あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

サカナ釣り生活! / ハッピーホームパラダイス その33

みなさんこんにちは!
本日は『あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス』

あら?フェスだというのに仕事着で走っていますね!


ニコ先輩に連れて行ってもらった先は・・・


別荘をお持ちのフェザー様の所です。フェザー様のテーマは「サカナ釣り生活」です。


フェザー様と趣味が合いそうな方を見つけたのでハウスシェアを提案しに来ました。


ありがとうございます!フェザー様!


わたしが選んだお相手は誰でしょうか?

 

 


カフェに居るので行ってみましょう!


こちらのセルバンテス様のテーマが攻略本によると「灯台のある暮らし」だったのでフェザー様の別荘にも灯台があるので趣味が合いそうだなと思いました。


ということでフェザー様の所へお連れしました。


セルバンテス様なんだか楽しそうに見えますね!


フェザー様もよさそうです!


おぉ~!セルバンテス様もご希望と!よかった~!


それではお2人のためのシェアハウス作りを始めて行きましょう!


わかりました!フェザー様!


まずはお庭から。攻略本を参考にして
フェザー様のリクエスト家具 おりたたみアウトドアチェクーラーボックスヨット
セルバンテス
様のリクエスト家具 サカナのコンテナしょうはブロックとうだい
こちらをなるだけ入れた別荘にしていこうと思います。


お2人ともに趣味が似ているのでお庭での大きな変更は家くらいでした。


お次はお部屋を進めましょう!


1階はこんな感じに。料理と釣り道具の手入れが出来るスペースになっています。このままだとお2人には狭いですね。


部屋サイズを広くしてゆったり眺めるみなみのうみなかべなお部屋にしてみることに


パラソルつきビーチベッドで寛ぐのもいいですね!


お料理にかまどのキッチンを配置して


海の家風なお部屋になりました


お次は2階へまいりましょう!


2階は音楽を聞きながら海を眺めて休むスペースになっていました。


大幅にイメージチェンジしていろりの合う広い和風な部屋にしてみました。


ふとんで休んでもらって


ドラムかんぶろも置いてみようか


ざぶとんがよかったけど無かったのでクッションを代わりに配置しました。


攻略本でお2人の好みを確認しながらお部屋作りをしていきました。


服も着替えます


色違いな服にしてみました


フェザー様おまたせしました!


別荘のテーマ名はお2人に合っているのでそのままにしました


それではこちらでお披露目タイムです!


セルバンテス様のご要望の灯台も見えるお2人のお城です!


サカナ釣りに露天風呂など思う存分お楽しみください!


セルバンテス様もいい笑顔ですね!


フェザー様はアイスを片手に!外で食べるアイスも格別ですね!


あら?同じような表情になっちゃってますよ!


思った以上に気の合いそうなお2人!これからよきライバルとして楽しんでください!


ねこじゃらしを持ったフェザー様のかわいいこちらの写真を選びました。


コンビですか!来るのが楽しみです!


これにてフェザー様&セルバンテス様のシェアハウス作り完了です!

シェアハウス作りにも便利な攻略本!わたしもいつも使っていておすすめです!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画
『アネッサはお母さん!?』アップ中です!
今回のあらすじ
タイクツなので遊ぼうとアネッサに誘われて?さらに突然始まった島の住民との漫才にビックリ!タイトルとは打って変わった内容になっていますっ!小ネタですがこのお話し外の音楽が大きすぎてどうぶつの声が聞こえなくなっている場所は他の部分から持ってきてそれっぽく合わせています!そんな所も楽しんでもらえたら嬉しいです!
よかったらチャンネル登録をお願いします!

Nintendo Switch Online + 追加パック」に加入することで遊ぶことができる、「NINTENDO 64 Nintendo Switch Online」に5月20日(金)より、『星のカービィ64』が配信タイトルとして追加されます。 

topics.nintendo.co.jp

このソフトは、2000年に発売されたNINTENDO64用のアクションゲームでシリーズ初の3D作品になっています。動画拝見しました!2つのコピー能力ミックスが楽しいですね!バーニング+カッターで両手剣を取り出して薙ぎ払いや真上に対空攻撃をしていました!バーニング+ボムの花火のような技ににアイス+カッターのスケートも見れました。色々組み合わせを試してみたくなりますね~!困っている妖精のリボンを助けるため、妖精の宝物「クリスタル」の破片を探すカービィの冒険が始まります!仲間の力も借りてさまざまなステージでコピー能力を駆使して最終エリアを目指しましょう!当時のゲーム雑誌「64DREAM」に掲載された『星のカービィ64』に関する記事や攻略テクニックも紹介されています。コピーミックスの一覧表やレベル5までのちょっとした攻略など参考にしたいですね!当時のプレイ感で楽しみたいなら「NINTENDO 64 コントローラー」をマイニンテンドーストアにてNintendo Switch Online加入者限定商品として販売されています!さらに、『星のカービィ64』の追加決定にあわせ、5年前に開催した『星のカービィ25周年記念オーケストラコンサート』の映像の一部が特別に公開されています!詳しくは記事をご覧ください!

www.kirby.jp

「星のカービィ30周年」特設サイトではさらにイベントなどの情報も確認できます。GOODSでは発売日未定になっていた 一番くじ 星のカービィ 30周年 デラックスコレクションが 2022年5月21日(土)より順次発売予定になっています!(取扱店:ローソン、一番くじONLINEなど)フェイスグラスなどかわいいグッズがいっぱいです!楽しみですね!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

最後までみてくれてありがとうございました!