あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

アパレルショップづくり / ハッピーホームパラダイス その36

みなさんこんにちは!
本日は『あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス』

最後の施設となるアパレルショップを作った時のお話になります。この後にイベントがあるのでタクミさんの気合いが凄いです!


イベントではフェスが開催されます。ハッピーホームパラダイスの目玉です!フェスなファッションアイテムで気分をさらにアゲるんですね~!


どんなものを作ったのでしょうか?それでは見て行きましょう!

 

 


まずはお店の外観です。リフォームでも変更できます。まずはこんな感じにしてみました。


お次は内装です。アパレルショップでは日替わりで商品が変わると説明がありました。


マネキンに日替わり商品が並ぶならば最大数並べて置いてやってみましょう!


それではアパレルショップ作りスタートです!


オーダーを確認するとレジ1つ陳列用マネキン1~6の設置となっています。今回は一気に行きますよ~!


部屋の中心に陳列用マネキンを配置したこちらの内装にしてみました。


アパレルショップでは入荷される服のテイストも選びます。わたしは「なんでもいい」を選択。こちらを選ぶとすべての種類からランダムに選ばれるようです。


店長はブレンダにお願いしてみました。

それではお披露目タイムです!

カジュアルファッションが得意なこちらのお店。


カラーも種類も豊富な店内。試着室も完備。裾上げお直しも対応できます。お気軽にご相談ください。


店内全体の雰囲気のわかるこちらの写真を選んでみました。


アパレルショップが出来た後には念願のフェスが開催されました!楽しかったな~!


ナッティーさんがとたけけと友達だと驚きの事実を知ったりもしました!


フェスのイベント後にナッティーさんがフェス向けの商品を入れてくれました。仕事早いですね!これでアパレルショップにフェスの時にはフェス向けの商品も並ぶようになりました。


さらにダンスのリアクション11種類を覚えちゃいます!たくさんあってビックリしました!アパレルショップ作りの後はイベント盛りだくさんで楽しみました♪


後日、アパレルショップに行ってみると


わわっ!陳列用マネキンの真ん中にはまって動けないお客様が!これは直さないと!


ということで最近ようやくリフォームして直しました。


へやサイズを最大にして


オーダーの中にある和風なアイテムが気になったのでこちらを置いた店内にしてみることにしました。それではまたまた一気に行きますよ~!


リフォーム後は豪華な店内に激変しました!


それに合わせて華やかな服を選択してみることに。


ブレンダの服もちょっと大人な感じに変更してみました。


リフォームの翌日、ショップに訪れると またもやお客様がはまってるではないですか!さらに写真も前回のままになってる!うわ~直さなきゃ!


ということで さらに直した店内はこちら!


上品な店内。リゾート地でおしゃれなアイテムを探している方にぴったりなお店です。日本の家具なども扱っているそうですよ。


この日の日替わりアイテムはこちらの6点。よこながのてんじだいうでどけいびわも気になるところです!


こちらは日本の家具などが並ぶコーナーです。どれもかっこいいですね!


ウェディング衣装も扱っていました。リゾート地でのウェディングステキだな~♡


ちょっと大人なお店にあなたも是非来てみてちょうだいね!


ブレンダの笑顔なこちらの写真を選びました。これにてアパレルショップ作り&リフォームの終了となります。最後の施設作りになりました。最初は5つも施設作れるかな?と思っていましたが、他にも施設あってもよかったかも?と思えました。色んな施設でお仕事をしているどうぶつ達を他にも見てみたかったな~。本島でもどうぶつ達がお仕事できても楽しいかもしれませんね。タクミさん!よろしくお願いしますね~!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!
あつ森 YOUTUBE動画
 離島厳選  ~ジョンを探して~ 前編 アップ中です!
今回のあらすじ
2020年12月に行った時の離島厳選です。前編では40回までまとめています。何故イヌのジョンを狙っているのか?と言えば島に全性格の子を入れてあげたくてコワイ性格なら誰がいいかな?と攻略本を見ていたらジョンがいいかも!と思ったのがきっかけです。2022年2月にやっと離島厳選でジョンをお迎えできました!懐かしい動画になります。ステキな曲をバックにのんびり楽しんでくださいね!
 よかったらチャンネル登録をお願いします!

セブン-イレブンで「あつまれ どうぶつの森 夏キャンペーン」が開催されます!開始は7月19日(火)から!

topics.nintendo.co.jp

対象のコーヒー、アイス、お菓子を購入すると、限定のオリジナルグッズがもらえるキャンペーンが実施されます。7月19日(火)から8月1日(月)の期間に、セブンアプリで対象のおにぎりやサンドイッチ、冷蔵のロールパン・ハンバーガーを買うと、「喫茶 ハトの巣」をテーマにした「どうぶつの森」グッズが抽選で当たるキャンペーンに応募できたり、全国のセブン‐イレブンで、期間中に追加コンテンツ『あつまれ どうぶつの森 ハッピーホームパラダイス』のダウンロードカードを購入し、特設サイトから応募すると、抽選で10名様にどうぶつの森シリーズのぬいぐるみ6種セットが当たる『あつまれどうぶつの森 ハッピーホームパラダイス』購入キャンペーンがあったりと情報満載です!

セブン-イレブン「あつまれ どうぶつの森 夏キャンペーン」公式サイトにも詳しく詳細が載っています。

www.sej.co.jp

7月19日(火)から実施されるキャンペーンでは対象コーヒーを一度に2本買うと、「あつまれどうぶつの森オリジナルアクリルキーホルダーが1個プレゼント!デザインは全4種で各5個 数量限定の先着20個です!!喫茶ハトの巣デザインでかわいいですよ~!これは争奪戦になりそうな予感が!7月28日(木)からは対象アイスを2個でオリジナルA4クリアファイル8月4日(木)からは対象のお菓子を2個でダブルポケットカードケースがもらえます。数がどれも20個と少ないのでゲットできた方はラッキーですね!セブンイレブンアプリで当てるどうぶつの森タンブラーどうぶつの森 きっさハトの巣 コーヒーサーバーセットも魅力的ですね~!こちらは参加方法を公式サイトで要確認ですね。今日の記事にもしたハッピーホームパラダイスもダウンロードカードを購入して応募するとどうぶつの森シリーズのぬいぐるみ6種セットが当たるチャンスがあるようなのでこれからハッピーホームパラダイスを始めてみようかなと考えている方にちょうどいいかもしれませんね!ハピパラこの機会に遊んでみてはいかがでしょうか!詳しくは記事をご覧くださいね!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

最後までみてくれてありがとうございました!