あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

ことのさんのコーディネートチェック! その40

みなさんこんにちは!本日はサブキャラのコーディネートです!

どうも~ことのさん!よろしくどうぞ!

 


はい!今日のお題はなんですか?


スポーティですね!ふむふむ


ラガーシャツを貰いました!これはまさにスポーツのイメージですね!

さて!コーディネートしていきましょう!

ラガーシャツを使って今回はヒップホップダンスをしちゃうYo!コーデにしてみたYo!がくせいぼうモニカにおすすめで貰ったもので最近のコーデの時に使用中!)


おまたせしました~。おっ?ブレンダアネッサも来ましたね。


はい!どうぞ!


素晴らしいいただきました!


ことのさんとポーズを決めちゃうぜ!今回も楽しいコーデだったぜ~!


ブレンダに話してみようかな


急に予定が空いたらですか?そうですね~。とことん ダラダラするのもいいなぁ~。


ブレンダ的にはあまりないチョイスかな?


体を休ませるのも大事ですからね!


ブレンダはダラダラ経験者でしたか。ホントはダラダラ好きなのでは?


ほぉ~品位を落とさずダラダラねぇ~。どんな感じなんですかねぇ~?おっと!ジュンに見られちゃいました!


な~んてやりとりを楽しんだコーディネートチェックの日でした!

みなさ~ん!6月25日(土)はムシ取り大会です!


年に4回開催されるムシ取り大会。北半球で今年初めの大会になります。ムシとり大会のルール・初回無料で次から参加費500ベル・制限時間3分以内でムシをたくさん捕まえる・ムシあみは持参する。時間終了後に捕ったムシがポイントに換算され、10ポイントと引き換えにアイテムが手に入ります。アイテムはランダムに選ばれます。引き換えアイテムは13種類も!累計ポイントが一定貯まるとトロフィーも貰えちゃいます!今から花畑や切り株など何か所か用意しておくのもいいですね!魚つりでたまに釣れる あきカンながぐつタイヤくさったカブなどでハエやアリを狙うのもありですよ!大会時間は AM9:00~PM5:59まで。

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画
『きのうはゴメン!』アップ中です!
今回のあらすじ
ビスにはどうしても会いたいお魚がいるみたい。釣ってきてあげると返事をしたのはいいけれど意外な展開に!?友情出演のモニカとタコリーナに何故か映画風になったりと見どころは多めだと思います!個人的には最後のビスのナチュラルな感じが好きです!よかったらチャンネル登録をお願いします!

ソニックオリジンズ』が、Nintendo Switchダウンロード用ソフトとして、ソニックの誕生日に合わせた6月23日に発売されました。

topics.nintendo.co.jp

ソニックのお誕生日の6月23日に発売された本作は、「ソニック」シリーズの“原点”となった『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』『ソニックCD』『ソニック・ザ・ヘッジホッグ2』『ソニック・ザ・ヘッジホッグ3&ナックルズ』をデジタルリマスターして1本にまとめた作品です。動画拝見しました!ソニックたちのアニメーションいいですね!爽快感のある音楽に乗ってスピード感あふれるゲームが楽しそうです!当時のドット表現はそのままに、従来通りの遊び方ができる「クラシックモード」のほか、より遊びやすくなった「アニバーサリーモード」などが収録され、それらモードがたくさんの新要素とともにパワーアップして登場します。やりこみ要素には本作のために新たに制作されたアニメーションで物語の「ストーリーモード」が!どんなお話なのか気になります!「ミュージアム」ではオリジナル版開発当時の秘蔵資料など、これまでに公開されていなかった初出しのコンテンツなどを開放して楽しむことができます。ファンには気になる要素ですね!ゲーム本編と各種ダウンロードコンテンツがセットになった、『ソニックオリジンズ - デジタルデラックス』も同時発売されています。それにしてもソニックのお誕生日に合わせて販売とは粋ですね~!おめでとう!ソニック!詳しくは記事をご覧ください!

あつまれどうぶつの森でも6月23日にお誕生日会がありました!

アネッサです!お誕生日会に参加してきましたよ!お誕生日おめでとう!アネッサ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

最後まで見てくれてありがとうございました!