると


部屋で寝る前のヨガのポーズをかっこよくしているビスがいました!


リフォーム後のお部屋を楽しんでもらえているようで嬉しかったよ!

それでは ここで先週のカブの結果発表です!

おっ!ジョンがいますね!


はいっ!ジリ貧型でした!先週は1カブ102ベルで買ったので合計は-14万8千ベル になりました!


ジョンレトロなせんぷうきをみているのが気になっちゃいました。


プレゼントすると喜んでくれました。よかったな。


チューブトップをもらいました。ジョンに救われたね。ありがとうジョン


この日はアネッサのお誕生日でもありました。メインキャラではこのメンバーでお祝いです!おめでとうアネッサ


ハッピーホームパラダイスのレストラン調理場メンバーを変更しました。料理長がアネッサからエトワールに!見習いにはバーバラに入ってもらいました。


エトワール2代目料理長になりレストラン再出発です!


この日はムシ取り大会!レックスお疲れ様でした!いいお天気だったね!

そして今日のウリちゃん!


今日は恵みの雨だね~ウリちゃん!


広場では雨でも決行のとたけけライブが!雨の日はテントにするとか博物館でやってもいいのよ?


ジュンは家にいるようなのでおじゃましてみることに。


リフォーム後の部屋でDIY中なジュンでした。


バラのベッドを製作中でした。


そういえばこの部屋ベッドなかったな~。


もう少し話てみるとマタンプシをもらっちゃいました。ありがとうジュン。ベッドを配置できるように直してみるね。


島は雨ですがリアルは蒸し暑いですね!みなさん体調管理に気を付けてやっていきましょう!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画
『カモメのおとしもの』アップ中です!

今回のあらすじ
海岸に流れ着いたカモメのジョニー起こしてあげると何かをなくてして困った様子なので手伝ってあげることに!プースケとパッチがおもわず写真を撮ってしまいたくなるある物!翌日ジョニーからお礼の品が届いたらこれは・・・昨日のある物にぴったりではないですか!このお話はどうぶつ達が写真を撮るしぐさをするようになってすぐに見れたものでした。こんなしぐさをするんだな~とビックリしましたね!
よかったらチャンネル登録をお願いします!

『あつまれ どうぶつの森』のオリジナルサウンドトラックCD第二弾が、6月22日(水)に発売されました!とたけけミュージックを収録したアナログレコードも、ご予約が必要となる完全限定生産で11月23日(水)に発売です!

topics.nintendo.co.jp

サウンドトラック第二弾では、昨年6月に発売された第一弾には収録されなかった「とたけけミュージックLive音源」(110曲収録)を中心に、無料アップデートで追加されたBGM、とたけけミュージック(インスト版)などを、CD5枚に収録。おまちかねのライブ音源です!他にも「とたけけPV」に四季の「ラジオ体操」を収録したDVDも付属するそうです!どうぶつの森の子たちと一緒にラジオ体操をして体もリフレッシュですね!特典も新しいとたけけミュージックジャケット絵柄のオリジナルポストカードに、ラジオ体操出席カードがあったりと驚きのボリューム内容になっています!ポストカードは額縁に入れて飾ってもよさそうです!動画が公開されています。サウンドトラック第二弾の雰囲気がわかります。喫茶ハトの巣の音楽もいいなぁ~とたけけのLive音源で癒されること間違いなしです!
あつまれ どうぶつの森 とたけけミュージック Instrumental Selection【完全限定生産盤】(アナログLP)の内容は アナログLP1枚組。A面は10曲、B面は9曲収録。A面は「アッパーサイド」として、場の雰囲気を高めるようなグルーブの楽曲をお楽しみいただける一方、B面は「チルサイド」として、くつろぐ・まったりするチルアウトな楽曲をお楽しみいただけます。ボーナストラックの、「はずれ02」のアレンジVerのサンプルが聞けるようになっています。かっこいいのでまだ聞いてない方は聞いてみてくださいね!レコードのジャケットには、収録曲のアートワークジャケットを並べており、インテリアとしても見栄えします。さりげなく飾りたいですね!アナログレコードは完全限定生産盤になり、ご購入にはご予約が必要です。4月28日よりご予約を開始しており、2022年6月末までにご予約いただくと確実にお買い求めいただけます。まだ間に合います!CDとレコードは、全国のCDショップのほか、Nintendo TOKYO(Nintendo TOKYOはCDのみ)やマイニンテンドーストアでも取り扱いさてれいます。詳しくは記事をご覧くださいね!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
最後まで見てくれてありがとうございました!