あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

アネッサの別荘リフォーム! / ハッピーホームパラダイス その38

みなさんこんにちは!
本日は『あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス』

つい最近アネッサの別荘をリフォームした時のお話です。


去年の11月以来になります。そんなに経ってるのに驚きです!


ここではしばらくぶりだねアネッサ。リフォームに来たよ!


がってんだー!


どんなリフォームになったのかそれでは見て行きましょう!

 

 


前回手つかずのお庭。アネッサの別荘のテーマは手打ちパスタを作りたいでした。オーダーの中にむぎばたけがあります。パスタの元となる麦畑を作ってみよう!


収穫した麦はとうみでもみ殻を取って


アネッサの好きなバイクもお庭に飾ろう!


おりたたみアウトドアチェで休んでもらって


収穫の終わっている所は空いているそんなイメージのお庭にしてみました。


次はお部屋の中を進めていきましょう!


前回のお部屋はこんな感じでした。


広いお部屋を確保すべく、2階に増築することにしました。


アネッサのご希望を叶えちゃいますよ~!


部屋のサイズを1階と同じに かべがみゆかいたを仮で変更。そしてオリエンタルなベッドこれを余裕で置けるくらい広い部屋に住めるようになりたいと島で話していたアネッサ。これを忘れずにまず置きました。


ひのきぶろで疲れを取ってもらって


いちじょうのたたみで和風なスペースも作ってみようかな!


モダンなしょうじで和風にも合うかべがみに変更して


和風テイストが多めなくつろぎスペースになりました!


さて!1階もお直ししていきましょう!


音楽も楽しめるようにジュークボックスを置こう


レンガのしきりカウンターHでカウンター席を作ろうかな


淹れる所を見ていても楽しいサイフォンを置いて


服もかっこいいコックコートに着替えて


1階はイタリアンのお店のような仕上がりになりました!


楽しいリフォームだったよ!アネッサ


それではお披露目タイムです!


素材からこだわったアネッサの手打ちパスタの味わえるお店の完成です!


元々は自分だけで楽しんでいた料理でしたが、みんなにも食べてもらえるようにとリフォームでお店にしたそうです。新しく出来たカウンター席ではお客様との会話も楽しめそうですね。


おふくろの味を大事にしているパスタは食べるとホッとすること間違いなしです!


よっ!よかったらウチの手作りパスタ食べに来ておくれよ!待ってるよ!


アネッサの嬉しそうなこちらの写真を選びました


ちなみに2階での様子は・・・リラックスタイムなアネッサが見れました。


ゆっくりとお風呂タイムに


足を伸ばしてお茶をしながら好きな動画タイムもいいね!


広いお部屋を思いっきり楽しんでねアネッサ


ありがとう アネッサ!またね!


これにてアネッサの別荘リフォーム終了です。


無事にリフォームが完了してよかったな~。と 営業マンは思いました。ちゃんちゃん♪

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です!
あつ森 YOUTUBE動画
『とってもすてきなことあったんだよ』アップ中です!
今回のあらすじ
ビスのお家におじゃましに行くとパッチが来ていたよ!ビスはとっても嬉しそう!私も2人が遊んでくれていてとっても嬉しいな!お部屋のBGMはノリノリ♪でウキウキ!ほのぼのキュートな空間がここにありました!
よかったらチャンネル登録をお願いします!

Nintendo Switch Sports』夏の無料アップデートが7月27日に配信されました!

topics.nintendo.co.jp

今回のアップデートで、サッカーでは、新たに「1 vs 1」「4 vs 4」でもレッグバンドを使ったキック操作で遊べるようになりました。これまでの操作が少しむずかしいと感じていた方にもおすすめのようです。チュートリアルも追加されているようなので、練習してレッグバンドでの試合を楽しみましょう!周りに注意してね!バレーボールでは、スパイク時に相手のブロックをかいくぐる「ブロード攻撃」 ができるようになりました。レシーブした後に左右にスティックを入れることで、移動してスパイク! 相手をかく乱するブロード攻撃が追加されて、試合が面白くなりそうです!他にもオンライン対戦で参加するプロリーグに上位のランクの追加に、フレンドになっていない人とでも一時的にオンライン対戦が遊べる「部屋ID機能」が追加されました。秋の無料アップデートでは「ゴルフ」が追加予定だそうですよ!

Nintendo Switch Sports』のオンラインプレイでできることのご紹介!

topics.nintendo.co.jp

 『Nintendo Switch Sports』をするならオンラインプレイ世界中の人とも遊んじゃいましょう!よゐこが小学生とオンライン対戦している動画に、オンライン対戦で貯めたポイントで入手できるウェアやスポーツグッズなどの着せ替えアイテムも見る事ができます。どれもオシャレなので集めたくなっちゃいそうです!プロリーグで世界の強豪に挑戦もできちゃいますよ!7月21日(木)から「Nintendo Switch Online」が 7日間体験できるチケットを、マイニンテンドーポイントプログラムで無料配布しています。この機会に是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか!詳しくは記事をご覧ください。

この夏『あつまれ どうぶつの森』の世界を存分に楽しめるグッズやイベントが多数登場!まとめて紹介されています!

topics.nintendo.co.jp

図鑑にグッズ、キャンペーンにイベントとリアルでも楽しめるあつ森です!これからあつ森始める方はいろいろ揃っていていいですね~!セブン‐イレブンでは「あつまれ どうぶつの森 夏キャンペーン」が開催中。7月28日(木)からは対象のアイスを一度に2個買うと、『あつまれ どうぶつの森』オリジナルA4クリアファイル1枚プレゼント!(※数量限定です)「あつまれ どうぶつの森 × マリンワールド海の中道 海の生きもの ふれあい展」にビーチグッズも夏休みにぴったりですね!『講談社の動く図鑑MOVE あつまれ どうぶつの森 島の生きもの図鑑』は 7月29日(金)いよいよ発売になります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

最後までみてくれてありがとうございました!