あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

2人でアゲアゲ★DJパーティ! / ハッピーホームパラダイス その34

みなさんこんにちは!
本日は『あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス』

あら?どこか別荘に向かっていますね!


別荘を持っているモニカの所でした。モニカのテーマは「アゲアゲ★DJパーティ」でした。


今回はモニカハウスシェアの時のお話になります。


ワクワクしちゃうでしょ~?


わたしがモニカのお相手に選んだのは誰なのでしょうか?

 

 


事前にカフェで聞いたこちらの方の心の声がモニカと合いそうだなと思いました。


改めてカフェに来ました。攻略本でこちらのジョッキー様のテーマを調べてみると「クラブっぽい空間」でアイテムも似ています。


おぉっと!すごい驚きですね!


はい!お話してみてください!


ということでモニカの所へお連れしました。


ジョッキー様ユニークって!同じニオイなんだ!(笑


モニカハッピーに過ごせそうかぁ!うんうん


ジョッキー様もご希望してくれました!


よーし!お2人のためのシェアハウス作り始めて行きますよー!


ハッピーコーデがんばるね!モニカ


攻略本を参考にして
モニカのリクエスト家具 フロアモニターDJブースレコードボックス
ジョッキー
様のリクエスト家具 DJブースサンプラーノートパソコン
こちらをなるだけ入れた別荘を目指します。

まずはお庭。家の前のエリアが何も無いのでこの辺りをやってみることにしました。


家の外観を変えて植栽にアプローチを作り、時間を夜にしてみました。ちょっと雰囲気が出たかな?


お次はお部屋を進めましょう!


元々の1階はこんな感じになっています。すでにDJパーティなお部屋ですがここに何をプラスしようかな。


奥行を広くして手前に飲食スペースを作る計画にしました。


ある程度進めて2階に取り掛かりました


お部屋を最大にして一気に進みますよ~!


2人の個人スペースを大事にしたお部屋にしてみました。


この日は時間がなかったのでここで終了としました。


モニカジョッキー様と一緒に歓迎してくれるみたいで嬉しかったな~。


後日。この日はフェスでした!テンション・マ~ックスなモニカに声をかけました!


お楽しみ中なのにゴメンね~モニカ


ということでリフォームスタートです!お庭もちょっと直そうかな!


グランドライトキューブライトを使ってライトで癒しのお庭空間に。


お部屋の1階は飲食スペースを整えてサンプラーを置いたりと調整。


2階は家具を増やしてしきりかべの一部をシンプルなパネルに変更して密閉感を和らげました。


服も着替えます


DJ K.KのロゴTシャツにしてみました。


さらに家具を磨いたり細々と整えて・・・


モニカおまたせ!


別荘のテーマ名は2人に合っているのでそのままにしました


それではこちらでお披露目タイムです!


2人でもみんなでも楽しめるアゲアゲ★パーティールームです!


ダンスミュージックで気分は最高!!


ジョッキー様もノリノリのモニカを見てニコニコです♫


光りの粒に包まれて音楽に深く浸っていきます


ジョッキー様はDJを開始!どんなステージが見られるのかな?


楽しいパーティは始まったばかり!2人でこの別荘を盛り上げていってね!


DJパーティなお部屋の雰囲気のかわるこちらの写真を選びました。


ちなみに2階でのお2人の様子も見てみました


なんだか新婚さんみたいな感じだね~!いい雰囲気だよ!モニカお料理がんばってね!


これにてモニカジョッキー様のシェアハウス作り完了です!モニカ趣味の合う子との別荘生活楽しんでね!

シェアハウス作りにも便利な攻略本!わたしもいつも使っていておすすめです!

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です!
あつ森 YOUTUBE動画
『とってもすてきなことあったんだよ』アップ中です!
今回のあらすじ
ビスのお家におじゃましに行くとパッチが来ていたよ!ビスはとっても嬉しそう!私も2人が遊んでくれていてとっても嬉しいな!お部屋のBGMはノリノリ♪でウキウキ!ほのぼのキュートな空間がここにありました!
よかったらチャンネル登録をお願いします!

『マリオストライカーズ バトルリーグ』が6月10日(金)の開幕(発売)に先駆け、「ストライク」のオンラインチーム対戦が体験できる特別イベント「マリオストライカーズ バトルリーグ ファーストキック」を実施します!

今回のイベントでは、インターネット通信で他のプレイヤーと協力して戦うチームバトルを体験できます。インターネット上の他のNintendo Switchから参加しているプレイヤーとペアを組み、1つのチームに2台のNintendo Switchからプレイヤーが参加します。チームは、ランダムマッチングで気軽にインターネット上の他のプレイヤーと組むことができるほか、フレンドと一緒に組むこともできます。いつも一緒にゲームを遊んでいる友達を誘って、イベントに参加してみるのもいいですね!イベント開催前でも体験することができる「トレーニング」で事前に基本操作を覚えることもできます。本番に向けてトレーニングを積んでおきましょう!試合で活躍するためのテクニックをまとめた映像も公開されています。準備万端で本番に活躍しちゃいましょう!
「マリオストライカーズ バトルリーグ ファーストキック」開催時間
6/4(土)12:00~13:00 20:00~21:00 
6/5(日)4:00~5:00 12:00~13:00 20:00~21:00 
6/6(月)4:00~5:00

「ファーストキック」をご体験いただくためにはNintendo Switch Online(有料)への加入が必要となりますが、加入していない方向けに「Nintendo Switch Online」が 7日間体験できるチケットを、マイニンテンドーポイントプログラムで無料配布しています!これでイベントに参加できますよ!本チケットは、ニンテンドーeショップで提供している「7日間無料体験」を過去に利用された方でも利用できます。本チケットを利用しても、ニンテンドーeショップで提供している「7日間無料体験」は別で利用できます。製品版が発売する6月10日(金)からは、Nintendo Switch Onlineの「ミッション&ギフト」で、『マリオストライカーズ バトルリーグ』のアイコンパーツを配信予定。「ファーストキック」イベントに参加することで「ミッション」が達成となり、プラチナポイントを獲得できますので、手に入れたポイントを使ってアイコンをカスタマイズしてみてはいかがでしょうか。さらに詳しくは記事をご覧くださいね!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

最後までみてくれてありがとうございました!